2009-08



退院予定

和訳です

ビッグバン大成今週退院“手術うまくいったし回復速度もはやくて”


手術を受けたビッグバン大成が今週内で退院する。

大成所属会社YGエンターテイメントは8月24日ニュースエンと電話通話で"まだ日を決めたことではないが今週内で退院できるようだ"と明らかにした。 引き続き"手術はうまくいった状態だ。 腰は動かなければ良いから退院に大きい支障を与えはしないようだ"と話した。

一方大成は8月19日午前11時30分に手術室に入って,4時間の間手術を受けたし,午後3時30分手術室を出た。

所属会社YGエンターテイメントはこの日"大成が手術を無事に終えた"として"これから回復するのにチプチュントロカゲッタ"と明らかにした。 ある関係者は"二つの部位を共に手術をしていると時間が長くなったこと"と明らかにした。





回復が早い=若い
ですよね~♪
まだまだ油断はできないやろうけど、確実に回復に向かってるね!テソン(*^_^*)


今日のHEY×3見ました?
テソンがマジックでマジック・・・油で油性・・・ダーーーーーーー((+_+))
なぜ、日本デビューにいちいち芸を織り込まねばならない・・・
すんりの物まね・・・いらんやん・・・(涙)




さてさて、昨日日曜日。
やっと京都会に参加できました~ヽ(^。^)ノ

参加できるまでの道のりは長かった・・・
いつも、日程が合わないやつでスミマセン(涙)


でも、今回、行ってよかった!
すんごく楽しかったです♪
初めてお会いする方もおられましたが・・・すっごい楽しい方で、
またご一緒させてください☆

お久しぶりな方にもあえて、とにかくうれしくて♪
いろんな話が聞けて、京都会の楽しさを再認識です☆
ありがとうございました~

ドリコン行きたいのに・・・もう予定が入ってるから、ニッチもサッチも・・・(T_T)


あ~あ~韓国~行きたいよ~
年内、もう一回だけ・・・(願)

すまない

テ・ジナのデビュー曲のタイトルは

「すまない」

すまない


きっとみなさん、気になって仕方なかったでしょ?
でも、買って聴くほどではない・・・


で、検索してたら(って探したんかい)試聴できるサイトを発見!!!

一度は聞きたいですもんね~♪


で、同じ8月19日はめでたいBBのデビューアルバムの発売日♪

アルバムとASIA BestとBIGSHOWのDVDが同時発売という鬼っぷり…

で、8月19日発売なのに、一日前の18日のオリコンデイリーで、
アルバムはなんと、堂々の2位

BBペン・・・みんなフラゲしたね(-_-;)

で、本当の発売日は3位と下がっていきます(苦笑)
DVDはなんと、堂々の1位やったようで、BBのファンクラブから
お祝いのメールがきてましたよ~

お見事ですね。
BB、すごいや。
でも、ジオン先生のソロもすごい・・・

あのCD、やばいです・・・


674163051_2.jpg


BBのアルバムも聞くんですけど・・・
一通り聞くと、またGDのアルバムに変えて聞き入ってるんですよね~
かけだすと、結構endlessでかけてます。

マジでいいんです。こんなに聞き入ってしまうアルバム・・・
しかも、別にジオンペンでなのに・・・つまり、ペン云々関係なく、曲、リズム、音楽
どれも完成度が高くて、聞いてて心地いいんです!

ジャケ買いしてない自分が不思議・・・(笑)






先回のブログではスンに色気を感じて、ドキドキしてたのに
次にジオン先生のアルバムを聞き、MVみたら、

これまた初めてジオン先生に色気が!!!
男を感じさせてくれましたよ~!!!



1250677498_Heartbreaker20Ato20(62).jpg


こんなジオン先生、うちは初めてです!

華奢だと思ってたジオン先生が・・・こんなにもしまった筋肉を持っていたとは!

f0066285_4a8d06529dca4.jpg



これは・・・JJの時みたく、背中のタトゥーが見えるとドキドキするよね(*^_^*)


f0066285_4a8d06a1dfe97.jpg


今はジオン先生が熱いです!








