2008-07



確かにぃ~

teming.jpg



男の子?女の子?

暑さで頭がやられてるのか、今日の雷でビビりすぎたせいなのか・・・
このかわいい子がSHINeeのテミンに見える・・・

こないだコンタクトは新しいのに変えたから視力の問題では・・・



SHINee.jpg




・・・い″ぃぃぃぃぃぃ!?


誰が誰だかわかんないけど、見たことある顔ばっかよ☆

いったい何の番組かしんないいけど・・・
中学生に女装させてもいいのか?

右から2人目の子だけは、絶対男ってわかるけど(中央の方はべつとして)
ほかの子は、普通にいそうな感じ

そして、テミンは男じゃないな。
ミス○○とかに普通にでてそうやし、優勝とかしてそう・・・



驚きの写真といえば、もうひとつ・・・



standup.jpg



テソンが2人?!

じおんとテソンの違いが・・・じおんが2人ではなく、テソンが2人ですよ
BBの中にトロット歌手2人も必要ですか?

T.O.P氏、いつの間に分厚くなられたんでしょうか?
着ぶくれしてただけではなかったのですか?

あ、これも着ぶくれ?


スンリの前髪が下りたーーーーーーー

サングラスいらね~
でもかわいいから許す~

ヨンベの「王冠」は「王」ではなく「大冠」のような気がする・・・
でも、不思議とすごく似合ってる

でも彼に「プリンス」いう単語はどう転んでも適切ではないと思う

BigBangの3rd MINI ALBUMの発売日は延期になったら
オリンピックと重なってしまった。
これってどうなんでしょう、注目度下がる?上がる?


そして、ALBUMにこの間の写真集と、未公開写真6枚をセットにして売るのって
どうなん?もう写真集こうてしもた人ってどうするの???


どうでもいいかもしれへんけど、気になる・・・


ミュージックフェアで歌ってるトンバンの衣装は白。
そして、ステージの背景も白。

見えるのは顔と手と靴だけやった気がしたのはうちだけか?

あとで、キャプって検証してみよう・・・♪



週末のヘンミ、すごく楽しかった。
しゃべりすぎの笑いすぎで、晩御飯を食べるのを忘れたくらいですよ~
リダの蕎麦屋、おいしかったです~
また、ヘンミにおじゃまさせてください~

リダのしかめつら

怒って不機嫌。痛くて辛い。
こんな状態のリダの顔。はじめて見た気がする。(生で)

リダが左腕を上げずに踊りだしたのは、コンサ始まって中盤にもなってなかったような・・・

衣装替えでステージからはけるときには、一番にはけて、スタッフの元に。
ダンスはセンターじゃない時には基本的には右腕だけでダンス。

左腕も使ってダンスをするときには、決して正面を向いて
顔をゆがめることはありませんでした。
必ず歯を食いしばる時には横を向いて。

プロ根性、プロ意識。消してファンにこの顔は見せれないという
気持からか、苦しい姿を見せようとはしませんでしたね。

リダ・・・見てるうちが泣きそうやったよ(涙


今回の大阪コン初日は、整理番号が1100番台。
東京コンで400番台で入った友達が、圧死しそうやった。とか、
生爪が剥がれた人もいたらしい。とかいう情報もきいてたので
今回は絶対後ろでまったりして、去年みたいにシャカリキに前に行かないと
強く決意をして、一階のスタンディングの一番後ろから一列前位に陣取りました。


LIVE!が始まったとたん、何事かと思うくらい
前に1m位のスペースが空きましたよ。
人が前に動く波が見えました(正直かなり怖かった)


不安・・・


スペースが空いたおかげで、踊ったり叫んだり爆笑したりしながら
まったり~双眼鏡でリダの胸筋チェック!!!!
うぉぉぉぉぉ~ステキすぎる~


胸筋のラインがきれいに見えました。
汗でキラキラ光る胸元に見とれてました

Distance~君とのキョリで、今年もリダから投げキッスをもらいました

アルバムの中で、結構好きなサンセット、タイトルがサンセットやし、
後半に歌うのかと思いきや、前半ってか、めっちゃ最初のほうやん!!
あの、ちょっとたる~い感じで歌う雰囲気がお気に入りやったんですよ~


Againで、ミンが自分のパートを忘れたあと、その曲の間
ず~っと、ミンのパートのなると、ほかのメンバーが必ずミンの方を一斉に向くのがうけた(笑

ミンがパートを忘れたちょっと間は、リダがミンをにらんでるように見えた・・・


ノルプルのRemix、
盛り上がりますね~
しかも、ハングルやん~よかった~

がっつり安心して歌ってる501のメンバーにホッとしました
しっかり一緒に合唱してきました

NO EXIT DAYSでのリダとマンネのグラサンの意味を教えてください・・・
リダはロックがすきやから、のりのりなんはわかるけど、
ヨンセンさんの異常なノリは・・・疑問(爆)

