2008-08



新イス取りゲームのルール

新イス取りゲームを音楽に合わせてやってるグループを見つけました

ルール① 人数は5人で実施

SHINee6.jpg

ルール② イスの数は3つのみ

SHINee1.jpg

ルール③ イスの前に来たら、曲がなってても一度はかっこをつけて座る

SHINee3.jpg

ルール④ イスに座る前には、上着を後ろにかっこよく!!

SHINee2.jpg

ルール⑤ 曲が止まったら、イスに座ってる人も座ってない人もポーズを決める

SHINee4.jpg


座れなくても、罰ゲームのない「新・イス取りゲーム」の説明をしてくれたのは

SHINeeの皆様、使用した曲は「酸素のようなあなた」・・・ふ~ん・・・
またしても、強烈なタイトルが来たって感じです。
SHINeeの攻撃はヌナに直撃です!!


なんといいますか・・・正直、悔しいけど、ダンスはかっこよかった。
曲も嫌いじゃないし、さすがSMエンタって感じのダンスだったし☆

でも、なんだろ・・・好きな子がいない
もうひとつ、入り込めないSHINee。
1集を聞いたら、もうちょっと好きになれるかな?
あ、でも曲はすきだしな~






と、SHINeeネタを書きつつ・・・
ELLEモデルのスンリもちょこっと


ちょっぴり大人っぽくなったすんりを見てやってください

Big Bang - Seungri Special - Elle TV [Gwon.Ae Nim].avi_000062208




笑いのツボ検証

夏の終わりを感じさせるような気候の変化に合わせて
オリンピックも幕を閉じましたね~

閉会式に"ピ"が出てたのに感動しましたよ!!
さすが、世界のRAIN☆(元Cloud Japan会員です)

ま、そのオリンピックの閉会式にがっつり潰されたのが
エイネのニュース。
時間的にやばいって思ったんですよ。
項目には上がってるのに、「オリンピックの閉会式のダイジェスト~」とか言い出して
結果、そのダイジェストで朝のズー○は終わりました。
そして、出勤しました。

お~い、昨日のエイネもでかい行事ですよ!!
ちょっとくらい、出してもいいじゃないですか(-_-メ)

というわけで、エイネニュースの代わりに、うちのレポでも
いらないって言われても書くんですけどね。
あんなに楽しい夏イベはそうそうないってくらい楽しかったです。

一言で言うと、「完全燃焼」もう一言言うなら「完全に壊れた」そんな感じでした。


8月23日(土)雨

会場 堺駅からシャトルバスで20分の工業団地内の空き地

いつもイベに一緒に行くNちゃんと堺駅まで行き堺駅でKさんと待ち合わせをし、
雨降る中会場に向かいました。

事件簿1:バスに乗る寸前に大粒の雨
もう後前の人が3~4人乗ったらうちらの番って時に、大粒の雨が降ってこられて
そのちょっとの待ちで結構ぬれました~
(この雨はKさんのお父上のせいだそうです 笑)

その後、雨が降ったりやんだりとうっとおし感じで、カッパを着たり脱いだりを
せっせと繰り返しつつ会場の中へと入っていきました。


そして、長蛇の列に並び、トンたこをGET!!
SHOOTING ACTをスクリーンで見ながら、黙々と食べました。
これが結構おいしくて、満足です(写真参照~)


たこ焼き看板

たこ焼き

たこ焼き手書き看板



これだけではなんか物足りないので、もうひとつ「台湾のスイーツ」という看板にひかれて
台湾のスイーツを頂きました☆
これもまた、新食感でいい感じで!!それを抱えたまま、エリアに行きました。

偶然にもKさんと同じブロックだったので、一緒に見ることに~(まさにミラクルですね!!)
うちらの席は、ブロック前から3列目の端席!!素敵ですね。
おかげで、3人で仲良くのんびり観賞です。

静かに移動してるように見える内容ですが
実は、この道中も、食事中も、ず~としゃべって笑って騒いでました(爆)

本命の出番は他会場の情報で前半最後のようなので、
それまでは、いろいろな人を見ながら、楽しみましたよ。
周りにトンペンが多くてびっくりでしたけどね~

いっぱい見てて、「無理」ってなったのは「鈴木亜美」でした。
彼女の向かいたい方向性がなぞで・・・
でも、ダンスがエンディに似てたのが気になった。
ハートを飛ばすんですよ!!えんでぃの技をぱっくっちゃだめですよ!!それはえんでぃの十八番なんですから~(涙)

以外に楽しかったのが暑苦しい「RIKI」
カメラのUPはいただけませんよ(汗)

って他の人の感想は置いといて(本当は語りたいことも多いんですけど・・・長くなるし)


前半終了してもまだトンが出てこないことに焦りだした3人。
だって、まだ当たる気が全くしない「スロット」を済ませてない。

TRFとコラボをするのか、く~ちゃんとコラボをするのか・・・
Kさんと悩みに悩んで予想を立てていきましたよ。
むっちゃ真剣に!!