あ・・・追伸:


今月8月24日発売のアピーリングなんですけど・・・



表紙がSJで、内容にはSHINeeもでますよ~

125017038794616410000_hyoushi0824.jpg



いつもトンが表紙とかじゃなかったら買わないアピーリングですが
いけなくなったSHINeeのイベレポと、行きたかったSJライブがのってるし
記念に買うかな~♪





トンたちの動きをちょっと・・・

訴訟の件で・・・「和解勧告」がだされましたね。
9月11日にSM側とトン側がまた資料をだしあうみたい・・・


お願い・・・和解して、うまく事がすすみますように・・・




それともう一つ


テソンの手術の結果です


和訳を載せますね。




ビッグバンの大成が早ければ来週中で退院するものと見られる。

20日大成が入院した病院関係者はマネートゥデイ スターニュースと通貨(通話)で"手術がうまくいった"として"一週間程度ならば退院が可能だろうと見る"と明らかにした。

雨の道交通事故で鼻骨および左側眼窩(目(雪)骨)が骨折,全治8週の重傷を負った大成は去る18日午前11時30分から4時間にかけて,手術を受けた。

関係者によればこの日大成の手術は整形外科と眼科医師らが参加,折れた鼻を正しく立て直して左側目(雪)の下骨折した骨を補修する作業が共に進行された。

関係者は"大成は鼻骨および左側眼窩の他に脊椎浮上(負傷)もあるだけに退院後にも当分安静をとらなければならないだろう"と付け加えた。

先立って18日午後大成の手術直後YGエンターテイメント関係者は"もうこれから回復するのに集中するようにする"として"その間共に心配して下さって感謝申し上げる"とその間ファンたちの心配に対して監査(感謝)を伝えたことがある。

一方大成は去る11日午後4時頃地方(脂肪)でSBS 'ファミリーが浮かび上がった'撮影を終えて帰京している間京畿(キョンギ)平沢(ピョンテク)付近道路で乗っていた車両がガードレールに突っ込む事故に遭った。

今回の事故で大成は腕部位が裂けて,15針程度縫ったし,鼻骨と脊椎横突起も骨折したことで判明した。 これと共に去る12日CT(コンピュータ断層撮影)精密診断結果,左側目(雪)角膜を囲んでいる骨(眼窩)がつぶれたことで診断,治療期間が当初6週から8週に増えた。

ビッグバン側は大成の浮上(負傷)で今秋に延期になった日本全国ツアー公演を来年初めで延期(演技)する予定だ。





手術、無事成功したんですね・・・
あとは、しっかり安静にして、ゆっくり治してください~
来年、あえるのを楽しみにしながら・・・(*^_^*)

シャウティング

「シャウティング」

スターになりたい兄弟が夢をかなえる物語を描いた創作ミュージカル



出演:イ・スンヒョン


きっと、イ・スンヒョンといっても、???になる人多そう(涙)

イ・スンヒョンこと、BBのすんりのミュージカルです!
ソナギについで、第2作目のミュージカルですヽ(^。^)ノ

スターになりたい兄弟をてそんと演じる予定で、3カ月も準備してたんですって!
てそんは事故のけがで出れなくなりましたが、代役をだてて(ベテランの先輩が演じたそうです)
このミュージカルがスタートしました☆


気持ちはソウル(笑)
このミュージカルを見るために渡韓したいです(T_T)

今回のはダンスパフォーマンスがいっぱい見れる感じがする~
って写真を見る限りですがね。



そして、このミュージカルで、もしかしたら、初めてすんりに色気をかんじるかも・・・






PYH2009081202290001300_P2.jpg




どうですか?どうですか?どうですか?


ものすごく成長した感ありません?
明らかに、色気が出てきたと思いません???


ってかこういう仕草とか、角度がすきってのも多少なり影響してるとは思いますが・・・
真正面のカメラ目線のガッツリな笑顔とかって苦手でして・・・

こう顎のラインがきれいに映る角度とか、上からとか下からのアングルとかが好きで~


ほんと、今回のは写真見れば見るほど行きたくなりますよ!




横にいる方がベテラン先輩かしら・・・
この方を本来がテソンが演じる・・・納得~
スンのキメ顔が笑いを誘う・・・^m^

1250049550_200908121301071538237401_0.jpg



ほっほ~こんな絡みもあるんや~
スンや・・・鼻の下伸びてやいませんか?(苦笑)

PP09081200015.jpg




笑わずにはいられないスンのY字バランス!!!

200908121239312100_1.jpg





ほんとは、まだまだ写真あるんですが・・・
あんまりUPしちゃうと、みんないきたくて仕方なくなると思うので
このあたりで・・・


最後に、いまどき絶対したくない恰好を・・・


1250049822_200908121311298942217401_0.jpg



(爆)

愛おしいすんりや~
ツアーで会おうな!

