2009-09



バナナの食べ方

すっかり秋ですね~
読書の秋・・・今日、久々に半身浴しました!
夏場は忙しかったり、疲れたりで、全然できなかったけど、
秋になってきて、最近、ちょっとましなのか、ホンマ久々に本持って入りました^^

そんなこんなで、読書どころか、DVDすら見れてなかったのですが
やっと、DVD三昧のごとくオルアバから始まって、ドラマを見始めました!

オルアバも語りたいことは多いのですが、また後日(多分)
今日、見終わったのが、いまさらながらですが「犬とオオカミの時間」
ジュンギがかっこいんですよ~(ってみんな見終わってますよね)

次のDVDもまだまだたまってるのですが
その合間に、突然ユノさんのドラマの5話を見ました。

なんで突然かって?
だって・・・まだ1話の半分しか見てなかったのに、友達が
5話のユノさんを10秒だけでもいいから見て~って言うから(笑)
友達とはなしを合わせるべく見ました。そしたら5話全部見てしまった(爆)


だってね、だって・・・


y-1_20090929011126.jpg


バナナをこんな風に食べる人初めて見たんやモン!!!
こんなんでいいのか???

仮にもアイドルが・・・こんな姿をドラマとはいえ、さらけ出しても!!!
思わず二度見しました。そして、気になって最後まで見ました。

記憶喪失できもかわなユノさんを・・・

ま~でも、記憶喪失ユノさんのハングルは、とてつもなくゆっくりで
簡単な言葉しか使わないので、とっても優しく、ヒアリングの勉強になりました。

あんなにゆっくり喋るドラマはそうそうないですからね~
もうしばらくあのままでお願いします(無理)



きもかわユノさん・・・


無邪気ないないいないばあ・・・(違)

y-2_20090929011126.jpg
y-3.jpg





とりあえず、続きを見てみようと思います(引きずり込まれてる)




JJとミッキとシアたんがドラマに出るとかなんとか・・・
契約の件でまだごたごたしてるのに、ドラマに出るとかって・・・
どうなでしょ?




12月のジオン先生のソロコンか、来年1月末のYGコン
あなたならどっちに行きますか?(苦笑)


YG・・・かな?

自慢して




去る2009年9月8日

PARANのRである Ryanさんのシングルが発売されましたよ~

とりあえず、全部DLして聞いときました(笑)
うん、Ryanさんってかんじでしたね←適当


ryansdebutsolosinglepos.jpg


まつげ、まちがいなく「マスカラ」ぬってますよね~
ま~きれいなあごライン!

んでもって、ショーケースもしたんですって。
もちろん、PAANの方々も顔をだしたんですけど、
気になることが一つ・・・


20090908202824113.jpg



左から AJ ACE NEO Ryan ・・・PO

NEOとACEはサマースポーツで真っ黒とはいかずとも、黒くなってる。
でも、それ以上にPO!!!!!


どうなってるんだ???
アイドルグループPARANのはず。。。ですよね?(苦笑)








そうそう、9月9日はユノさんのドラマの初回放送日
視聴率は7.2%だったそうな。


そのうち見れるかな~

あ、pinky、ちゃんと全種類かってみました。
もちろん単品で(笑)

200909091917000.jpg

来月のソフトキャンディは大人買い・・・する?



そうそう、SS501のメンバーもドラマに出るんですってね!
ミンとギュとマンネが。
人気スターオムニバスドラマ「スーパースター」
ですって。
他の出演者、豪華ですね。マンネは撮影終わったらしいですよ~

45982208_193.jpg


みんな、がんばってるな~

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

