2009-06



Shiny Voices Vol.2

チャギヤ~イロナヤジ!!!

ヌン ット!!!

サランヘ 愛してる I Love U~






こんな目覚まし…ほしい・・・

誰か、この”Shiny Voices Vol.2 ”を聞いた人いませんか???
衝撃ですよ、ほんと・・・

なにも知らず、頭っから曲が入ったCDと思ってたのに・・・全然違った。


このCD、ほしい(痛いやつになれるの確実です)。




でね、一番気になったのが・・・

ヨンセンさんの半端ないテンションの高さ・・・


キサーーーーーーン!!!(起床)って叫んでますけど・・・




あ~誰かとこのことで語りたい・・・そして、教えてほしいですSS501を(爆)
(これでもリダペンです)

このCDを目覚ましにしたら、全部聞くまで起きれないですね。


かつて、SHINeeのモーニングコールでも爆笑したけど
SS501の方が衝撃が強かったです。


みんな~ぜひ聞いてください~



で、vol.2ってことはvol.1があったんですか?



おつかれ・・・○○

関西地区の公演終了しちゃいました(涙)

いろいろ見れた気がします!
覚えておきたいこともいっぱいで・・・

一度やってみたかったセトリレポ。

やってみて思ったこと・・・セトリレポって、自分に向いてない。

思ったことだけ、覚えてる順に、思い出した順に書いてるほうが
何倍もたのしいわ。でも、せっかくかいたので
記念に残しておきます(笑)


あ、その前に・・・

JJはやっぱりJJであって、JJがやっぱり好きやわ。
でもね、チャミが年々よくなってきてるから、これからも追っかけたい☆


「やっぱ大阪好きやわ~おれ」

って言ったJJ、最高です!!!



あと歌ってないのが、ウィーアーなんですけど・・・やっぱダメですか?(笑)
ドームのダブルアンコール、ぜひまさかのチョイスシリーズできてほしいな~
HUGとか・・・HUGとかHUGとか・・・

そうそう、大阪で「ゴーフル」が売り切れたんですけど・・・
お土産にええわ~って思ってもう一個買いたかったんやけど・・・
なんで、売り切れ???(おんなじ考えの人多かったの?)

全文を表示 »

NEWはNEWではない

ショックな事は続くものですかね~・・・

最初は機嫌よくジュンギの出てるペミリを見ながら、
カチコチのジュンギにあたたかい視線を送りながら見てたんですよ。

でも、面白いのは彼だったんですけどね
水に濡れてますますスキニーになってしまってるテソンのスキニー(笑)
ちなみに、筏と筏をつないでる人間がテソンです(爆)

Daesung - 090517 SBS Good Sunday - Family.avi_001662127


ま、今回はテソンは置いといて、ジュンギなんですけどね。
無人島に誰が残って仕事をしてから帰るかを決めるゲームをしてたんですけど
ダンスを踊ることに!!!

テソンが踊れるのは当然んですけど、ジュンギにダンスのイメージがまったくなかったんですけど。

踊り始めましたよ!!!

Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_000881413


と思いきや・・・
自分に絡まってこけた・・・( 一一)

Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_000869435


やはりダンスの能力はないのかあ~(-"-)


しかし、熱心に踊ったということが評価され、先に家に戻ることになりました(^^♪

そしたら、ヒョリ姉さんがジュンギに
「ジュンギはブレイクダンスが上手じゃない!」
っていうんですよ。で、「イ・ジュンギ」コール・・・


Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_001295594
Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_001296395
Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_001298897

オモ~~~!!!!

ジュンギがカッコよく決めてますよ☆
驚きです☆☆☆しらなかったよ~ジュンギ・・・ごめんね。


朝ごはんの担当を決めるためのゲームは
粉のついた枕が上から落ちてくるのを、腹筋を使ってかわす
というもの。失敗して顔で受けるひと続出です。

ほら、ジュンギもこんなになってます~(汗)

Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_002483948


そんなジュンギは、もちろん朝ごはんの担当にばってきされてました。

日差しが強いので、チョニが塗ってた日焼け止めをもらってました^m^

Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_002836033


今日は竹を使った朝ごはんのようですね。
竹やぶに行って、筍を掘ったり、竹を切ったり、チャンバラごっこをしたり・・・
ほんと楽しそうですね♪

ジュンギが本当にいい顔して笑ってます(*^_^*)



Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_003058955


Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_004248777


こんなにいい顔をみせてくれるジュンギを毎週見れると信じてたのに・・・

「New family」って紹介してたのに…(涙)

ジュンギはただのその週のゲストだったようです(号泣)
それなら「New family」なんて紹介しないでよ~(T_T)


せつなすぎます。


なので、せめてジュンギの寝顔を・・・(笑)

Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_002237201


でもね、実はジュンギの寝顔よりも、心をキュンってさせてくれたのはこっちでした(笑)

無人島で居残りになったジョングク兄さんの寝顔・・・(笑)

Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_001624756


そして、朝っぱらから粉だらけのテソン(爆)


Daesung - 090531 SBS Good Sunday - Family.avi_002573170



ジュンギは見れないけど、この2週分で相当満足したからいっかな♪


それにしても、なんでドームのチケが取れないんでしょう・・・

大阪の見切り席も惨敗しましたよ(涙)

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