追記3:テソンの事故の件:ツアー日程

テソンの詳細が今日の朝、また発表されました。

CTをとった結果が出てます。

また、和訳をのせます。






'雨の道交通事故'を当てられた大成が精密検査結果,当初知らされたより負傷程度が激しいと明らかになった。

13日テソン側はマネートゥデイ スターニュースに"12日CT(コンピュータ断層撮影)精密診断結果,左側目(雪)角膜を囲んでいる骨(眼窩)がつぶれたことで判明した"として"この部分も鼻手術をする時,一緒に手術する予定"と明らかにした。

引き続き"本当に診断結果によって,大成の治療期間は8週に増えることになった"と伝えた。 大成は精密診断以前,裂けた八プウィウル15針程度縫った。 また鼻骨が折れたし,脊椎付近もケガしたことで判明して,6週ぐらい治療を受けると発表された。

大成は去る11日午後4時頃地方(脂肪)でSBS 'ファミリーが浮かび上がった'撮影を終えて帰京している間京畿道(キョンギド),平沢(ピョンテク)付近道路で乗っていた車両がガードレールに突っ込む事故(思考)を体験した。 大成は現在ソウル某病院に入院中だ。






ミュージカルは代役がかわりを務めて・・・
すんりがインタビューを受けていました。やっぱ、一緒にできない事を残念がってました。

リハとインタビュー映像があるので、ポチしてみてください!

シャウティン


今日の朝のめざましで、どうやらBBのツアーの件が流れたって・・・

寝てた(休みのせでだらけまくりです)Zzzz


10月26日を皮切りに、大阪・名古屋・東京(武道館だな)

詳細、公式からはまだなんも・・・おい・・・フライングじゃないですか・・・(爆)
今日、明日には公式から発表あるかな???


今回は何公演いけるかな~お財布さん~(苦笑)



日本デビューイベの時のBB写真
今となったら、もう「懐かし~」ってなるん?


200908_13_14_b0169814_032211.jpg
200908_13_14_b0169814_02344.jpg
200908_13_14_b0169814_033389.jpg
200908_13_14_b0169814_021121.jpg
200908_13_14_b0169814_031584.jpg




テソン・・・早く治りますように・・・






情報が入ったので追記しますね!

ツアー日程


10/26 Zepp名古屋
10/28、29 Zepp大阪
10/31、11/1 横浜アリーナ
11/4 武道館


ふむ・・・詰まった日程だ・・・どうするよ(汗)

追記2:テソンの事故の件

もう一回追記します。
先ほどと、また状況が少し違ってきましたので・・・

これも和訳のせます。





雨の道交通事故に遭ったビッグバンの大成が11日午後9時頃ソウルで緊急後送された。

この日午後SBS 'ファミリーが浮かび上がった'撮影後帰宅中京畿道(キョンギド),平沢(ピョンテク)近隣で交通事故に遭った大成は近隣病院で後送応急処置を受けた。

大成はしかし予想外で脊椎などの負傷程度が激しくて,この日午後9時15分頃ソウル某病院で緊急後送された。

この病院関係者は"八の負傷が重い"として"その他脊椎など電信(前身)にかけて,大小の傷が多くて,最小6週以上の治療が必要な状況"と大成の現在状況を伝えた。

現在この病院応急室で治療および検査を受けている大成は医療スタッフの判断により入院後治療を受ける予定だ。






"八の負傷が重い"

これは「八」ではなく「足」ですね。
翻訳機にかけたのをそのまま載せてるので、若干おかしい部分が(汗)
最初は全治4週間ほどで~っていう記事でしたが
数時間後には、もっと詳細が分かったんでしょうね・・・

最小6週間って・・・(T_T)

テソンのけが、思ってる以上にひどいやん・・・
鼻の骨より、そっちのけがのがひどかったんやん・・・


来週は日本でアルバムの発売やら、BIGSHOWのDVD発売やら
BB風がふく週になるな~っておもってたけど
テソンの状況をおもうと、胸が痛むわ(涙)

けがが一日でも早く治りますように・・・(願)

追記 記事(テソンの事故の件)

記事の和訳です




ビッグバンの大成が11日交通事故に遭って,病院で後送された。 診断結果,大成は鼻骨が折れる負傷に遭ったし,以外にも顔と腕に若干の傷を負った。 これに伴い大成は全治4週の治療を要することになった。