後半が始まると、まずELT、そして・・・あれ?
順番を忘れた。
あ、SHOOTING ACTがあったのかな?
で、東方神起・・・?
あ~壊れたときに頭も壊れたか☆

ま、でも東方神起が出てくるちょっと前に、なんと、1列目の2人ずれの客が帰ったんです!!
で、2列目にいたトンペン4人組さんが1列目まで移ったので
うちらも、そのトンペンさんに承諾を得て、すぐ後ろにつかせてもらったんですよ☆
もう、それでまずテンションが一気にあがりました。

スクリーンに東方神起映像が出た瞬間から叫びに叫びました!!
なんせ、3rdツアーの映像ですから、叫ばずには…(笑)
「キターーーーーーー!!!!!」ってね(照)

自然と出てきたのは「じぇっじゅ~ん!!!!!」でした。
はい、やっぱJJペンでしたよ。
そして、ツアーの時みたいにカウントダウンをしました。

1曲目:purple lineこれに驚き、またもや絶叫!!
これを一発目に持ってくるもんだから、最高にうれしくて!!

「えぃ~えぃ~えぃ~えぃ~えぃ~えぃ~東・方・神・起」

スクリーンで見るのがほとんどでしたが、
JJが映るとうちが叫び、ユノが映るとNちゃんとKさんが叫び
ゆちょんが映ると3人が爆笑し、チャミが映ると「かわいい~」といい、
シアたんが映ると…???あ、シアたんの右のショットが映ると笑いました。

なんで、こんな状態かといいますと、トンメンバーのモリスタイルが原因です。

ゆちょんに大きな期待を抱いてたぶん、感動はひとしおですよ~
ホンマにあの髪型なんですもん!!

そして、ユノさんもシアたんのなぜか右半分はパッツンで、左半分はナチュラル~なスタイルなんです。
さらに、ユノさんのシャカリキぶりにKさん大興奮!!

最後のコラボステージを控えてるせいか、必要以上のシャカリキ!!
これに大興奮の大爆笑です。

JJは、ついに顎ラインの見えるモリスタイルに!!感動です!!というか、恐怖ですね!!大丈夫なのか???
何が?ここはあえて自粛ですよ~皆さん!!


とにかく、思い思いに叫び、笑、踊り、大忙しのトンのステージ☆

2曲目:チューラバ
残念ながら、シアたんの「どうにかしてほし~」の腰ふりは未確認です。
というか、そのフレーズの時にステージを歩いていたのでしてないかと…(涙)

端ステージまでメンバーが来ると、かなり見える席だったので
もう、大変!!大暴れな3人です。


3曲目:SHINE&SBTL必殺の殺人的なJUMPです。ま、コンサの後半でやる時よりかは全然ましでしたけど(笑)
がっつり飛んできましたJUMP!JUMP!JUMP!

4曲目:どう君
テンション下がる(ま、好き嫌いはありますから~)

5曲目:サマドリ
残念ながらシアたんソロダンスは却下されたようで、ありませんでした(涙)
でも、ユノタイムはあったので、「GO ユノ!GO ユノ」コールはしっかり☆

セトリはこんな感じだったと思います。

衣装はみんな腕だしだったんですけど、JJの腕が一番きれいでした。
筋肉のつき方が一番キレイ☆

チャミは一人日焼けしてました。黒い…頭も茶髪にしたので、余計黒く見えましたよ。
20歳になったら色々解禁になったのかな~(笑)


前にいた方々がみんなバラバラのペンで、それぞれのTシャツを着ておられるくらい
熱心に応援されてる方だったので、うちらも安心して叫べました!!
おそらく相当うるさかったと…(笑)

だって、最後のく~ちゃんとのコラボにトンが出る時にもう一度同じポジションに行ったときに
後ろ振り向かれたから(汗)

そうなんです、なんと、大阪初日はく~ちゃんのステージでコラボやったんです。
つまり、トリのステージです。

last angelでfeatです。チャミの高音、今回も絶好調でしたし、
シアたんとく~ちゃんの絡みも、SEXYにきまってました☆

なんかあ~いう絡みをみると、トン達って大人の男になってきたんだ~って思います(親心?)

