2008-11



いつでも笑いを

FamilyOuting1.jpg


この画像、美しすぎませんか?
この

もうかれこれ一か月前くらいの番組なんですけど
最近やっとみれたんですが、この画像を見たとき、感動しました
久しぶりに見たRainのバラエティー。
そこで見せてくれたのがこの美しい手

そしてその後に見せてくれた姿が・・・
これ。このRainの腕に注目なんですよ。
今は走る前なんで、普通なんですけど・・・

FamilyOuting2.jpg


走り出した瞬間、こうなるんです

FamilyOuting3.jpg

この変化わかります?おもわずリピしまくってみました
すごいんですよ。
対戦相手はじょんぐく兄さん。じょんぐく兄さんもかなりマジになってて
フライングしてましたよ(笑)
そりゃ、このRain相手ですから、マジにもなりますよね~
Rainもマジになって走って、むっちゃかっこよかったんですけど
じょんぐく兄さんがこけたため、おいしいとこ全部持ってかれましたけどね




しかし、上には上がいるもので・・・もっとおいしいところを持って行った人がいました。


ははは・・・テソンです。
テソン、イェジンを抱っこして走ってるんですけど・・・

気合で走って・・・


FamilyOuting5.jpg


こけた!

FamilyOuting6.jpg


気を取り直して走り出した!

FamilyOuting7.jpg


そして、またこけた!

FamilyOuting8.jpg


結果は、ひらひらに謝る

FamilyOuting10.jpg



そして、他の出演者に助けられるテソン

FamilyOuting11.jpg



そのテソン、一人で走ったときは、溝?に落ちましたよ(爆)
その落ち方がまた爆笑です

BigBang がんばれって言われてたし・・・(苦笑)

FamilyOuting4.jpg




おかしいな~確かRainがかなりかっこいとこを見せてたのに・・・
見てくださいよ。この華麗なるお姫様だっこ

FamilyOuting126.jpg


ちなみにRainのチームは人が一人足りなかったので
Rainは2回走ったのにこの華麗さですよ

やっぱRainはかっこいい~



そうそう、これとは全く関係なんですけど
この画像見て、みなさんはどんな印象をもたはります?

1224863402_081025_04.jpg


3と4

激寒のなか、小さなミスを連日で起こしてしまって
いまいち、ぬくぬくできずにいる今日この頃・・・

トリプルSのティザー映像に出会いました。
ふむふむ・・・なかなかかっこいい曲ではないですか!





でも、そこに行きつく前に、花男の韓国版を検索してたんですけどね(笑)


撮影が始まり、来月には放送が始まるんですよ~
楽しみ

リダの類が、かっこよすぎて・・・くらくらしますよ




りだ1



え?リダの美しい顔がよく見えない?


リダ2





それにしても、帽子をうまく使ってよりかっこよく見せるすべを
リダもスンも極めてるよね~



photo_vi15B15D.jpg

あ、そういや、Cバージョンの東方さんは、全員帽子やん(笑)

1225950168_6639123.jpg


とにかく、リダの花男の類を早くみたいですね

あの日の彼に涙

あの興奮からもう2日がたちました。
あの11月15日(土)
我が家にチングを招き、ビール6本、カクテル5本
2人で飲みきりです


何をあてにそんなに飲めたかって?

それは、もうこれしかないですよ



1226759786_200811152245231010_1.jpg



前でマイクを握り締めて感謝を述べるユノさんでもなく、
髪の毛のカラーが変わってお人形さんみたいなユチョンでもなく・・・


真中に映ってる涙のチャミ


今年のALBUM賞の受賞に輝いた東方神起。
その受賞に対して、チャミはきっとたくさんの思いがこみあげてきたんだろうな・・・

この4集に対して、一番大人な姿を見せてくれてたのは
もしかしたら、20歳になったチャミだったのかもしれない


そんな素敵なチャミの涙シーンを集めてみました



この画像だけでももらい泣き~(笑)



1226799474_1226772517_081115main01.jpg
1226799474_1226773740_081115main02.jpg
1226799474_1226775195_081115main03.jpg



実はチャミ、会場からアーティストさんたちが撤収する時もまだ泣いてたんですよ~



チャミって、「泣かない」じゃないですか。
実際、コンサの最終日でメンバーが泣いてようが、
JJが、何でここで泣くの?的なとこで泣こうが、
チャミは泣かないですよね。いつもクールガイを装ってるじゃないですか。