ビッグバン所属会社のYGエンターテイメント(以下YG)側は事故直後のこの日午後マネートゥデイ スターニュースに"初めには追突事故(思考)だと思ったが,確認結果大成が乗った車両が単独で道路のガードレールを受けたことが把握された"と明らかにした。

YGによれば大成はこの日午後4時頃地方(脂肪)でSBS 'ファミリーが浮かび上がった'(以下'ペトッ'撮影を終えて帰京している間,京畿道(キョンギド),平沢(ピョンテク)付近道路で乗っていた車両が雨の中を走ってガードレールを突っ込む事故(思考)を体験した。

YGによれば大成は事故直後近隣の某病院応急室で後送された。 以後1時間を越える精密検査結果,鼻骨骨折と脊椎の横突起が折れたという診断を受けた。 YG側は"4週ぐらい安静をとれば自然的につくといったよ"として"ソウル病院で移送して,集中治療する予定"と話した。

また大成が(受ける)乗った車を運転したマネジャーも足を怪我したと伝えられた。

特にYG関係者たちは今回の事故後席に(受ける)乗っていたスタイリストが激しい出血までする重傷にあって,現在彼女の健康を大きく心配している。 スタイリストは事故直後,近隣病院で後送されたが,ソウルの大きい病院に移すことを勧誘受けて現在手術を控えている。

一方大成は今回の交通事故によって現在では12日午前に予定された新しいミュージカル'シャウティン'のプレスコールにも出られない可能性が大きい。 YG側は"'シャウティン'プレスコールは予定通りに進行するが大成の出席は大変なようだ"として"当分安定と健康を回復することにだけ集中する"と伝えた。

引き続きYG側は"予期できない事故(思考)で多くの方々に心配かけて差し上げて申し訳ない"と付け加えた。

また'ペトッ'撮影参加可否も浮上(負傷)が進む程度を見て確定する予定だ。 大成は10日,11日二日にかけて,忠南(チュンナム)某所で'ペトッ'撮影をしたし,次の録画(緑化)までは2週ぐらいの時間が残っている。








全治4週・・・鼻の骨ですか・・・どうなん?あのとおった鼻筋はちゃんと元に戻るんですよね?
もう、しっかり治してください!

テソン君!



(そして、テソンの写真を何か・・・と思いつつなぜか自分のコレクションの中にテソンの写真が
ほっとんどなかったんですけど・・・涙)

2009081117124561815_1.jpg

一週間の休みとは・・・

なんで一週間も休みなんでしょ?

ま、いいけど・・・休みを満喫すべく、色々とやろうと心に決めるが・・・
するかしないかは・・・ね・・・自分次第かな~・・・


で、いちおう色々手がけてやり遂げたことも既にあるんですよ!えらいえらい

そんなことをしてたらこんなニュースが飛び込んできて、動揺してます(>_<)


和訳をそのまま載せますね






ビッグバン メンバー大成が雨の道交通事故に遭った。

大成は11日午後SBS '日曜日が良い'の1部プログラム'ファミリーが浮かび上がった'撮影を終えてソウルへ向かっている間京畿道(キョンギド),平沢(ピョンテク)付近で交通事故に遭って,病院に乗せられていった。

事故(思考)に接したYGエンターテイメント関係者たちは大成の状態を確認するために急に病院に移動中だ。

所属会社側関係者は"現在事態把握中にある。 大成の状態がどうか現在として分からないが大きい負傷したことではないようだ"と伝えた。

大成は12日ミュージカル'シャウティン'プレスコールに参加する予定だった。 今回の事故で'シャウティン'フレスコを出席が不透明だった。






ええええぇぇぇぇぇぇええええ???
テソンが事故った?
明日からミュージカルですやん!

ってそんなことより、大丈夫なんですか?
誰か~事務所~早くテソンの状況を確認してください!







そして、もう一つのニュースは・・・

SMさん、トンの名前の特許申請とかしだしましたね。
ロッテでは、トンのメンバーが減ったと思いきや、すぐに増えたり・・・

しまいにはSMTOWNの今年のCDに、トンも参加して新曲歌うって♪

今年はSHINeeも参加ですね!(名前をみるだけでも後悔だわ 涙)


こんなにごたごたしてても、SMさん、お仕事しはるんですね(苦笑)
なんだか複雑~




そして、もっかいBBのこと。
ジオン先生、ソロ活動はじめてますね!
今で2曲公開しましたね~

ちゃんと聞かなきゃ(笑)





