2008-06



感謝とお祝い

ミッション遂行&成功を祝し、感謝をこめて・・・

SS501single.jpg





SS501のデジタルシングルを聞きながら、握手会のことをおもいだしてください~

今回の握手会に全く参加できないのに、券を無駄にしたくない思いから
握手会にいかれるリダペンさんに、ミッションの遂行を条件に
握手券を差し上げることにしました。

そのミッションとは・・・
「누나」라고 부려 주세요❤
別にSHINeeの影響では・・・(汗

年下の男の子から「누나」って呼ばれたことがある人なら
この気持ち分かってもらえますよね???

最っ高に幸せになれますよ

いつか呼ばれたい・・・

そして、そのミッションを遂行し、成功されたY様、ありがとうございます!
うちh呼ばれなくても、りだがY様の事を最高の笑顔で「누나」って呼んでくれた
ってことを聞いただけで、自分も呼ばれた気分になれただけでも幸せです

そのお礼にといいますか、ささやかですがリダをキャプしたので・・・



自分の歌に酔いしれるリダ。
でもカメラに向かって笑顔は欠かしません!



リダ1



この笑顔を見せられる限り、リダペンでいる事を誓います
(たぶん・・・こらこら)


イケ面の作り方

出来上がったイケ面の仕上げの顔は、鼻が赤く泣き顔のようでした(笑)
リダ2



おまけ次の画像は、ミッションを遂行してくれるY様を紹介してくれたヨンセンペン様のために・・・

Mickyとヨンセン


ナルシストヨンセンともあろう方が、自ら自分の顔の前にぬいぐるみを被せかましたよ

本当にミッション遂行、お疲れまでした。
そして、ミッション遂行、ありがとうございます。



続きはネタが変わるので、追記にします。


全文を表示 »


ポラロイド

ポラロイド


突然何を???
っと御思いになったそこのあなた!!!
検索をかけてください(笑)

しってなきゃ絶対この夏、損をしますよ!

このポラロイドのために、熱海で会えるか会えないかが決まるかもしれないんですよ☆


そうなんです。
あのんでぃが、またまたミュージカルに出演です~

8月1日~8月24日にかけて行われる公演。
えんでぃの出演はいつになるかまだ、発表されてませんが・・・
今度は高校生?大学生?の役をするとか


えんでぃのミュージカルも見てみたい
スンリのソナギの映像もだいぶ見たけど、何回みても、あの田舎少年、飽きないですよね~


えんでぃのポラロイド・・・
8月に韓国に行かれる方、ぜひスケジュールにえんでぃのポラロイドもお忘れなく!!!(願)


080204_calendar5s.jpg


学生役なら、めがねのえんでぃに会えるかな?(メガネフェチです

070514_photo11s.jpg



そういえば、7月にジョンフンの握手会もあるんやった

そうそう、情報を求めていることがあるんですが・・・
友達が、SJの名刺交換会に参戦するのですが、その名刺、どんなものを作成したらよいかと
悩んでおります
それで、こんなんどうですか・というのがあれば、ぜひご意見をお願いします~

チャンチャラチャッチャ♪

                     キターヽ(^o^)丿


             大成 トロットデビュー

      タイトル:날봐, 귀순




お聞きください~♪






チャンチャラチャッチャチャッチャッ
チャンチャラチャッチャ
チャンチャラチャッチャチャチャチャ~~~

daeseong.jpg

じめじめする季節に蒸し暑さを・・・

あまりの美しさに、きゃぷるのを忘れかけた映像。
それは、先日韓国で行われた DEAM CONCERTのJJの姿

見てください。この素敵な衣装

dreamjj.jpg


JJの胸が美しすぎて、瞬きもできずに、ただただ見入ってしまいました。
(時々、バックダンサーの人の首の巻物が
タオルのように見えて、気になる場面もありましたが・・・)


