2009-05



記念日

2009年5月25日

これって何の日なんでしょうね。
別に誕生日ではありません。


うちにとっては、あまり関係のない日なんですが
うちの友達Nちゃんにとっては、大いに関係のある日のようです


なので、祝ってみようかな~なんてね(笑)

と思ったのですが・・・以外に画像がなくて(汗)


慌てて探したので、あまりいい写真がないかもですが・・・ささやかな気持ちでお祝いを







全文を表示 »


新しい家族

最近、ストレスが多く、胃が痛いai33です。

決してトンフルではありませんのでご安心を



さてさて、ついにペミリに新しい家族が来ましたよ~



イ・ジュンギ


Daesung - 090517 SBS Good Sunday - Family.avi_000039839

髪を伸ばそうが、短くしようが、パーマっけをつけようが
ジュンギって化けないですよね(誉めてますよ~)


そのジュンギを含むペミリは、今回は無人島に行くようです。

そこでは


船から落ちる(落とされる?)ジュンギ

って、ここは海なんですけど・・・さすがペミリ(苦笑)

Daesung - 090517 SBS Good Sunday - Family.avi_000334467



木に上るジュンギ


Daesung - 090517 SBS Good Sunday - Family.avi_000338137


船に乗る(落とされるだけでなく、ちゃんと乗ってます)ジュンギ

Daesung - 090517 SBS Good Sunday - Family.avi_000340606



そして、無人島のジュンギ


Daesung - 090517 SBS Good Sunday - Family.avi_000347013


見たことのないジュンギの姿が見れそうで、見たくて仕方ないのですが・・・
明日も仕事なので、週末までお預けです(涙




そういえば、最近うっかり癒されてしまったのが


[CF] DBSK - Seolleilm (15secs ver).avi_000006285


さて、このCMの何に癒されたんでしょうね(笑)



コベク ハルッテ~ソレイン

じゃ~そのアイス持ってうちも告白~って相手いね~です(自爆)

新しいグループ?

せっかくの週末なのに雨

なんとなく寒いし、テンション下がります
そういえば、今日はトンコンは仙台ですね。
仙台といえば・・・あぁぁぁシアたんと一緒でタンしか出てこねぇぇぇ
ま、行ったことないのに出てきただけいっか~

そうそう、韓国の友達にw-indsのCD初回Aを送ってあげようと思って
なんとな~く店に買いに行ったら・・・


無い・ない・ナイ・おぷそ~!!!

すんごく安易に、いついってもあるだろう的なノリやったんですけど・・・
トンのCDはいろいろ揃ってましたよ。
ってかそれを探しに来たのではなく、日本のアーティストさんを久々に買いに来たんですよ。
なのに、ない!
3件回ってなく、最終、家の近く(ま、車で20分弱ですが)のレンタルもやってるし本も売ってるし、CDも売ってるお店でようやくGET

こんなことなら最初から予約しとけばよかった・・・(涙


そんなこんなでテンション下がってたんですけど
ぼ~っとTV見たら


♪ So I'm living you So I'm loning you ~
・・・

So Im loving you Japanese.avi_000005760


えっっっっっ!!!!!こ、これは、今話題の(いや、話題かは定かではありません)

LOTTEのCMではないですか!
超豪華キャストの!!!


思わず、夜なのに、親がいるのに、叫びました!!!
「ビッベン~~~って・・・しかもまだ登場してないのに(爆)


これ、そうとうテンションあがりますよ。


ほら、もサラ毛の最高のスマイルで歌ってくれるし

So Im loving you Japanese.avi_000017560


スンのソロもあるし(基本、BBの曲の中でソロない時あるんで

So Im loving you Japanese.avi_000046040


タプからのプレ攻撃もあるし(2回くらいあったきがするな~)

So Im loving you Japanese.avi_000057080


BBのダンスは可愛いし


So Im loving you Japanese.avi_000076520


じおんもご機嫌で歌ってるし

So Im loving you Japanese.avi_000130920


ピの完全に堕ちるための図も登場するし

So Im loving you Japanese.avi_000174160


他にもでてはりますよ。ソン・スンホンとかパクちゃんとか・・・あとは・・・名前が思い出せませんでした(涙


で、最後に図がどうしてもSJに見える・・・(爆)

ソリソリ~って始まりそうでしょ???

