2008-12



師走

師走

一年で一番忙しい季節?
そんな忙しい時期に雪・・・ミクの日記を見てくれた人は知ってると思うけど
「同じ府内とは思えない」
とか
「○○はそんなに降ってない」
と、近隣(自分的尺度)の方からコメをいただいたのですが…
「雪国」はないでしょ~ちゃんと道路の地肌見えてましたし、
ノーマルタイヤでも動けたんですよ!!


ま、朝は・・・

25622608_930973174.jpg

(爆)


今晩もよく冷え込んでますので、家の前の残りの雪が凍りつつありますね(;一_一)
明日もちょっと早めに起きます。


って雪の事を熱く語りたかったのではなくて・・・






★ BIGBANG [The FILA] Digital Single ★

- 앨범명: FILA Limited Edition with BIGBANG

- 타이틀명: The FILA

- 음원 공개일: 2008년 12월 30일, 각 온라인 음원 사이트



다시 한 번 빅뱅이라는 그룹이 갖고 있는 매력과 재능을 확인 할 수 있습니다.

많은 관심과 성원 부탁 드립니다.






この忙しい時期にデジタルシングル???
やめてよ~・・・

ってか気になる~(>_<)


未だにデジタルシングルの購入方法がわからないのに・・・
でも、その曲もコンサで歌ってくれる???


コンサも好評のため、もう一公演追加って、元気やな~(違う)

あ、皆さん、もうひとつ大切なお知らせが・・・



12月29日

ウリスンリがソロデビューですよ。
MVもできたそうな☆

期待~音楽番組のチェック忘れないようにせねば♪


デジタルシングルの前にスンリのソロをよろしく~

1229762008_2008121921_22.jpg





そっくりさん

sinhles01.jpg


結構、あちこちで売り切れのSingles01。
そりゃそうですよね、アジアの大スターが表紙で、特集組まれてたら
みんな、買うっちゅーねん!(って言いつつ買ってない


なんだかすっかり大人ですよね~(しみじみ)

・・・はっ!!この写真、トン以外の人が写ってるやん!!!

・・・・・



あ・・・似てるだけか~(ほっ・・・)誰に似てるかって?
うちのブログに再々登場する彼ですよ。

寝起きの彼


この寝起きの彼と、一番右の彼、かぶってません?


1226153615_567ut7.jpg


あ~髪の流れが逆か☆

いや~ビックリ!あのユノさんの髪型がタプとかぶるなんて


で、他の写真など検索してるとまたしても・・・!!!


1229673136_09.jpg


このメガネの色、タプがコジンマルの時にかけてたやつのレンズだけ交換した???


ひや~ホンマに・・・(爆)


メガネといえば、これも・・・

Hahaha SONG 2.avi_000004416
081204_ィルィレィムィ烝WideNews_-_スコト襍霓コCF_テヤソオヌ・藜セニキテセヒシカ].avi_000185666


どいつもこいつも・・・おちゃめでくくっていいのやら(疑問)

それにしても、ユノさんの前髪の高さ、半端なくないですか?

1229671118.jpg





そして、JJの衣装、これってジャケットを羽織ってるだけで、
インナーはなしなんですか?
そんな着方をするのはシナメンだけやと思ってたのに。。。
(あ、ユノさん切れた・・・)
ってか、この写真、突っ込みたいとこ多過ぎやわ

左の二人、いちゃつきすぎやし、JJの衣装はさっき言ったし、
チャミの宝塚 男方の雰囲気、そして、切れてしまったユノさん。


GD賞の時の写真でしたね!
遅くなったけど、おめでと~

f0059555_4940e26088f6c.jpg


12月12日

ねぇねぇ、

20_20081208171606.jpg


今日は何の日か知ってますか???

うんうん、ん???
なになに???

081115_MKMF02672.jpg

え?僕に関係があるの???(照)

081206_MC01386.jpg


あのね、今日はお前の生まれた日

1222786831_38.jpg

12月12日の彼を愛してやまないスンペンが
今日は好きなスンの画像だけをUPして
にやけながら過ごす一日・・・


スンペンでない人にはスンをいろんな角度で見ていただく
絶好の機会!!
スンペンには緩んだ顔が戻らない時間☆


ゆっくりお楽しみください~(自己満の世界に入ります)

全文を表示 »

寝起きの彼

あ~眠たい毎日・・・

寝起きの彼と同じくらい、ぼ~っとしてるかもしらん。

え?寝起きの彼がわからない???


あ~この方です♪

1226153615_567ut7.jpg

寝起きの彼は、カムバしたての時、前髪に寝癖があったんですけどね、
最近、セットしたらしいんですよ!!

も~驚いちゃいました☆


1228397537_200812042103292200_1.jpg
(出所:写真内)


わかります?一番左の方ですよ。
一昔前のビジュアル系のバンドのメンバーみたい(笑)

彼のおかげで、横にいるスンが益々可愛いわ



1228397537_sk20081204214757281_0.jpg


明日の夜8時から、韓国でBBコンの初日のチケットの発売開始!
争奪戦が始まります。

何分で完売もしくはサーバーダウン???

あ~ドキドキする


スンスンかわいすぎや!!!!
あ、今晩はMJみなあかん日やったかな?
確認しなきゃ(汗

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

