2008-10



3位☆

下線文文字色文字色BBalbum.jpg


本日は何の日か、皆さんご存じのとおり、
BBの日本での初のフルアルバムの発売日です☆
それに伴って、オリコンランキングは、見事3位を飾りました!!

ちゅっかへ~


そして、今日は池袋で、インストアイベもありました!

歌った曲は、Number1とHARUHARUですって~♪

早く、生スンに会いたい

でも、短髪で、デコ出しのスン決定なんですよね。
ブログで見たスンは前髪を下ろしてもデコが出てるんですもの・・・(涙

悲しんでも仕方ないんですけど~・・・(笑)早く会いたいですね


そんな、日本でのコンサを控えたBBの写真が新しく変わりました。


これがまた・・・upp・・・^m^

bb-blog.jpg


遠目に見ると
、特に何も・・・普通にいつものかっこいいBBなんですけどね、
ここで終わるわけには行きません!!
BGMに新しいアルバムを流しながら、一個づつ検証します。



1)じおん先生
半モヒ健在!?


photo_gd35B15D.jpg


2)T.O.P氏
・・・普通にかっこいいやん(;一_一)


photo_top25B15D.jpg

3)ヨンベ~
腕の血管が・・・しびれる~
(ってこんな表現死語ちゃう?)

photo_sol25B15D.jpg

4)テソン
そのかぶり物は・・・?ってかテソンかどうかわからんよ・・・


photo_dlite35B15D.jpg

5)スン~
グラサンが似合わないスンリです


photo_vi25B15D.jpg

すごくないですか?
あの最高のスンリが、こんなにも似合わないグラサンスタイル!
スンペンとして、笑ってはいけないと思いつつ・・・
どんなスンも受け入れていこうと決心した瞬間ですね。

いや~ホンマに笑えるスンやわ~
もう最高


では、冗談(?)はこのあたりで・・・


本当の最高のスンはやっぱ、これですね!
やっぱ、スンはこうでなくちゃ~

この画像を見るあなた!
スンに落ちる覚悟で見てくださいね


















photo_vi15B15D.jpg






落ちたでしょ?

美男子は水泳選手?

世間一般は3連休~
でも私の休みは1日だけでした。

いいお天気なだけに悲しくなりますね~

でも、そんな事を忘れるくらい、昨晩は「イケパラ」に夢中でしたよ☆
だって斗真が、かっこよすぎて

スペシャルだったので、幸せな2時間でしたよ~

斗真は「中津」中津といえば「JJの行ったラーメン屋」

はやくあのラーメン屋に行きたいです



で、そんな事を考えながら、先日東方神起が出演した「Happy Together」を見てました
ってどんだけ気が多いねん



今回の東方神起からの出演陣は全員出演ではなく・・・



左から ユチョン・JJ・ユノさん ・・・あれ?

左から ユチョン・ ・・・ あっ 水泳選手かな・・・ で、ユノさん

Happy1.jpg

っておい!!JJ!!

MIROTICの時とのこのギャップ


なんなんですか?このスタイル。
みんなサウナスタイルなのに、JJだけ水泳帽に半パンに重ねちゃってますよ

今年のオリンピックの水泳でも、こんな水着の選手いたよ~


それにしても、この3人をよ~く見ると・・・


ユチョン=ニット帽
JJ=水泳帽
ユノ=羊巻き

ユノさんが一番番組のスタイルを守って!さすがリーダーユノ[emoji:v-353]


と、登場とともに動揺をして、内容をほとんど聞かずに
JJのスタイルに見入ってしまいました

MIROTICは夢だったのかな~・・・(涙


そうそう、Happy Togetherといえば、今年の初めに、ユチョンがすごい顔で
ミョンスを笑わそうとして負けましたよね~

今回は、どんなのが出てくるのか期待しながらまた後半を見るとしますが

その前に、今回のみょんすさんが素敵なんですよ~

ユチョンペン必見です(大げさ)


ミョンス・ゆちょん







失礼!



では、続きを見ます~


それにしてもユノさん、羊巻き、似合うよね~・・・
(決してユノペンではありません)


Happyユノ

秋のミニ運動会

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000090668


東方神起のカムバ映像にまぎれて、
「俺は全部見たぞ~!!」というしてやったり!というこの顔

ミノ、口でか!!


っていうより、何でミノがこんな顔を???
癒し系の彼がこんなコミカル表情をしてる理由を探しましょう~




それは2008.10.2のMカでの出来事です。



SHINeeの秋のミニ運動会~開催~Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000004115


その運動会の司会進行役は彼です(たぶん、リーダーのオニュですよね?まだ自信がない

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000005350


チーム分けはこうなりました

Keyが自ら選んだテミンと一緒にサランポーズで「サランチーム」

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000020765


対するこっちは余った2人のジョンヒョンとミノで「片割れチーム」

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000023901


まず最初の競技は馬に乗って障害物をよけて旗を取ってくる障害物リレー

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000030074


テミンが「やるのいやだ」
というと、オニュは「やれ!」と命令

それに対してはテミンは苦悩してます(笑)
芸の細かい曲紹介(笑)

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000036914
Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000039651


あんだけ苦悩しときながら、結局勝った「サランチーム」は無邪気に喜んでおります

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000056801

負けた「片割れチーム」は負けたことに悔しくて狂ってるそうです
表現力なさすぎ・・・

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000058403


さて、次の競技は・・・これだー!!
「KISS ME KISS ME ゲーム」

テンションの上がるこのゲーム!!

こんな感じで一生懸命進行中・・・

の前に、曲紹介のテミンとKeyがちょっと可愛い

照れる選手宣誓みたいな・・・

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000074819



では、ゲームの準備は???
気合入ってる両チーム!

よ~~~い・・・



Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000079390




スタート

Keyがコイみたい・・・(爆)






Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000080391

オニュは真剣に両チームをにらんでます。
なぜかって?

ミノとジョンヒョンの勢いが凄いから☆

紙を取って食べそうな勢いだからですよ!!



Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000081693


ちょっとアップで見てみましょ~
ジョンヒョンの頑張りは歌だけではないようです(笑)


Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000083828

途中、「サランチーム」が反則をしたのをオニュは見逃さなかったようで・・・


その時にミノがこの顔をしたんですよ!!
「俺は全部見たぞ~!」
って・・・ミノは、ジョンヒョンに食べられそうな勢いで紙を取られてたのに
絶対見てる暇なかったと思うんですけどね・・・(笑)


でも、ミノは見たんですって!

こんな自信満々にミノがなることってあるんですね~(感心)

あまりにも印象的な顔だったので、もう一度載せてみよう♪

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000090668


で、話をもどして・・・
イエローカードが出された「サランチーム」は言い訳

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000091369


そしたらオニュが迷わずレッドカードを出した瞬間
急に、丁寧に・・・「ごめんなさい」

Mカ 「順位紹介」 081002.mpg_000095340


気の弱い奴らです(それがまた可愛かった・・・


結局、1:1の引き分けになったとオニュがいうと、
両チームから「もう一回」「もう一回」と迫られてました。

そういえば、曲の順位の紹介を間に挟んでたはずなのに
SHINeeの運動会の方に夢中で、まったく順位は聞いてませんでした


この「KISS ME KISS ME」の試合は、「サランチーム」の反則負け


運動会は男らしく、汚い手を使わずに、正々堂々と戦わないとね!!
教訓あるSHINeeのミニ運動会でした

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

