2009-03



散髪はイメチェンだ

今日は雪が降り、夜の道路には凍結防止剤がまかれていました。
うちの車のタイヤはすでにノーマルに履き替えてあります。


そんな季節感バラバラな中、MBでSJがカムバしました!!!

まってましたよ~ティザーを見ながら、どんな変身をしてくれてるのか・・・
2集の時のように、なにかしでかしてくれるのでは?と期待しながら・・・

「少年から男」への変化はいかほど・・・

と思いながら、MBを再生しました♪

ニガ チョウン イユ♪(お前が好きな理由)から始まりましたよ~

さてさて、どんな感じやろう

090313MB(SuperJunior)avi000076343.jpg


お、小動物ソンミンは、髪の色が多少変わっても、あの小動物的可愛さは変わりませんね~
安心~^^

090313MB(SuperJunior)avi000030697.jpg


え?この子はマンネのリョウクでは?
切ったね~を目指した感が出てるよ!
チャミみたい・・・

090313MB(SuperJunior)avi000103903.jpg


ん?リョウクの後ろにいるメガネスタイルの彼は、もしかするともしかして・・・

090313MB(SuperJunior)avi000035969.jpg


ドンヘ

その野暮ったいメガネが最高にドンヘをかっこよく見せてくれてます
もっさりした髪型の時にはどうなるかと心配やったけど。。。いい感じに変身です
「男ドンヘですね

090313MB(SuperJunior)avi000154688.jpg

じゃ、ドンヘの左下に映ってる人は・・・

あ、ウニョか!
ウニョは・・・



いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

へ?前髪たっぷりまではいいものの・・・
そのメイクは?アイラインは・・・ヨンセンさん的な眼力を感じます

彼のズボンだけは、ダンス仕様というのか・・・一人トビ職人的な股下になってました(笑)

090313MB(SuperJunior)avi000144544.jpg


あれ?うちの大好きなトゥギはどこにいるんだ?
今日は全員出席でのカムバではないの???

と探してると、キューピーさんを発見!!!!と思ったら
ハンギョン兄さんやった

へぇぇぇ・・・SJの中で一番かっこいい(と思われる)ハンギョン兄さんが・・・シウォンっぽくなってる。
ちょっと暑苦しいスタイル090313MB(SuperJunior)avi000073773.jpg

ん?ハンギョン兄さんの後ろにシウォンが2人???

と思ったら・・・




見つけた


トゥギーーーーーー



え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


090313MB(SuperJunior)avi000172539.jpg



かっけーーーーーーーーー

今までのサラサラの前髪を振り上げてる青年トゥギから短髪で引き締まった顔の「男トゥギ」に変身ですよ


ちょっと、しばらくはトゥギのこの短髪にやられてそうです



とか言いながら、Sorry Sorryを歌う、メガネなしドンヘが可愛くて
すぐに心が揺らいでしまいました(ミーハーですな)



090313MB(SuperJunior)avi000272505.jpg


なので、こんなツートップなんていかがですか?

真ん中のキュヒョンは見えてない(苦笑)

090313MB(SuperJunior)avi000404771.jpg



これで落ち着いたな~なんて思って画面を見てたら
最後の最後に・・・





レラ様乱入!!!


090313MB(SuperJunior)avi000411444.jpg

ってか、レラ様、最初からいた?いなかった?・・・



カムバ=発売

ちょっと見なかったらSJの名前と顔がわからなくなってきた(汗)

なのに、ティザーのシルエットでイェソンさんがわかったような気がしたんです。
(もちろん、シンドンはすぐにわかったんですけどね)


そんなティザーはこちら!!!




イスに座ってる左から5番目・・・って感じがしてならないのですが・・・

ま、2集の時ほどのイメチェンはないですが、なんとなく記事の言葉をかりると「少年から男」になった気がします


でも、やっぱり忘れてるせいか、すぐに思い出せません


200903041051431137_1.jpg


このロン毛(って死語?)ってもしかして・・・ドンヘ?ドンヘ~~~髪の毛切って

あの少年っぽい感じが好きやったのに・・・
オダギリジョーみたくなってるよ。ワイルド調になってる


そういや、なぜかSJの集合写真っぽいのをみると、
人数を数えてしまって、誰がいないのか確認をしようと試みるんですよね~

でも、これはわかりにくいです


SJ_2009_3.jpg
SJ_2009_4.jpg



3月12日 3集 発売!!!


欲しくなってきた中、花男のOSTのvol.2がでるとか・・・
㌧のシングルが4月にまた出るとか・・・

懐が温かくなる日はまだまだですね

覚書 トラックリスト




01 . SORRY, SORRY
02 . 니가 좋은 이유/ お前が良い理由 (Why I like you)
03 . 마주치지 말자/でくわさない (Let's not…)
04 . 앤젤라 (Angela)
05 . RESET
06 . MONSTER
07 . WHAT IF
08 . 이별… 넌 쉽니/別離… お前は易しいから (Heartquake)
09 . CLUB No.1
10 . HAPPY TOGETHER
11 . 죽어있는 것/死んでいること (Dead at heart)
12 . SHINING STAR





いそいで買っても、リパケがでたりするよね・・・まいった

休みはなし?

2月半ばから、来客続き。
そして、やっと一息と思ったら、まだ用事は続いてました・・・

息つく暇なく・・・ただただ、疲れました(涙


そんなとき、こんなニュースが飛び込んできました






ビッグバンメンバー勝利と塔が韓・日合作テレシネマ ‘私の 19歳’に主人公で抜擢して日本攻略に出る.

YGエンターテイメント側は “勝利と塔がテレシネマ ‘私の 19歳’ 出演を確定した”や “勝利, 塔といっしょにバックサンダラまで主人公をキャスティングされて 4月から撮影を始める予定”と明らかにした.

‘私の 19歳’は青少年ソスペンスグックで, 193の主人公 3人とこれらを追う刑事 1人の話を取り上げた作品だ.

我が国でリメークされて話題を集めた ‘白巨搭’を含めて日本有名グループスマブのKimuraTakuyaが出演した ‘グッドラック’ ‘エンジン’ など作品を書いたInoueYumiKogaシナリオを引き受けた.

テレシネマは下半期 SBSを通じて放送される予定であり, 日本では朝日TVを通じて日本全域で放送される.

一方勝利は最近 ‘ストロングベビー’のソロ活動を終えて映画 ‘我家にどうして来たの’と ‘71’を通じて演技者で変身をはかった. 塔はドラマ ‘アイリス’にキャスティングされてイ・ビョンホンと一緒に呼吸を合わせる予定であり, バックサンダという 3月 ‘女ビッグバン’でデビューを控えている.







つまり、スンがドラマに出演するってことですよ!!!

それも、主役で!!!

あ、タプもです。タプも主役なんですって。
え?主役が二人?主人公2人も立てたら、絶対どっちかに偏るって・・・
やめてくれなんとなく予想がつくから・・・

4月から撮影を始めて、年末には放送予定みたいですね。
日韓合同の作品か~楽しみ


タプ(アメちゃんのCF)と

1236269622_4375.jpg

スンリ(映画のあいさつ)~

1236269622_4379.jpg



日韓といえば、JJのやつどうなったんでしょ???
今日は、Mステ~♪




このCFの写真が可愛くてしかたないですね~特にスンのクチバシ(笑)
って話飛び過ぎやわ

キャンディCF2



«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