なのに、そのチャミが泣いたんです。
ヒョンたちが温かく慰めてくれてるんです、
ユチョンなんか、もらい泣きしながらも慰めてくれてるんですよ

そんなチャミがすごく好きになった瞬間ですね





他にもこのMKMFでは興奮するとこがいっぱいやったんですよ。
特にヒョリ姉さんとBBの絡み(うちはあえてスンとヒョリ姉さんの絡みのみに注目したいですね)
そして、SHINeeオニュの見せてくれた笑顔


書きたいけど・・・いつになるやら(笑)

Strong Baby




とにかく再生してください

そしたら、すべてがわかります



c0065483_491107d4153d2.jpg



再生できました?
そう、この曲は、今回のBigBangの2ndアルバムに収録されている
ウリスンリのあたらしいソロ曲なんです


すごくかっこいい曲でないですか?
贔屓目とかなしにしても、いい曲~

昨晩、エンドレスで聞きながらPCしてたら、弟から遠慮がちな苦情が・・・

「姉ちゃん、部屋の扉だけ閉めてくれへん?」
あ・・・すんません。扉をあけっぱでPCに夢中でした~(笑)




それくらい、スンのソロはいいんですよ~ってか、今回のALBUMがよくって



はやく、手元に届かないかしら?
明後日はBigBangカムバステージですね
タプも早く元気になって、ステージに立ってほしいですね


来年の韓国のBBコンにむけて、今から準備だ




では、ここでもう一度スンリのソロをスンリの画像を見ながら
再生してください





超かわいい、スンリのチョンググ

#49849;#47532; #52380;#44397;



あまりにもかっこよすぎて、見入ってしまったスンリのMake Love


#49849;#47532; make love



スカジャンなのかスンリジャンなのか深く考えてはいけないスンリの・・・(何うたったっけ?)

#49849;#47532; S



これを歌った日以来スンリの歌になったスンリの雪の華

sungri solo



一緒に幕張行ったチングへ

スンリの看護師の恰好の写真を覚えてますか

その写真の出所がわかりました
下の動画を再生してください~
禁煙の何かみたです~かなり可愛い
(say noってやつで、禁煙を促すキャンペーンです)


うちも、スンリに採血してもらったら毎年健康診断で倒れないと思うのに・・・



レポの前に・・・

幕張公演が終わってもう4日がたとうとしてます。
そして、今日は(って更新したら昨日は・・・になりそう)
タプのセンイル、昨日はヨンセンさんのセンイルと、うちのチングは
タプ&ヨンセンペンさんなので、忙しそうです。
ま、うちは関係ないけど~(笑)



1225797789_0__.jpg


幕張から帰ってから、疲れがとれないまま仕事に行き
何にもやる気がおこらず・・・レポすらあげれてません・・・

スンの魅力をたっぷりお伝えしたいのに(涙

みんな、スンの話まってますよね?スンのレポを待ってるはず!(思い込み)


で、なんとなく色々ブログを見に行ったりしてて、
久しぶりにユナク先生の所に行ったら・・・


!!!!!


なんと、またまた年内にチョシンソンが日本に来ますよ!
しかも、今回は3都市☆


日程を貼り付けますね~





<公演スケジュール>
超新星Fes. Vol.1 Six Shooting Star ~Special~
12月12日(金)名古屋 Zepp Nagoya
12月14日(日)東京  Zepp Tokyo
12月16日(火)大阪  Zepp Osaka 
OPEN 18:00 / START 19:00
料金:立見・指定 5,500円(税込) ※別途入場時にドリンク代が必要となります





公演終了後にmilky wayの方は握手会もあるんですって!
チョシンソンのパワーをもらってくれって書いてあった(笑)



ちょっと行きたいけど・・・

12月12日はもう先約が入ってるし~

え?12月12日の先約が何かって?



も~わかってるくせに~(って誰に言ってんだか)


ウリスンのセンイルですよ!スンのセンイル!
その日に違うアーティストさんのとこにはちょっと・・・いけないですね~(笑)




って話が飛んでしまった(汗)


ってなわけで、気になったんで、チョシンソンの来日情報で更新です♪



でも、一応タプのセンイルでもあるので、ツーステップを踏めないタプの画像を貼ってみました!

あ~ツーステップを踏めない映像、どっかに上がらないかな~(期待)
うちって律儀・・・(爆)


bbnii0810315uc3.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

