2009-02



かわいいを超えたら

朝からズー○に出たトン。
チャミの突っ込みにさらに磨きがかかった気がしましたよ。

「がんばれ!お前ならできる!」

こんなセリフ・・・いつもこうやって励まされつつ頑張ってるのかな~


なんて思いつつ、日本語を忘れたからしゃべるなとメンバーから一括されるユノさんが切なく見えてました(笑)


前々回のペミリでタプの可愛さにやられて
2週目のペミリももちろん見ようと準備をしてたんですけど
その前に、違う番組を見てしまったんですよ。

そしたら、もうペミリ以上に心を奪われるものが・・・☆☆☆☆☆




もちろん、ペミリもよかったんですよ。


ペミリは寝起きが必ず見れるのでね(笑)

寝起きたぷ


魚をすくいにいって、見事ゲットしてる姿とか・・・


たぷマス

よくペンミの目的で、「いつもは見れない姿を・・・」っていうけど
こういうのが「いつもは見れない姿」ですよね。
こんなのを見せてほしいものです(切望)



でも、こんな素敵タプよりももっと心を奪われたのが

事あるごとに(ミッションを与えられるごとにかな)出てくる

スンとテソンの接近シーン
(まずは、ドーナツを手を使わずに食べるっていうミッションです)

チンジョル1スンリーテソン


次に見せてくれたのが・・・

窓越しに顔を引っ付けてプルグンノウレを歌う♪

チンジョル1スンリーテソン2


そして・・・
バスに乗ってるとき、テソンにミッションが与えられました。
その内容は

「スンリの耳に10秒間触れる」やったような。テソンは場所指定はなかったかな?(忘れました)

(ちなみに、スンに与えられたミッションは、テソンの口に10秒間触るでした!)

テソンはスンに「耳をこうしてマッサージすると疲れが取れる」とか言いながら
スンの耳に触ってたんですけど、その時のスンの顔の緩み方が(爆)

チンジョル1スンリ


2週目のチョルチンノートは「すんり&テソン」と「ヨンベ&タプ&じおん」の2チームに分かれて
ゲーム対決をしていってました。


白熱してましたね!

その中のゲームに日本でいうにらめっこなんかな。
これは小道具を使って相手を笑わすってゲームやったんですけど・・・

BBの新しいプロフができそうですよ!
一気にご紹介しましょう



BigBang リーダー じおん


チンジョル2じおん


続いて・・・カリスマラッパー タプ

チンジョル2たぷ


BigBangのトロット歌手 テソン


チンジョル2テソン



そして、BigBangのなんでしょ・・・
(いつもなんて紹介されてましたっけ?ヨンベごめん 涙)

ヨンベ
(スンのおまけつき)

チンジョル2スンリーヨンベ


最後に BigBangの自信家マンネ スンリ
(蝶ネクタイの次に水泳帽が似合う人になりそうです

チンジョル2スンリ


激しいにらめっこ対決でしたね。
ヨンベの攻撃があまりにシンプル過ぎて、笑いすら起きず、
シンプルすぎると指摘までされてました(笑)

ジオンはあのスタイルでさらに動きをつけ、おでこを自分でたたくしぐさを繰り返すことで
勝利でしたね。ありゃ無理だ。ジワってくる笑いで、テソンがジワっとやられてました。


タプはなんだか、違和感のないスタイルで、かるく流されるかもと思うくらい
触れてもらえず、最後の方でちらっと突っ込まれてました


ま、最終、テソンの女装と、スンの水泳帽が勝利でしたけど(爆)




次なる対決は、グランドに出て、こんな対決!!!

チンジョル2スンリーテソン


絶対わかんね~ですよね。
腹筋をして、地面に置いてあるトレーに入ってるお菓子をスンが加えて
腹筋をします。対するテソンも腹筋をし、スンからお菓子を口からもらって
地面に置いてあるトレーに移し替えるという作業ですが・・・


角度によってはこうなります。


チンジョル2スンリーテソン2

チンジョル2スンリーテソン3

結局、テソンが途中から本気で笑いだして、腹筋はおろか、スンのところまでいっても
笑ってお菓子が加えられず、ヨンベとじおんに完敗でした(涙)

おかしヨンベーじおん


別の対決では、背中あわせになって、バーをくぐる・・・
意味わかんないですよね。

こんなスタイルなんですけど

チンジョル2スンリベット


左に見えてるバーをこの状態でくぐるというゲーム。
この状態を見てMCは
「スンリがベッドか?」って。
え?そんなベッドあるんですか???ください!


