2009-10



次なるステップ!

色々気になるグループの曲をCDにして通勤ようにオリジナルを作っていたのですが・・・
ジョンフンおっぱは、眠くなるから、はぶきました。

で、あたらしいグループ2つと、SHINeeのあたらしいやつとか、色々入れてて
あれ?誰か足りない・・・



あ・・・SS501のミニアルバム入れるの忘れた!!!(爆)
ごめん・・・りだ・・・


花男で満足してたよ(苦笑)



SS501だけでCDにしたら容量あまりまくるから、もうちょっとしたら入れるわ(爆)






さて、昨日のトンの続き






091029: 東方神起、近日中に全員で来日へ 

人気5人組グループ、東方神起が、NHK紅白歌合戦など
年末に向けた音楽活動を日本国内で展開することが28日、分かった。

日本でのマネジメントを展開するエイベックスが今秋の来日と日本での活動を明らかにした。

同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や
紅白のスケジュール調整を行っていることを明言。
現在、韓国に帰国しているメンバーが近々に5人そろって来日することを示唆している。

一部抜粋 Daily Sports









もしかすると、もしかしちゃう?
今年も出てくれる???


期待してもいい?まっててもいい???



FNS歌謡祭に続いて、年末、もうちょっとこっちでまた活動してくれますか?

大歓迎ですよ^^



年内のシングルもあることだし!
ボチボチ仕事して~♪



200910031851332b2.jpg

勝つということ

東方神起の3人が勝訴、契約一部無効に




 韓国出身の5人組ボーカルグループ・東方神起のメンバー5人のうちジェジュン(23)、ユチョン(23)、ジュンス(22)の3人が所属事務所との専属契約無効を求めた仮処分申請について、ソウル中央地裁は27日、契約の効力を一部停止し、独自の芸能活動を認める決定を下した。聯合ニュースが報じた。今後、ジュンス(22)ジェジュン(23)ユチョン(23)の3人はグループとは別の活動を行う可能性がある。

同ニュースによると、同地裁は専属契約の条項に問題があったとして、一部が無効と判断。専属契約すべてを無効とする主張は棄却した。




出処:3asian


勝訴ですね。

今回の裁判はメンバーのうちの3人だけが起こしたものですが


『今回の裁判所の決定は他の2人のメンバーにも該当するので

出来れば5人が一緒に活動できるよう努力する』



だそうです!
活動が自由にできるようになりましたね。

もう、彼らの活動のことで、憶測?推測?がとびかってるそうですが・・・


来年から活動するみたいですね。
来年、初っぱなは、日本でのペンミ!

待ってるよ~^^



ファンの示した、トンたちへの信頼と応援に感謝をしめしてくれてましたね。
こっちが、感謝なのに・・・



History in Japan 4を見て、改めて彼らの活動を振り返ると・・・
いっぱいもらってるものが多かった。


年内は、なにもないなら貯金に励むゎ(笑)


来年…また会えますように(*^_^*)



おめでとう。

絵に描いたような人

イケメン好きの面食いのうちですが・・・


この人のペンには未だになってません(苦笑)


それは・・・天才的なところの完成度が高いから?



そんなジオン先生


ButterflyのMVを見て、驚きましたよ。

butterfiy GD



彼・・・かわいいな~とか、かっこいいな~とかいう一般的な意見を
彼に対してもちろん持っておりますが・・・


まさか、こんなメルヘンの世界に連れて行ってくれるとは
これっぽっちも思いもしませんでした。


ちょっと、驚きです。

メルヘンな絵の中に完全に同化するジオン先生・・・
彼の世界観の広さに圧巻です!!!


ぜひ、今一度、このMV「Butterfly」再生してください!!!









と感動してるうちですが

ついさっきまでコッナムのリダがあまりにもかっこよくて泣いてました。
りだはうちにとって、JJとはまた違う存在ですから(*^_^*)

ってそんなに好きなら、はやく見ろって?それはできません・・・

だって、もったいないから(爆)

英語のセリフ

IRIS


それは、今週から始まったタプの出るドラマ。

一話では、まだ登場せず・・・2話の最後で出てきたとか。


それだけ、キャプってみました!


いきなし、こんな場面。
ガンガン撃っております。

091015 (IRIS) E02 (TOP cut).avi_000011444


どないでしょ?
やっぱ、カッコいいんですよね!
うん・・・かっこいい・・・

比べてみましょうか?


何とかって?

あ・・・やめときます。
後で、書くとして・・・もうちょっとタプを(^^♪


で、このタプ、セリフ、いきなり英語なんですよ~!!!
もちろん、相手も英語でタプに語りかけます。
ってか、タプはどうやら偉いさん(殺し屋でしたっけね)


091015 (IRIS) E02 (TOP cut).avi_000028561


ここでタプが見てる映像にどうやらビョン様がうつる。
そして、タプの顔が↓こうなるんです!