最後の最後まで残って、最後の花火まで興奮冷めやらぬまま、楽しんだエイネでしたよ。

雨は前半の途中でほぼ完全に上がりました。

「ステージで足を滑らせろ!こけちまえ!」とユノさんに笑いの神が下りるように
念じ続けたんですけど、トンのステージが始まった時には忘れてました(爆)


事件簿2:再び雨

規制退場にしっかりひっかかる状態で、退場をのんびりまってて、退場になる少し前から
また雨が…

退場してる途中、だんだんと雨脚が強く…
なんかやばくね?って思うような勢い。

えぇ、えぇ、後で聞いたら、警報が出てたそうです。
ってことで、最高にぬれました。
地面には水溜りだらけ。
みんな、足首から下が水の中に。もう笑うしかない。
後で、駅に着いたときに見せていただいたKさんの靴下。
白の靴下を履いてたらしいんですけど、おやじ色の靴下に代わってました(驚)

事件簿3:終電は何時?

バス停まで遠い。全身ずくずくになってバスに乗れた時間が10:30頃。
バスに乗った10分後、終電出ました(笑)

迎えを頼んで、家に着いたのは3時前でした~(弟よ、ごめん)

あ、スロットの結果気になります?
もちろん全員、参加賞をいただきました(笑)


とにかく3人で見れたのがすごく楽しくてしかたありませんでした。

そうそう、トンとく~ちゃんのコラボステージが終わった直後、
うちらの前にいた4人組みのトンペンさんたちが帰ったので、
一番前で見れちゃいましたよ!!
そして、く~ちゃんの銀テープもKさんのおかげでGETでき、
KさんはサインボールまでGETしてました!!
拾い者の天才ですね☆

そんなエイネの疲れを未だ引きずってます。
あ~今回のエイネの映像はキャプしたいとこが多すぎですね!!
すでに、スクリーン見ながら、Kさんと頭の中でキャプってましたから(爆)


結論として、うちはやっぱJJペンでした☆

うざいくらい長いレポになってしまってごめんなさい~

留守番中に見つけた物

この間BBのペンミに行ってBBとふれあいタイムを満喫したから
お留守番くらい・・・お留守番くらい・・・

行きたかったイベ2個くらい・・・
泣いてないし、悔しがってない・・・ハズ


といいつつ、本気で行きたかった熱海
えんでぃが髪の毛をちょっと切って、前髪をちょっと上げてて
おめかしした僕のようになってたんだって
そして、ハートをこれでもかって言うくらい飛ばしてくれたって
そのハート、留守番組のうちの元にも届いた気がします


A'st1のハイミンが入国審査にひっかかって、初ステージは5人やってんて
U-KISSが思いのほかよかったらしい。
マンネの弟がマンネに激似やったらしい。
これはチェックしてみなくては

ゴンイルのリダは遅れてきたんやって~
また切符でもなくしたんかな~って留守番チングと話してました(笑)

ギュがちょっと太ったんやって(ギュペンチングにとってはうれしいことらしいです)


さっきは、今ゴンイルのペンミに行ってる友達から、握手待ちやねんって連絡が来ました。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ことごとく聞いた話です



で、さらに別のところから、トンバンの出てるSMコンの情報が入ったので検索したら・・・



なんと素敵なものを発見しました
あまりのもステキすぎるので、せっかくの熱海・ペンミの素敵な気分が吹っ飛んでしまうかもしれないので
ご了承くださいね~
(いったいどこまで留守番が悔しいのか・・・ww)



心臓の弱い方には刺激が強すぎるかもしれませんので、
ご注意くださいませ

全文を表示 »

お知らせ リンク!!

うちの周りでは、もうすっかりSS501ムードが漂ってる中
まだBBすんりを引きずってるけど、なかなか共有者がいない・・・

ま、いいんですけどね、一人で動画を見て、一人で楽しんでますから~(オタ生活

で、忘れないうちにというか、期限が切れてしまわないうちに
情報のリンクを貼っておきます☆

お友達からリンクを貼ってOKをいただいたのに、ちっともその内容のリンクを貼ってなかった事に
先ほど気がつきまして・・・

っていい加減、前置きが長い(笑)


内容はそのまま友達のところからコピって張らせていただくものになります~






c1ebe7600fe0b9e4db7b0a53c6dca244.jpg

              DSPentタイランド特別企画
  スペシャルツアー with SS501 in タイランド 3泊4日の旅!