ま、このゲームも結局はヨンベ&タプに負けまし。
勝敗を決めたのはテソンの鼻でした

そう、高すぎるテソン鼻がバーに引っ掛かってゲームオーバー

おいしいとこは常にテソン。さすがバラエティ慣れしてますね!


グランドでの最後のゲームだったかな~こんなゲームです。

顔で紙をはさんで走るゲーム。
こっちは2人バージョン。

チンジョル2スンーテソン

3人バージョンになると、こうなります。
・・・内緒話???(笑)

チンジョル2じおんーたぷーヨンベ


さすがに、3:2となると、スンたちのが優勢でこの勝負は勝ったんですが
2:2になるとボロ負けでした

ちなみに2:2の時は「スンリ&テソン」V.S「じおん&タプ」でした。


次にするのは、体育館でステージの披露です。
MCたちはタプとじおんをまねて、コジンマルを振り付きで歌ってました(爆)
サングラス取ったとこのまね方は素晴らしい!
あのメイクはウケたよ!!!


注目のスン&テソンチームは予想通りのステージでしたよ。

最後はBBとして、素敵なステージ(H.O.Tのマネをしたステージでした)


そして、ほんとの最後にそれぞれが今の気持ちをつづって読み上げるんですけど
なんとなく、ジーンときました。

これからも、家族のようにすごして、頑張っていこうってみんなが思ってるのって
すごいな~と思いましたよ。


ま、感動ありつつの心奪われる2週分のチョルチンノート!

爆笑間違いなしですね。

あ、ここでもタプの可愛さは十分かんじれましたよ~
うち的に、自信家で、空気が読めず、態度がでかく、負けず嫌いだけど、甘えたなスンリが
ますます好きになった番組でしたよ~♪


カメラースンーテソン


毎月12日は

「スンリDay」

今年2回目の「スンリDay」にスンリはペンサイトに手紙をくれました。

バレンタインは好きな人にチョコをあげる日だから、
みんなにチョコをあげたいが、物理的に無理なので、心を受け取ってください




やって~

も~スンリったら、ペン泣かせやわ~
ってか、スンからもらったら、逆チョコやん(笑)

そんなスンの活動曲が今日からリミックスバージョンになりました!!!
どんなリミックスになるのか、Nちゃんとメールで会話をしてて出てきた意見が

「カントリー」(SGワナビー風)って・・・clupといいつつ手をたたくダンスをカントリー調に・・・
さすがのジオン先生も思いつかんかったと思うよ(爆)

実際は、やはり「さらにテクノ」になってました

しかも、衣装も雰囲気を変えて・・・

ピンクのパンツ!!!

ま、BIGSHOWの時のタプのピンクのスーツより全然ましやけど・・・
スンってあんまりピンク似合わないような気がするねんけど


ま、いいや。
そんなスンのリミックス、ぜひ聞いてください!
再生してください!(押売)






で、先日いってたタプのペミリ!

せっかくキャプったので、明日になっちゃう前にUPしちゃいます☆

全文を表示 »

花より男子?

DSTOP - 090208 SBS Good Sunday - Family.avi_001448548


ペミリでMCジェソクオッパがこんなことに・・・
花より男子って・・・これなら、花の方がいいかも(苦笑)


8日(日)のペミリでの雪合戦での出来事でした!

この回のペミリのゲストは・・・

DSTOP - 090208 SBS Good Sunday - Family.avi_000075041


タプヒョンこと、TOP


最初は蚊帳の外っぽいタプでしたが、時間がたつにつれて
だんだんペミリに溶け込んでいってましたね~

ってか、ジョングク兄さん、うちはずっとあなたの事を「ゲスト」って思ってました。
ごめんなさい。普通に「また、呼ばれたはるわ~」なんて思ってしまって・・・(涙)


ジョングク兄さんやら大人の(年齢不詳)お兄さんたちの間に立つタプは
小柄に見えるし、子供に見えましたよ。


なんせ番組中、こんな顔を見せちゃうんですもの!!!

top3-1.jpg


これは、船でGETしたアンコウを桶からまな板にのせる役を任されたタプが
恐る恐るアンコウに触るんですが、気持ち悪かったのか、
こんな表情を見せたんです!!!