スタンドをギターに見立てて、ひいちゃってるよ~
笑いが止まらなかった(ちょっと反省


事件が起こったのは、Summer Blueの曲でボールを投げたとき。

人の波ってすごい。
メンバーの顔がこわばっていくのが手に取るようにわかった。
自分の周りに人が明らかにいなくなって、ボールが来るところに人が動く。

自分のいた場所が気がつけば、一番後ろまで下がってました。
人はこけるは、足は踏まれるはで・・・1000番台でこれってことは、前列っていったい
どんなことが起こってるんやろう。
友達が前列のステージに向かって右のはず・・・
リダが見てる方向は友達のいる方向。

501のメンバーが歌うのをやめてしまった。
歌手が歌うのを止める時って、相当な時ですよね。

コンサの中断になりました。
一応、リダが、Summer Blueの最後の歌詞は小さな声で歌ってくれてたけど
怖かったです。痛かったです。心も足も・・・(涙

メンバーが必死に歌いながらスペースを空けるように身振り手振りをしてたのに
将棋倒しが起こってしまった。
(そのせいでか、今日はボールは投げず抽選になったそうです。
そして、友達があたったらしい!!みせてもらお~☆)


大変なこともあったけど、コンサは楽しめたとこも多かったんですよ!!
Butterflyのさびのダンスを覚えて、一緒に踊ったり、
ノルプルの♪ららららら~の部分を一緒に踊ったり、
♪ららららら~いぇい♪って掛け声をかけたり、

懐かしのKokoroの501を指でやるやつも一緒にやったり・・・

弱虫の日本語版の♪24時間好き~♪で爆笑したり


腕だし衣裳の時には、腕の筋肉チェックしたり・・・

ヨンセンさん・・・筋肉ないよ(涙

友達に、ギュの熱唱ぶりがいいと聞いてたので、注目してみたりしました~
確かに!熱唱型になってた



今日はファイナル・・・きっと素敵な最終日になったんやろうな~
お留守番のうちは、気をもみながらレポ待ちです。


コンサ後のヘンミ、めっちゃ楽しかった~
久々にお会いする方もいはったり、初めてお会いする方もいはったり・・・
ありさん~呼んでくれはってありがとうございます~
また、お邪魔させてください☆


SS501のメンバーに次会えるのはいつやろ~
リダの腕大丈夫かな~・・・


いろいろなことを考えながら、レポを待つとします


そうそう、ヨンセンさんて、光ゲンジをめざしてはったんですか!?
あの銀の鉢巻きは、ヨンセンさん自らやらはったんですよね?


衣装替えしたときにリダの髪形も変わって、めっちゃかっこよかったの気がつきました?
この夏はリダスタイルもいいかも
それにしても、この写真のリダ、前髪うっと~し~やん


あれ?今回のツアーT-シャツ、メンバー着てなくない?

SS501

SS501 Gooods2
写真の出所:写真内に記載

可愛さと切なさ



最近忙しくて、何もできてない上、妙に疲れてるけど・・・

7月5日、そのダルさをかき消すほどの可愛いものに会ってきまし

それは、「やぎ」です
動物園い行ったんやないです・・・

半年振りにFTIslandコンに行って、じぇっじんに会ってきました

じぇっじんは「やぎ」なんですって~(ってこんな風に語ってるうちって・・・)

ほんま、可愛かった~

しょっぱな出て来たじぇっじんは、なんとなんとなんと
「メガネ じぇっじん」

最高の気分でしたよ~だって、じぇっじんのメガネですよ

なんで、じぇっじんのメガネにこんなに喜ぶかって?

それは、じぇっじんを気に入ったきっかけが、「メガネ・かちゅーしゃ」姿やったから


その、めっちゃかわいいじぇっじんは「ドキドキ彼女つくり」の映像で確認できますよ
その映像がすぐに見つからなかったので、似たスタイルのじぇっじんです

めっちゃ可愛いでしょ?


248665229_216.jpg



そんなじぇっじんが、最高に切なくなる時があるんです。
それは・・・

照明が当たらないとき

バックバンド?って思うくらいに照明があたらへん・・・
たまにじぇっじんの周辺が明るくなった時は、アンプについてる豆電球のような電気やったりするし
ま、そんな切ないくらいのじぇっじんがかわいいんですけど



コンサ終了後に、ドリンクを交換しようと思ったら、なんとスペシャルな事が起こったんです!!!

アンコールでじぇっじんが投げたT-シャツをゲットした方にお会いしたんです
そして、そのT-シャツを触らせてもらいました~


すんごく嬉しかったはずなのに、その直後におしぼりでうっかり手を拭いてしまった

ま、でも触れたんで、いいです


幸せな時間をもらいましたよ~




上から見下ろすようにぺんを見、ギターを弾くときに自分に酔いしれながら弾くリーダー

元気にぴょんぴょん跳ねながら可愛さをアピールし、日本語が下手なホンギ

腕だし担当は腕しか見せないウォンビン

金髪姿をうっかりクリストまちがえたくなるミナン

照明があたらなくてもきれいな頭の形で存在感を消しきれないくらいかわいいじぇっじん。

やっぱりプリマドンナ、更新するかも・・・(笑)





そうこうのんびり更新してたら明日はゴンイルさんの日でした
リダのソロのデジタルシングルもでましたよね~
何がいいかって、歌詞の切なさがいい

リダペンでなくても、一度は聞いて、歌詞の和訳を読んでみてください






«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