なにはともあれ・・・テソン君の詳細が気になる・・・
テソン~涙

って書いてる間に、どんどん情報が出てきて・・・

わかった事をかきますね。




事故は単独事故らしいです、ガードレールに突っ込んだって。
で、マネージャーさんが足にけが。スタイリストさんが頭から出血。
テソン君は命には影響?がないって、でも・・・明日のミュージカルはどうなるやら・・・
明日の朝のプレスコールには出れない可能性が高いとか・・・

でもね、出演もだいじやけど、まずはテソン君の体を気遣ってほしいし、
テソン君自身も、自分自身の体を気遣ってほしい・・・(願)

記録(記憶)として残しておきたい言葉

公式立場発表記事



3人は "デビュー後 5年間 3人のメンバーは会社が一方的に進行した日程によって身と心があまりにもくたびれた。化粧品事業は今度の訴訟とは関係ない"と明らかにした。

(報道資料専門 )


1. デビュー後 5年間 3人のメンバーは会社が一方的に樹立して進行した日程によって身と心があまりにもくたびれました。

キム・ジュンス, キム・ジぇジュン, パク・ユチョンはグループ東方神起のメンバーで 2004年初デビュー以後、今までSMの指示に従って韓国、日本、中国を出入りして1年に一週間を除いて一日3-4時間ぐらいの睡眠時間しか持つことができずにスケジュールを消化しました。その過程で3人の人は健康は大きく悪くなって精神的疲れ感も極まったが, SMは東方神起の海外進出を試みながらますますもっと無理な活動計画を一方的に樹立しました。結局3人のメンバーはこれ以上SMではアーティストとしての夢をつかむよりは会社の収益創出のための道具で消耗してしまうと判断したし、各自のビジョンによる芸能活動ができるように願うようになりました。

2. 13年という専属契約期間の真実は終身契約を意味しました。

しかし専属契約によれば、契約期間がなんと13年に至って、軍隊での服務期間を含む場合15年以上で、いまだに10年が近い時間が残って事実上芸能界を隠退する時までを意味したし,、専属契約を解除する場合すべての投資金の3倍、なくした収益の2倍にあたる違約金を負担するうえ合意で契約を解除する場合にも違約金を払わなければならないようになっていて、数千億ウォンに達することができる違約金条項で契約解除も事実上不可能したので仕方がなく、SMに束縛されるしかなかったです。

3. メンバーたちは SMから努力に適当な待遇を受けることもできなかったです。

そうだとしてメンバーたちが契約期間の間SMから適当な待遇を受けたのでもなかったです。契約金がないことは勿論、専属契約上アルバム収益の分配条項を見れば、最初契約では単一アルバムが50万枚以上販売される場合にだけその次アルバム発売の時メンバー1人当り1,000万ウォンをもらうことができるだけで,、50万枚以下に販売される場合ただ一銭も収益を配分受けることができなくなっていました。この条項は 2009. 2. 6. になってからこそ改定されたが、改訂後にもメンバーたちがアルバム販売で分配受ける収益金はアルバム販売量によって1人当り 0.4%~1%に過ぎないです。

4. メンバーたちは不当な契約の是正を数次にわたって要求したが, SMはメンバーたちの意見に耳を傾けなかったです。


このような状況で人の人は SMに専属契約の不当性を指摘して専属契約の效力から脱して各自のビジョンによる活動をするようにしてくれるのを数次にわたって要請したが, SMは今度の事件とは何も関係がない化粧品事業投資を取り上げて本質を濁ごしてばかりするだけでした。それでも3人のメンバーは最大限円満に皆が共存することができる方法を模索しようと最終的に両側が会って対話を通じて一番円満な事態の解決策を捜すことができるように協議の場を用意してくれるのまで要請したが、SMはこれさえ応じない、ここにのぼる一連の過程でSMが見せてくれた態度はこれ以上対話を通じる解決に対する希望を持つのが無意味だということを悟るようにしたから結局3人のメンバーは裁判所にこの問題の解決を訴えるのに至りました。

5. 化粧品事業投資は芸能活動とは無関係な財務的投資として今度仮処分申請とは何も関係がないし、この事件の本質は専属契約の不当性です。
一方SMではメンバーたちが化粧品事業投資によって今度仮処分申請をしたという公式立場を表明したが、メンバーたちが化粧品事業に投資したことは今度仮処分申請は全然関係がないです。SMが取り上げる化粧品事業は中国に進出する化粧品販売会社に3人のメンバーが株主に投資した件で、芸能活動とは全然無関係な財務的投資であるだけです。常識的に考えて見ても,、中国に進出しようと思う化粧品会社に1億ウォンぐらいの金額を投資したことを理由としてその間の東方神起として果たしたすべての成果をあきらめなければならないこともできる今度の仕事を敢行したということは誰も納得できないだろう。メンバーたちが申し立てる問題の核心は専属契約の不当性であり、SMは契約とは何も関係がない化粧品事業を取り上げて問題の本質を濁ごそうとする試みを早速中断しなければならないでしょう。

