2009-04



白色

最近、動画を見る=SJ動画
みたくなってるのは、SJが面白いからでしょうか・・・

新しい刺激を求めているからでしょうか・・・?


そんな感じで、少し古いのですが、すごく楽しかった
「今夜だけは寝かしてくれ」日本語に訳すとこんなタイトルになる番組を見てました

内容はSJの宿舎にアジュモニがやってくるっていう番組です(まとめすぎ?)

090327今夜だけ寝かしてくれ-1

この番組での衝撃はこの映像ですよ!!!


誰?この白いベッドは

090327今夜だけ寝かしてくれ-6

ま、これは後で書くとして・・・




さすがにSJ13人はまとめて1つの家?部屋?には住んでませんでした。
1階と2階に分かれてるのかな?

で、今回は2階の方々のお部屋に潜入です


この部屋には トゥギ、ドンヘ、ハンギョン、リョウク、ウニョク、シンドン
(個人的にはトゥギとドンヘのお部屋だけで満足なんですけどね~♪)

ハンギョン兄さんのベットのお布団があまりにも地味すぎて
アジュモニに新しいお布団をプレゼントされてました(爆)

こんな感じ!若若しいお布団に変身~

090327今夜だけ寝かしてくれ-3


一度寝てみてくれとせがまれて・・・


子供のように天真爛漫なハンギョンだそうです(笑)
でも、ハンギョンの胸板の分厚さは子供のように可愛くなかったよ(涙)

あの胸板の厚さは、かつてのリダの胸板の厚さを思い出し
ちょっと、嫌いになりそうやった(単純)


090327今夜だけ寝かしてくれ-4



ハンギョン兄さんはここまで。
韓国語、ホンマに上手でうらやまですよ(溜息)


次のお部屋に移ったら・・・

青い波!ドンヘの空間です!

いや~姿だけでなく、空間まで男前

090327今夜だけ寝かしてくれ-12


この写真、見てくださいよ。
ドンヘが20歳の時の写真ですって!

って、これはどこの指でしょ~か???

090327今夜だけ寝かしてくれ-13

実はドンヘの足の指なんです。
長!!!

手の指と比べてましたけど、さすがに手の指の方が長かったです(笑)

090327今夜だけ寝かしてくれ-14

足の指も、足も長いね~やっぱり、ドンヘ(笑)


さて、最初のベッドのお話


ベッドは白

090327今夜だけ寝かしてくれ-6

PCも白だった

090327今夜だけ寝かしてくれ-7

ここもそこも白

090327今夜だけ寝かしてくれ-8

全体的に白の空間

090327今夜だけ寝かしてくれ-5

キーボードの上に掛けてあったタオルももちろん白

090327今夜だけ寝かしてくれ-10

この白の主は・・・

やっぱり白を着てました

そう、大好きはトゥギは白を重要視する人やったんです。
ステージに立つ時も、必ず白いものを身に付けるそうです。
衣装が白でない時は、アクセサリーで白を身に付けるという徹底ぶりだそうです


090327今夜だけ寝かしてくれ-9

今日は、靴下も白を!と強調してましたよ。
ホンマに真っ白でミ●リかと思ったよ(苦笑)


素敵なお部屋拝見でした。

そのあと、アジュモニが料理を作って、みんなで食べながら、話をしてたんですが
申し訳ないことをした話みたいなのをしてて、やたらドンヘネタでしたね。

彼の行動で、周りに申し訳ないって思ったことをドンヘ自身が話すのですが
リョウクに違う角度から持って行かれ、結局ドンヘが謝ってました(sorry sorry♪)

その時に見せたドンヘのごめんなさいの顔・・・
謝罪songこんな顔で謝られたら何でも許せますよ~(パボです)

090327今夜だけ寝かしてくれ-15

そして、ドンヘが流しそうになった涙・・・

090327今夜だけ寝かしてくれ-16


ドンヘが亡くなった父親を思い、とめどなく流れた涙

090327今夜だけ寝かしてくれ-21


その、ドンヘに対し、申し訳ない気持ちを持つトゥギが流した涙

ドンヘの父は最後までドンヘの事をお願いしますと言っておられたそうです。

090327今夜だけ寝かしてくれ-22


なんだか切なくなってしまった






明日も、また、笑顔で一日が過ごせたらいいな・・・
そんな思いをこめて、この方の笑顔を(爆)
アジュモニの襲来のせいか、笑い方がアジュモニ・・・

ハンギョン兄さん、もうちょっと男前に笑えませんか?

090327今夜だけ寝かしてくれ-2


ちょうちょ

スンリの映画が4月9日あたりからロードショーが開始されるようですね~♪
ぶっちゃけ、韓国に行ってみたいです(無理)

ウチ チベ ウェ ワンニ?

日本でもロードショーしてください(願)


で、そのスンリの演技に対する情熱は人一倍らしいですよ。
ま、彼は何に対しても熱心なんですけどね


その熱心さは、こんなとこにも!!!




今度のチョウネクタイは、本気の蝶!!!


1239020217_200904062110021003_1.jpg


^m^
スンリ最高ですね



そうそう、HiteのCF。
BBがというより、スン以外の4人なんですよね。
ま、スンは未成年ですからね(現実・・・)

で、そのCFのじおんセンセのモリスタイルがこんなことに(゜.゜)

f0012343_49d4028271787.jpg


いや、その・・・これは・・・以前にタプがしてませんでしたか???
そう、日本デビューを果たしたとき、その頭できましたよね?
そう、JCBホールでの彼。



絶対、同じですよね???

nrr[1].wmv_000079446


タプはいかつくなったのに、じおんセンセはかわゆい(笑)

このじおんセンセの髪の毛をほどいたら、こうなります。


Lollipop Phone(BigBang21)GD

爆発するので、帽子で押さえないとね(違)


この携帯のCF、スンパートがほとんどなくて、たまにUpになるのを
必死でキャプるのに、なぜかうまくいかず・・・必死でできてもこの程度(涙

何度やっても、この変な顔しかキャプれないので、もう諦めることにしました(爆)




Lollipop Phone(BigBang21)



そうそう、さっきも友達に行ってたんですけど、イェソンさん。ふだんは全く気が付きもしない(失礼)
んですけど、この”テギョル ノレガ チョッタ”の番組でのイェソンさん、彼の衣装だけ胸筋が見えるんですよ。

でも・・・でも・・・胸筋で一番大切な割れ目がないんです(号泣)
つまり、あいてる意味が・・・なんですよね(あくまで自分的に)


そりゃ、後のシウォンも、イェソンさんの開きっぷりに驚くわな~(絶対関係ない)

090402000314614.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