タプに落ちる人いわく
「ステージの上とのギャップがいいの~だそうですが、なんだか理解できそうですが、堕ちませんけどね~(強気)


ホントに可愛い姿を見せてくれてる今回のペミリ。
キャプりまくりました。だって、見たことないタプの姿満載でしたもん。
手が勝手にキャプり、編集してましたよ。


ってなわけでタプを~と言いたいのですが、ちょっと睡魔に勝てないので、
また追記します~(って誰に言ってんだか)


来週も続けてタプ登場ですよね。来週も予告見る限りではよさげな感じでしたよ~
タプペンの皆様、好ご期待!!!


と、その前に、ヒョリ姉さんが作ったじゃがいものジョンを食べて
幸せそうに、おいしそうに食べるテソン君を・・・

このタプバージョンは3連キャプ位に編集してから載せようと計画中です!
では、また、編集し終わったら追記します~

DSTOP - 090208 SBS Good Sunday - Family.avi_003615582

目的外にも遭遇する率

去る1月30日~2月2日の3泊4日の出来事を
やっと書くことができます。

あれからもう2週間が過ぎようとしてますが・・・

記憶が薄れていく中、写真を見つつなんとか思い出しつつ
自分の覚書のためにも書きます。


1月30日から、久しぶりに韓国に行ってきました。

目的:BIG SHOW 3公演 観覧(?)


公式ツアーのため、思うように行動できないことは百も承知ですが・・・
やはり、自由を求めたため、多少の不完全燃焼は否めませんでした。


でも、いろいろあった3泊4日でした~

ミクにも、ちょろっと書いてたんですけど、ほんと、BB以外のものにも多々


1日目

空港から約1時間ほどに位置するヨイドのホテルに宿泊。
ヨイド。有名ですよね。国会議事堂やら、スンリがお笑い界をも飲み込むと言って表現された時に移された63ビル(説明がややこい)
KBSSBSなどなど・・・


その日は金曜日。

Kiss The Radioが生放送される最終曜日。

もちろん、行きましたがな

TAXIの運転手に聞いても「KBS」しかわからんというので、とりあえず、KBSまで(明洞から)
走ってもらいました!!

KBSについて、とりあえず、警備員さんに公開Radioの場所を聞くと
丁寧に道を教えてくれました~

で、行ってみると、噂どおりエルフちゃんがいましたよ

テンションあがってきましたよ。

で、中をのぞくと・・・マジでトゥギとウニョがいました!
しゃべってますよしゃべってます~~


KissTheRadio-1.jpg

すごく不思議でたまんなかったです!
愛しのトゥギや~

Radio放送が終わると、2人はすぐにスタジオをでていったのですが、
同時にエルフちゃんも大移動

もちろん、ついて行きました。

すると、駐車場からでかい車が(もちろん、スモーク)
助手席にトゥギだけが乗ってて、少し車を走らせた後、
窓を開け、上半身乗り出してペンに手を振ってくれました
やさし~


しばらくすると、今度は黒の乗用車が登場。
ルームライトをつけて出てきた車を運転してるのは何とウニョ!

駐車場から出てきた車をペンが止める!
すると、ルームライトを消して、ウニョが車をとめて、窓を開けてくれました。
ペンが駆け寄って、プレゼントを渡したりしてました。
渡すもののないうちと、東京のチングは、ウニョにタッチしてみました(笑)


そんなテンション高いうちらは、時間も遅かったので、それぞれのホテルに帰ろうと
TAXIに乗ってると、後部座席にのってる友達が何かを撮影してるのを見つけたので
いったんホテルに戻ってから、ホテルから近かったので、行ってみることに(ミーハーです)

行ってみると、どこかで見たことのある人が・・・あの頭は・・・



つーかーさー!!!

横にいるのは、司のおかん!!!


あの小さい子はつくし!!!