SS501ファンの皆様、こんにちは。こちらはDSPentタイランドと申します。

今回DSPentタイランドはSS501と行くタイツアーを企画しました。
ショーケースのご観覧を始め、パーティやディナーといった盛りだくさんな内容で
素敵なタイの旅をご提供いたします。
ファンの皆様、SS501との楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
ツアーの詳細については下記ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.dspent-thailand.com

今回のツアーですが、
とにかくSS501とファンの方が出来るだけたくさんの時間、
身近に接しながら楽しんでもらおう、と企画しています。
イベントの詳細はまだ具体的に決定していませんが、
29日のショーケース込みのファンミーティングでは
参加者一人ひとりに記念品をメンバーから手渡すようにしています。
パタヤでのディナーはSS501から皆さんに直接給仕するように企画しています。
その他サプライズ企画も用意しているので、
他のファンミーティング以上に楽しめるツアーになるかと思います。

※決定稿ではないので、公式ホームページにはまだ発表されていません


ツアーが8月29日~と募集期間が大変短くて申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

DSPentタイランド ツアー係


                 



※ツアーのお問い合わせに関しては直接DSPent側のメールにてお答え致します。

これはDSPentタイランドの企画ですので、日本の事務所は関係なく、日本の公式FCには掲載されない情報です。






という内容になっております~
機会とお金と時間があれば、一回くらい、こういうふれあいの多いイベに参加してみたいな~・・・



明日は、熱海ではエンディが暑さ真っ盛りの中、厚着をしながら「プロポーズ」とか
歌ってくれるんやろうな~♪


日曜日はSS501のリダが素敵なアフォーっぷりを見せてくれるんやろうな・・・



お留守番組は何となくさみしいよ・・・・


なので、明日は12時~1時まで ”い●とも”にかじりつき、
ちょろっとしか出ないであろうBigBangの出番を正座をして待つことにします

待ち時間2時間半 イベ時間1時間弱

車内の滞在時間 約13時間、現地の滞在時間 約12時間
会場の外で並んでいた時間 約2時間、会場内での待ち時間 約30分
イベント時間 1時間弱

これだけ忙しく過ごした

08.08.11



何をどう書いたらいいのかわからないので、とりあえずセトリ?を・・・


まずは

BigBangの曲を会場で聞きながら待ってる間、
ステージの裾からカメラを持ったスタッフ~がカメラを会場に向け撮影。

そうこうしてるうちに


「STAND UP」の映像がスクリーンに流れ、



最後の発売日(08.08.08)が出るはずのところが

08.08.11に!!会場から歓声が上がる


1曲目 「With U」





歌のパートの順でメンバーが現れました。

①ヨンベ→②ジオン→③すんり→④T.O.P

(テソンはバラエティーの撮影のため、今日はお休み)

まず、ここで衣装チェック☆

みんなの衣装、カムバステージの衣装やったんですよ~

ヨンベが人気歌謡の「STAND UP」をうたった時の衣装
ジオンが「하루하루」の時の衣装
T.O.Pが「하루하루」の衣装で、グローブだけが「STAND UP」の赤のグローブ
(もちろん、ずっと付けっぱ)

すんりも「하루하루」の衣装でした。
ベストが限りなくよく似合ってて、すんごく可愛くて
しかも、前髪をもちろん下ろしてきてくれました~
Baby SUNG-RI



2曲目 「HOW GEE」
相変わらず、コミカルなダンスを披露~


トークです。司会はあの古谷さんでしたよ!ちょっとテンションが↗↗↗
どうやらメンバーに台本がなかったようで、
古谷さんが適当にメンバーに質問をしてってました。

その時の立ち位置が

左から ジオン→すんり→T.O.P→ヨンベ→古谷さん(通訳さんはメンバーの後ろに)

司会者から一番遠いジオンが一番よくよそ見をしているのを
古谷さんは見逃さず、ジオンがよそ見をしたり、ぼーっとすると必ず古谷さんが突然の
質問を構わず振って行ったので、その時のジオンの焦り様はかなり可愛かったです