091015 (IRIS) E02 (TOP cut).avi_000035068


ほいで、電話かかってきて、もちセリフは英語。

091015 (IRIS) E02 (TOP cut).avi_000049582


ほんでもって、真面目な顔で終わり。
もうちょっとで笑いそうな顔~(冗談です)

091015 (IRIS) E02 (TOP cut).avi_000054687




は~しっかし、アイリスは規制が厳しいらしいです。
どんだけ見れるかわかりませんが・・・ってかタプの声もビョン様の声もききとりにくんだよな~




で、もうちょっと書きたかったペミリ!はタプとのギャップが激しいんで・・・下にかきます(苦笑)

全文を表示 »

どこまでも対決

ペミリ、スンが出た次の週はテソン抜きのペミリになったみたいですね
あ、もちろん、スンもいません(苦笑)

やっとこさ、スンの2週目見ました。

は~笑い疲れた(爆)
語りたいことが山ほどなのに・・・


パッピンスの歌とかまで出てきちゃうこのペミリ。
♪ピンスヤ~ピンスヤ~♪

やっぱり2週目も、何かとリダに持って行かれるスン。
予想通りというか、期待通りというか…


とりあえず


寝顔Zzzz


あなたはどっち派?(笑)

SeungRi - 090927 SBS Good Sunday - Family.wmv_002400898
SeungRi - 090927 SBS Good Sunday - Family.wmv_002403200









で、SS501、カムバですよね。ミニで。
で、あの写真のセンターにたってるのが・・・リダ…?ホンマに?

どこ までもたいけうt

さりげなく

チョンジェ

オリコンウィークリー1位



おめでと~見どころがJJの「笑顔」ですもんね(^^♪


どうなるのか気になって仕方なかった上海コン。
ユノ意外はみんな泣いたって・・・

ミッキの泣き顔。もうあちこちで上がってますね。
これだけで、一緒に泣けます(T_T)


でも、次のミロコンも決定して、よかった~
この調子で・・・アンコン・・・期待してもいいですか?


200910030723441ff_20091007002421.jpg




さてさて、ペミリ。
よく考えたら、スンはBBのマンネで、Strong Babyをメインに紹介されてるんですよね。
ま、当然なんですけど・・・


リダって・・・コッナムのジフソンベとしてずっと紹介されてるんだな。
彼はSS501のリーダーなんですけどね(涙)

唯一、ペミリのみんなでごはんを食べる時にテソンに電話をした時。
この時にスンがテソンに、自分の隣にはSS501のリーダーヒョンジュンがいるんだと
自慢げに言ったときに、やっとSS501の名前が出てきました(苦笑)


そんなリダとスンを比較されることが多いんですけど・・・

やはり、リダには勝てないスン・・・


スンがタコをとってる姿より
SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_001187653


リダがトウモロコシを収穫する姿
SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_003304401


スンがイカを食べようとする姿より

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_001727993


リダがイカを食べる姿の方がきれい

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_001674473


スンが暇そうに待っている姿より

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_002502767


なまこを掴もうと格闘しているリダの方が素敵

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_002436401


スンのお決まりポージングより

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_004153182


リダの躍動感あふれるフリースタイルの方がかっこいい

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_004332495
SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_004194657



終いにはこの貫禄・・・

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_001983014



スン・・・頑張れ!!


さて、2週目のも見ないとね(^^♪
どうなる、スンとリダ(苦笑)

お前が最高だ

スンリや~ ネガ チェゴダ!

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_000444644


田舎少年が、ますます田舎少年に…(爆)

ペミリ、テソンの代打ですんりが出ましたね!
こっちの心配をよそに、すんりはのびのび~っとぺみりを楽しんでましたよ。
ゲストが今話題のコッナムのジフソンベというのに・・・

Strong babyを武器に(ってとっくに活動終わってる曲)頑張ります。

かっこいいイイとこはすべてリダに持っていかれるだけなら想定内。
なのに、リダにあふぉな発言の笑いまで持っていかれています。これは想定外?
うち的には想定内(爆)


こりゃ、笑わずにはいられない~

すんりの位置は完全にテソンのポジションですね。
このスタイルといい立ち位置といい(笑)

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_000386786



さて問題です。
すんりはどれでしょ~(笑)

SeungRi - 090920 SBS Good Sunday - Family.wmv_000566599




ってなわけで、このペミリは大注目の回ですね。
続きはまた・・・

今日は寝ます~Zzzz







追伸:チョンジェシングルとトンのツアーDVD
    オリコンデイリー 1位
    おめでと~^^

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