So Im loving you Japanese.avi_000181880



やっぱ、見るとピも好きだな~って返り咲きますよね~
今年のコンサは行きたいという願望ありつつ・・・

多々あるイベとの兼ね合わせに日々頭を悩ませている次第でございます。


秋に武道館なBB・・・
もう日程組まれてるらしいけど、まだメジャーデビューはしてないじゃないっすか~
これって異例のことらしいですよ。

秋ね。はい、秋ね・・・


旅行の予定をどう入れたらいいのか・・・日々ドキドキ(笑)

IRIS

東方神起のツアーが始まり、もう一週間がたとうとしてます。

初日、シアたんの怪我に動揺を隠せなかったんですが・・・
埼玉では歩くシアたん、軽くリズムをとるシアたんが見れたそうで・・・

動くシアたんに、こんなに感動するとは思いもしませんでしたし、
けがして車いす姿のシアたんにこんなにショックを受けるとも思いませんでしたよ


そんなトンツアー、次の参戦までしばらくお休みです


そうそう、今日、同級の子が産まれたんです!!!
もう、うれしくって、この喜びをどう表現すればいいのか、まったくわからず・・・

親に熱く語ってました(笑)

明日、会いに行ってきます~



で、コンサレポとか、書いてみようかとも考えたんですが・・・
29曲分、覚えてるわけでもなく・・・

周りの人のレポで満足をしてしまって、書く気がいまいち起こらず・・・(爆)

そうそう、一番感動したのが、トンの中で一番好きな日本曲「Begin」を今年は
ユチョンのピアノで歌ってくれたってことが、何よりもうれしかったかな。

もち、感動して泣きました(笑)

ま~「忘れないで」を歌ってくれた時も泣きましたし、「Borelo」でも泣きましたし・・・

JJを見たら誰でも泣けるって~(なわけない)

ってこんな話どうでもいいっすね



きっと、トンツアーのこと書いてるかたはとっても多いと思うので、
今日知ったとってもテンションの上がることを一つ



ペミリの新しいペミリに・・・


イ・ジュンギが加わります!!!





あれ?これにテンションあがるのって・・・うちだけ?

来週から、絶対DLして毎週見ようと決意しそうになったんですけど(って決意しろよ)

イ・ジュンギ、大好きなんですけど~顔が・・・ヨジャっぽい人大好きです・・・

王の男でのイ・ジュンギはきれいすぎだし、マイ・ガールでのイ・ジュンギはかわいすぎだし
いるじめのイ・ジュンギは・・・かっこいいかも(笑)

来週からがスンごく楽しみです



そういえば、アイリスの撮影で来てた、イ・ビョンホンやら、タプ~

ちょっとキャプってみました


ビッグな人が、ビックという殺し屋の役ですって。悪役ですかね(似合ってる~)

090502_TBSch_IRIS in Japan_TOPcut.avi_000020153


久しぶりに見るびょん様は、ずいぶん貫禄のある大人の男でした。
渋い人になってる・・・かっこいいな~びょん様

090502_TBSch_IRIS in Japan_TOPcut.avi_000029529


こんな感じのメンツのようですね。

090502_TBSch_IRIS in Japan_TOPcut.avi_000107340


せっかくなのでタプのアップを!
あ・・・この髪形・・・やかも・・・(苦笑)

090502_TBSch_IRIS in Japan_TOPcut.avi_000109976

タプのインタビューの時なんですけど・・・
うわ・・・きれいなビジュアル系みたくなってますがな!!!

090502_TBSch_IRIS in Japan_TOPcut.avi_000116082

髪の毛伸ばしてたのって、役作りやったんかな。
ま、周りのタプペンさんたちは、髪の毛の長いタプの方が好きって言ってたから
どっちにしろ、いいのかな?(笑)



もうすぐ、日本で本格活動を始めるBB。日本のメジャーデビューを果たすらしいけど・・・
おねがいだから、そのメガネはしてこないでね・・・スンリ(切実)

そして、はやく活動の日程は発表してください。
急なことに対応は、なかなか難しいのよ(涙)

1241356652_Lollipop20New30_ts0158-2.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