ってことは、☆花男☆



で、この撮影場所になってるとこは


中小企業!!!
中小企業


花男って、確かシナグループっていう超でかい企業の御曹司の設定のはずが・・・

おかん、中小企業からでてきてますやん

この場面、頑張ってドラマ見て探すぞ


で、そこにいたときに、どさくさにまぎれて、司役のミノくんにサインをもらってしまった
(どさくさですが、結構頑張ってたりします 笑)



そうこうして、一日目が終わりました(笑)

2日目
こっからが本番なんですよ。
その日は、リハを見てから、コンサですもん。

リハ。待たされまくり~・・・いろいろ愚痴はありますが
韓国ペンちゃんたちを差し置いて見せていただいた李リハ。
一言だけ・・・

「スンリ!いくら出番がないところやからって、リハ中にメールはあかんやろ!」


リハ終了後、Victory.90の子たちと再会!
そして、もらえないと思ってた垂れ幕をゲット!
スンのカレンダーもゲット!

スンの好きな味のベスキンもゲット!
31.jpg


FILAのポスターもゲット!
ダイアリーもゲット!
バンダナ、パンフもゲット(ペンラだけ売り切れで買えませんでした)!


うちはしなかったけど、第6人目のBBになれるボードを発見
BB6.jpg

韓国ならではの、でっかい垂れ幕、タプのだけ発見!
写真ではわかりにくいですが、すごくいい写真でしたよ

top垂れ幕



コンサの内容・・・
ただただ、演出に驚かされました。
花火はあがるは、炎は上がるは、ピアノは上からつられて降りてくるは、
スクリーンが日二つに割れたと思ったら、間からタプとジオンが出てくるは、
ワイヤーでつられて上空をまうは、電動自転的なもので花道を走るは・・・
盛りだくさんでした。2時間30分くらいやのに、その内容の濃さは半端なかったです。

ベートーベンウイルスのパロディは最高にスンが可愛くて
キュンキュン来てしまいました。
同じスンペO~さんと口をそろえて「あれ、一匹ほしい~飼いたい~
と悶えておりました(笑)


あっという間に1公演が見終わり、またその日の晩も繰り出し、
東大門で買い物やら、食事をし、2時くらいに帰ったかな。

3日目

ひたすらコンサあるのみ・・・

3時からの公演と、7時からの公演。
昼コン見終わったら、すぐに並びに行って夜コン。
ハードです。でも、充実!



ホンマにコンサだけの韓国旅行。
ま、食べたいもの食べてってしてますけど(笑)

とにかくスンが可愛くて


最終公演のときに、メンバーが一人づつ挨拶をしていった時のこと。
タプはおじいさんの話をしてました。
あとから知ったんですけど(タプペンのお友達が教えてくれました)
タプのおじいさんって、有名な小説家さんなんですって!2007年に亡くなられたそうです。

で、タプはそのおじいさんの話をしてました。
おじいさんとは、友達のようになんでも話したそうです。そのおじいさんのためにも精一杯頑張ると
決意表明をしてましたよ。

なぜか、そんな話をしてる時に会場から「チェ・スンヒョン」コールが起こりました(苦笑)

スンは、自分を愛してくれてるペンがいて、自分の愛してるペンがいるから、
幸せだみたいなことを言ってくれて、感動で泣いてしまった

なんて優しい子・・ペンにとってすごくうれしいコメントだよ。
そんな事を言ってくれるスンに感動して泣いてるうちを
そっとしててくれた同伴チング・・・ありがとう(笑)

オールスタンディングで頑張ったBBコンは最高でした!

新しいお友達もまたできたし、留学時代の同級にも会えたし、
ホテルでは彼らの出迎えもあったし(爆)

出迎え

素敵な旅でした。
東京のBBチング~明洞でバッチリ待ち合わせできて出会えた時の感動は忘れないよ(笑)
近所のBBチングにホテルの前で会えたのには驚きました。
同伴してくれたスンペンチングOさん、本当にありがとうございます。
また、ぜひ、スンの旅に一緒に行きましょう~
そして、回転ドアにまた3人入って見せてください(爆)

最後に・・・

街で見つけたBBを一枚
(明らかに店内でございます 笑)

FILA-1.jpg


«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

