2017-11



退院予定

和訳です

ビッグバン大成今週退院“手術うまくいったし回復速度もはやくて”


手術を受けたビッグバン大成が今週内で退院する。

大成所属会社YGエンターテイメントは8月24日ニュースエンと電話通話で"まだ日を決めたことではないが今週内で退院できるようだ"と明らかにした。 引き続き"手術はうまくいった状態だ。 腰は動かなければ良いから退院に大きい支障を与えはしないようだ"と話した。

一方大成は8月19日午前11時30分に手術室に入って,4時間の間手術を受けたし,午後3時30分手術室を出た。

所属会社YGエンターテイメントはこの日"大成が手術を無事に終えた"として"これから回復するのにチプチュントロカゲッタ"と明らかにした。 ある関係者は"二つの部位を共に手術をしていると時間が長くなったこと"と明らかにした。





回復が早い=若い
ですよね~♪
まだまだ油断はできないやろうけど、確実に回復に向かってるね!テソン(*^_^*)


今日のHEY×3見ました?
テソンがマジックでマジック・・・油で油性・・・ダーーーーーーー((+_+))
なぜ、日本デビューにいちいち芸を織り込まねばならない・・・
すんりの物まね・・・いらんやん・・・(涙)




さてさて、昨日日曜日。
やっと京都会に参加できました~ヽ(^。^)ノ

参加できるまでの道のりは長かった・・・
いつも、日程が合わないやつでスミマセン(涙)


でも、今回、行ってよかった!
すんごく楽しかったです♪
初めてお会いする方もおられましたが・・・すっごい楽しい方で、
またご一緒させてください☆

お久しぶりな方にもあえて、とにかくうれしくて♪
いろんな話が聞けて、京都会の楽しさを再認識です☆
ありがとうございました~

ドリコン行きたいのに・・・もう予定が入ってるから、ニッチもサッチも・・・(T_T)


あ~あ~韓国~行きたいよ~
年内、もう一回だけ・・・(願)

コメント

こんばんは

テソン退院早かったですね
よかったよかった

ぱる様

コメ返しが遅くなって申し訳ありません。
本当に良かったです!
早く活動できるようになるといいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