そして、もう一方、目が離せない人が・・・

dreamcm.jpg


あ・・・JJよりも、きゃぷが多かった
必死の熱唱のあとに見せる照れ笑いがかわいくて・・・
見入ってしまって、きゃぷれていません


ぱーぷるラインにライサンと激しい曲をいくトンバンってすごいですよね
会場中をトンバンの赤で染めてしまうほどの人気もすごいですが・・・



さてさて、ついにBattleがカムバですね
先行して調べて情報を下さったNさんのおかげで、
大きくイメチェンしても「Chris」だけはMVでくるくるみんなが踊っていても
発見できました。

ま、こんだけ目立てば・・・目の悪いうちも発見可能です
前髪って、目にかかると、基本的にうっとおしいと思うのですが、
彼にとって、前髪はうっとおしい存在のうちには入らないのでしょうか?
せっかくのかわいい顔が、前髪のせいで半分です

Battle sts mv.flv_000009400

Battle sts mv.flv_000131200



そして、更なる情報がNさんより入りました。
Battleにキノコが混ざってる・・・そのキノコの正体は「じおん」ではないかと・・・

Battle making.flv_000167720



そして、頭がくるくるのあやしい兄ちゃんもBattleに入ったみたい・・・

Battle sts mv.flv_000162067



あまりの変わりように、誰が誰だか混乱です。
ただでさえ、完璧に覚えられていないのに・・・

あ、でも彼はすぐにわかりました。っていっときながら間違ってたら受けますけど・・・
リーダーのRYUですよね?
なんとなく、髪の毛を切る前のえんでぃと髪型がいっしょですけど・・・

Battle sts mv.flv_000099900



まっ金金になったChrisも確かに目立つのですが、
終始気になって仕方なかったのは、やはり彼でした・・・フィチャン、その衣装
きっとベストに蝶ネクタイっていうかわいいスタイルだとは思うんだけど
どうしても、サスペンダー付きのアユ釣り用の長い長靴姿にみえるねんけど・・・
ごめん・・・

キノコが踊ってる・・・
(このスタイル・・・普通の学生の男の子もするのかな?)
Battle sts mv.flv_000096671





追伸:スンリが沖縄に来ることが決定したそうな・・・

熱海がよんでる

熱海イベ



ついに発表になりました

若干忘れかけていたこのイベント・・・
夏のおそらくめっちゃ混むであろうこの時期に彼らを招待して大丈夫ですか?

もしかして、見に来る人が一番少なそうな人を出演させてます?(言い過ぎましたでも、この面子ですよ

熱海出演者



まず、訂正言っていいですか?

「アンディ」じゃないですけど・・・確かに「ANDY」ってつづりですけど
「エンディ」ですから。「えんでぃ」です。


ん?もしかして、「えんでぃ」おっぱではなく「あんでぃ」さんという方がこられるとか?
まさかね~(爆)


気が済んだので、話を変えて・・・

エンディ(まだこだわってる)にSS501PARAN


素敵な面子~

沖縄のスンリに会いにいけないので(ってホンマにくるかまだわかりませんが)
熱海のエンディに会いに行こうかな~なんて考えてます。

だって、6月15日のエンディのsoloコンにいけないので・・・
一日に2回も公演するなら、何でその一日を関西に回してくれないんですか?
1日2公演ってK-POP界で密かなブームなんでしょうか?????

この熱海のイベに行くなら、
エンディ様の応援グッズと、リダ様と・・・AJ用?
どうしよう(ってもう行く気やん

こんな感じでのんきに浮ついてたら、FTIslandのアルバムの予約を忘れていて
先週、やっと予約しにいったら、発売日に入荷が間に合わないといわれました(涙)

ま、コンサには十分間に合うんでいいんですけど・・・
そして、SS501のシングルの予約も忘れていて、まだしていません。
今週末には必ず・・・

握手会にいってくれる人のために(ある人にミッションを与えています
ちゃんと握手券を手に入なければならないのに・・・

うっかりしてるとどんどん日が過ぎていってしまって困ります


気がついたら、周りに蛍が飛んでました~
今日は一匹だけいたから、来週はもっと飛ぶかな???

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