テソンが不参加なため、映像でのメッセが流されました。
そして、テソンがそのメッセの中で「これなかったお詫びに「ナルバ キスン」をちょっと歌います」
と言って振りを付けてサビのフレーズを歌ったら、会場中が大合唱

その光景に終始驚くT.O.P・・・彼は常に素でした。


そして、FANからの質問コーナーで、4人がそれぞれ質問の紙をひいて行きました。

ヨンベがひいたのは・・・「メンバー全員に質問です。休みの日には何をしていますか?」

大体みんなの答えは一緒で、「宿舎でメンバーとしゃべったり、ご飯を食べたりしてる」て
言ってましたが、すんりはそれを日本語で答えてくれました。

すんりが最近見た日本のドラマが「花より男子」で、司になりたい!といって、司のマネをしてました
韓国版「花より男子」のキャスティングが気になるとこですね


ヨンベ以外のメンバーの引いた質問は全部ジオン宛の質問のみ・・・
自分の引いた質問がジオン宛で戸惑うT.O.P
やはり、彼は素です。

自分の引いた質問がジオン宛でなぜか喜んでるすんり。
彼は笑いを理解していますね!!完全に楽しんでジオンに質問をしていました。


自分の引いた質問が自分宛てだったとわかって、会場からブーイングを受け
戸惑い困ってるジオンは普通に可愛かったです。


質問コーナーが終わると古谷さんがサプラズ企画を準備していることをFANに伝え
メンバーには、一切通訳はされず、突然会場の電気が消され

「センイル チュッカー ハムニダー ・・・・サラハーヌン ジオナ~・・・センイル チュッカー ハムニダー」
とFANが歌い終わるとヨンベとT.O.Pがスプレー、すんりがクラッカーを鳴らしてくれました


そのあと、メンバーが一人ずつジオンにお祝いのメッセージを・・・
ヨンベからは、真面目なメッセ。
T.O.Pからは、変な間のある、ブツ切りんのメッセ
すんりからは、ものすごく丁寧なお祝いのメッセを言った後、
終始照れてるジオンに対し両手を広げると、その腕の中にジオンが照れながら入って行きました
本日最高の萌えです!!!



その次は

3rd MINI ALBUMから
「하루하루」

最後に

「마지막 인사」-韓国語


みんなで踊って歌って、あっという間に終わりになり、メンバーもあっさりはけるもんだから
会場から、もちろんブーイング・・・とおもいきや・・・

古谷さんが仕事で帰ってしまったので、通訳の姉さんが続きの司会を・・・

続きで何かあるの?
それとも、もう会場からあっさりおいだし?とやきもきてると・・・

全文を表示 »

「8」へのこだわり

                      08.08.08


この数字の意味は・・・???

 北京オリンピック開催日

 そろばんの日

 BigBang 3rd mini ALBUM発売日


このしかないでしょ~

しかし、今回は発売日に手元に届きません


                     
H○Vは入荷予定なしらしいし、タ●レコは発売が8月20日


で、結局韓国から直接取り寄せる結果になりました

お盆休み中には届くといいな~なんて思っております



そんな気になる08.08.08の影響はスゴイんですよ!!
皆さん知ってましたか?

なんとこんな大手企業まで・・・



8.8納豆



8.8ヨーグルト


え?これは単なる賞味期限?

いや、こだわりのある賞味期限ですよ~(笑)


BBstandup.jpg


  


ほら!!ね!!一緒でしょ???




そんな(ってどんなんや)BigBangメンバーのマンネのスンリ。
7月末の沖縄でのソナギも無事終了し、

スンリ沖縄


映画の試写会も韓国でしたみたいです~

スンリ試写会




沖縄でのソナギ・・・前髪重くない?

韓国でソナギしてた頃より、髪の毛伸びたしかな?


試写会、相当緊張したんかな?
顔が固まってるよ~


スンリに会えるまであと・・・5日





そうそう、すんりとは全然関係ないのですが、
ユノさんのデコ出しに多少否、相当違和感を隠せないのですが、
(そんなデコ出しユノさんのことをユノペンさんにきいたら、あっさり「ひろしやろ?」って言われましたよ
誰かに似てると気になってたのが、その一言で、スッキリしました

なぜかユナクのデコ出しには全くの抵抗を感じず、
それよりも、ユナクを好きになりそうなくらいでした





ほら!!めっちゃよくないですか?


yunaku.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

