2017-05



ベタなストーリー

もやもやが晴れない。
天気のせいもあるやろうけど、毎日、偏頭痛が炸裂。

ドライアイも手伝って、もう不調です。

仕事でも朝からごたごたと…もう、イライラ、もやもや。
なんかスッキリしないんですけど…解消法も見つからず…

春やのに、この気候。
行くはずの旅行は、友達の結婚式の招待状が届いたためキャンセル。
トンの事でも、複雑な心境は隠しきれずに、もやもや。
韓国の友達からの返信がこない。
友達に連絡したくて電話したのにつながんなかった。
足首を痛めたのが未だに治らん。もう3週間くらいになるよ。

週末の飲み会で、ちょっとはすっきりするかな???
JJみたく、飲んでも酔っぱらわないんですとかいってみたい。


JJを見るだけで、いつものことながら涙がでる。
会社の倉庫?にハトが侵入。
そのハトを見上げてる子を見てたら、カラスと喋るJJを思い出してにやけてしまった。



そして、ユノさん主演のMVの内容は、激しくベタな内容やった。
アンニョン ネ サラン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