6. メンバーたちは決して東方神起の解体がほしくなくて不当な契約の束縛から脱しようとするだけです。

多くのファン皆さんが今度仮処分申請で東方神起の解体を憂慮していらっしゃることで分かっています。しかし今度仮処分申請は絶対に東方神起の解体を前提にするのではないです。今はたとえ問題解決方式に対する見解の違いで3人の人だけが訴訟に参加しているとしても、メンバーたちの間には何も問題がないしいつまでも一つだというファンの皆さんとの約束を守ろうとするメンバーたちの心は皆が一緒です。今度の事件で契約の不当性が是正されて思いきり私たちの音楽ができる与件が用意されたら、皆が一つになってファンのみなさんの前に立つことができるはずと信じて勇気を出すようになったのです。

7. もっと成熟するきっかけにします。

東方神起大切にしてくださるファンの皆さんには3人のメンバーの今度仮処分申請で大きく驚いてがっかりしたことがあって申し訳ないが、もっと大きい夢のための跳躍と思って応援をしてくださったらもっと素敵で成熟した姿で声援に報いることをご約束致します。







彼らの声・・・一ファンとしても、心に刻んでおきたい言葉のような気がします。
文章だけでは彼らの気持ちまで完全に読み取れないけど・・・

伝わるものはある気がするんです。
きっと事務所側との話し合いもうまくいくはず。

今まで、だれもできなかったことを、もしかしたらこの3人が矢面にたって
戦ってくれてるのかもしれない。

大好きな彼らだからこそ、自分の中で大切にしたいと改めて思った。


不安なきもちを持ったことを誰よりも申し訳なく感じてくれた彼らに
こっちが申し訳ない気持ちでいっぱいです。


大丈夫!

応援してるよ!

そして、彼らの出してくる声を尊重したいです。


エイネ、たのしみにしてるから~

久々の再会


色々ごたごたある今日この頃ですが・・・
とりあえず、明日、何かしら発表文?らしきものをあげてくれるらしいので
のんびり待ちましょ~

ユチョは、ごめんなさい文をあげてくれたみたいですね。
やさしいな~(ちょっと高感度UP)
それに、エイネ、今年の彼らのポジションは相当ですね
8月最終日が楽しみです♪



って今日はトンについて書こうと思ったんじゃないんです






今日は、今ソウルで頑張ってる彼ら!

そう・・・




SS501

ちょっとゴンイルカラーにしてみた(笑)



オープニングはデジャブ!
登場は上から!

衣装は・・・お!!!!!これは見覚えが・・・トン・・・いや、なんでもないです( 一一)


結局2集をひっさげて~てなこともなく・・・
コンサで新曲は披露みたいな

いい意味でゴンイルらしさ満載なんだと思います(ってよくわからん・・・)




ま~ちょっと気になるのが・・・


顔?







ss501 1st

なんやろ・・・知ってるけど知らん人みないな・・・
少しずつ違和感があるきがするんですけど・・・

気のせいですか?
長いこと見なさ過ぎて、久しぶり過ぎて、成長過程を見なさ過ぎてそう感じるだけですか?


ま~生で見たわけでもないんですけどね。
写真だけ、しかもこの写真だけ(苦笑)




ま、せめてリダは、あのままでしょ?


ss501 hj



と、思ったんですが・・・髪型のせいか、本来の男前度が
下がってしまってる気がします(涙


ほんとはもっと男前なんですよ!!!
もう、登場するだけで泣けるくらいに!(ってこれを理解してくれる人は未だいません)


アジアツアー・・・日本では武道館ですね。
ごめん・・・リダ・・・うち、今回はいけね~よ

次は関西に来てな。
関西やったら、会いに行きやすいねん。



そうそう、ソウルでは、あの花男たちが来てたみたいですね!
(ジュン君の写真はあがってなかったけど・・・きてなかったんかな?)


武道館もきてくれたらいいのにね~
武道館に行くチングたち~

ミノくん探してください(笑)

AKR20090801056400005_03_i.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

