2017-04



シャウティング

「シャウティング」

スターになりたい兄弟が夢をかなえる物語を描いた創作ミュージカル



出演:イ・スンヒョン


きっと、イ・スンヒョンといっても、???になる人多そう(涙)

イ・スンヒョンこと、BBのすんりのミュージカルです!
ソナギについで、第2作目のミュージカルですヽ(^。^)ノ

スターになりたい兄弟をてそんと演じる予定で、3カ月も準備してたんですって!
てそんは事故のけがで出れなくなりましたが、代役をだてて(ベテランの先輩が演じたそうです)
このミュージカルがスタートしました☆


気持ちはソウル(笑)
このミュージカルを見るために渡韓したいです(T_T)

今回のはダンスパフォーマンスがいっぱい見れる感じがする~
って写真を見る限りですがね。



そして、このミュージカルで、もしかしたら、初めてすんりに色気をかんじるかも・・・






PYH2009081202290001300_P2.jpg




どうですか?どうですか?どうですか?


ものすごく成長した感ありません?
明らかに、色気が出てきたと思いません???


ってかこういう仕草とか、角度がすきってのも多少なり影響してるとは思いますが・・・
真正面のカメラ目線のガッツリな笑顔とかって苦手でして・・・

こう顎のラインがきれいに映る角度とか、上からとか下からのアングルとかが好きで~


ほんと、今回のは写真見れば見るほど行きたくなりますよ!




横にいる方がベテラン先輩かしら・・・
この方を本来がテソンが演じる・・・納得~
スンのキメ顔が笑いを誘う・・・^m^

1250049550_200908121301071538237401_0.jpg



ほっほ~こんな絡みもあるんや~
スンや・・・鼻の下伸びてやいませんか?(苦笑)

PP09081200015.jpg




笑わずにはいられないスンのY字バランス!!!

200908121239312100_1.jpg





ほんとは、まだまだ写真あるんですが・・・
あんまりUPしちゃうと、みんないきたくて仕方なくなると思うので
このあたりで・・・


最後に、いまどき絶対したくない恰好を・・・


1250049822_200908121311298942217401_0.jpg



(爆)

愛おしいすんりや~
ツアーで会おうな!

コメント

おっ!!

スンヒョン…。ドキッとするタプペンです( ̄m ̄*)

おぉ~最初の写真!私も好きだーこのポージング、シャワー浴びる姿が容易に妄想できますね!!←ん?
不覚にも(←素直になれよ)ストロングBABYより色気を感じましたよ~(爆)!!

しかし…ヨジャと絡んでるのは一向に…
プププッ

スンや~テソンの事故の件で、あなたもかなりの動揺があったはず…
舞台。応援してるよー^^

なお☆様

そういえば、タプとスンは同じ「スンヒョン」でしたね(汗)
でしょでしょ?このスンに色気を感じますよね?
さすが~♪そして、Strong Babyより色気を感じる、まさに
その通りですね。うちもそう思います~(笑)

シャウティング!テソンがいないのが本当に悔しいですが・・・
応援してやってください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

