2008-05



新しい仲間

カムバとか、新人デビューとか、メンバー入れ替えとか
いろんな情報が入ってきます。

そんな色んな中にこんなユニットができたそうです

suju_h.jpg



Super Junior-Happy

メンバーは”イトゥク””イエソン””カンイン””シンドン””ソンミン””ウニョク”の6人組

Super Junior-Tのメンバーとほっとんど変わらないんですけど・・・
ヒチョルがいなくなって、カンインが入っただけ?

ふ~ん・・・


6月にMINI Abumをリリースするそうです。
そして、そのAbumのタイトル曲は「料理王」(COOKING?COOKING!)だそうです。

ユニット名のとおり、音楽FANに幸せをプレゼントしてくれるそんなユニットみたいです

見て楽しいユニットになってくれそうで、今から期待してしまってます(笑)


なんか、情報を提供するだけの更新になってしまった・・・
最近、過去映像を懐かしんでみてしまってて、新しい情報に疎い・・・

先日、トンバンのファンイベのDVDがついたのに、
まだ見てない・・・BigBangのアルバムがよく聞くものの
つい韓国語の歌詞で歌ってしまって、いまいちしっくりこない

そういえば、VIPのHPの写真が変わりましたね

スンリのかっこつけの写真が最高にいいですが、スンリといえば・・・

これですよ↓


1212051258509_1.jpg

写真の出所:写真内に記載


この記事の表題までも
「蝶ネクタイのBigBang”お~素敵~”」

ってなってくるくらいです
スンリほど蝶ネクタイが似合う人はいないですよ
(ちなみにこれは29日に開かれた、韓流スターフェスティバルに出席したときの映像です)

自信に満ち満ちた時の顔といい、おちゃめに表情をクルクル変える顔といい、
スンリは本当に見てて飽きないです



あれ?確か今日はスジュの新しいユニットについて語るつもりが・・・
すっかりスンリ中心に・・・ま、いっか

田舎少年に魅せられて

じわじわ~と暑くなってきました
そろそろ冷たいものが飲みたくなってきますよね~

こんな感じで飲みたい

080501sungri1.jpg
080501sungri2.jpg
080501sungri3.jpg


なんでこんなに可愛く、おいしそうに飲めるんですか

うっ・・・心臓をぶち抜かれました

需要の少ない内容で、勝手に盛り上がってるのでそっとしといてもらっても平気ですので~(笑)

うぷぷ・・・
髪の毛、寝起きみたいにボサボサ~
こんな頭でも、しっかり撮影中ってのがまたまたウケる・・・

「さわやかな表情の演技を見せるスンリ」
ですって~
一歩間違えれば「すっぱい表情」になりそうやけどww
今週はALBUMの発売も控え、韓国では全国ツアーの真っ最中のBigBang!!

次に会えるのはいつでしょう???


そういえば、先々週に、韓国のキョンヒー大学で学園祭がありました、
大学の学園祭は一週間続くのですが、毎日色んなアーティストが来るそうです。
で、うわさでトンバンが来るだとか、スジュが来るだとか・・・



結局きたのは・・・



kyongheeSS.jpg



ははは・・・友達が写真撮って送ってくれたので、チョッとピントが偏ってますけど

SS501が着たそうです。いつもの2曲(デジャブとノンプル)を歌って、
ちゃっちゃとお帰りになったそうです。うんうん、SS501らしさ満開~

友人はSS501だから、早く会場に行って場所を取らなきゃ!
と、授業が終わって即効いったら、客が誰もいなかったそうですww
で、安心してお昼ご飯をゆっくり食べて、のんびりしてから会場に行っても
前から6列目で見れたそうです。

リダがかっこよかったとの報告がありました^^
よかった~

7月に大阪でも元気に歌って踊って、あふぉっプリを見せてくれ~
あ、うちはマンネペンやないので、スルーなんですけど、
Gマーケットで、マンネとデートの企画がありますね!
チョッとびっくりしてしまった・・・しかも別にCDとかかわな応募権がないとか関係ないし

気になった方、ぜひGマーケットの会員になって申し込んでください
マンネペンやないけど、宣伝してみました


080520_03.jpg


http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_sangsul/plan_display.asp?sid=13#click






そういえば、全然関係ないけど、
スンリってどこかドンくさい感じがしてならないんですよね・・・
モニターチェックのときなんか、絶対十代の子の覗き方やない。
おっちゃんみたいやん


080501sungri4.jpg




では、久々の更新でした。
最後はスンリの変な顔でお別れです(笑)
エ・ツチ・テ_-_ケツチ・テ_ケ霑・スツクョ`タヌ_テケ_タホナヘコ・コ・・ウェオオー・キ。)[1].avi_000131450

わかめちゃんと体操のお兄さん

080504.人気歌謡.avi_002542072


サザエさんは韓国でも人気があるのか・・・フッとそんな考えがよぎった瞬間は、その映像を見たときのことでした

でも、キャプって見ると、違う・・・これは

体操のお兄さん!!!!!
K-POP界に進出か!?

芸能ニュースのトップ記事であげたくなるくらい(笑)

そんないろんな顔を持つ彼の正体は

「プロポーズ」という曲を歌うcute boy のえんでぃ です


電話しながら歌うもんだから、顔も変になってます。

ちなみのこの電話は小道具のようで、おしりのポケットより
歌いながら出していましたww

080504.人気歌謡.avi_002703233


電話が終わっても名残惜しく見てる顔は、切なく見えないのがえんでぃのいいところ

080504.人気歌謡.avi_002711608


活動曲がかわっても、ステージの雰囲気がまったく変わってないえんでぃのステージでした



そんな人気歌謡をみてたら、突然マフィアの出現!?
のっとられまっせ~


080504.人気歌謡.avi_003060957



と思ったら・・・あ~~~この方は、うちの大好きな(って好きな人何人いんねんって話ですよねww)

Epik High タブロ
髪型が若干えんでぃとかぶってますよ~

うわ~かっこいい~この歌もかっこいい~
はやく、目の前についてる黒いものをはずして~
と思いながら、最後まで見たんですけど、最後までこのままでした

がっかりしながら、PCのHDの中を色々みてたら、
あ・・・Music Bankの映像をしっかりDLしてましたww

あ~久しぶりに見れたし聞けて幸せです
でも、一歩間違えたら、毎日12時からTVに出てくる方に見えそうで・・・不安ww
080504.人気歌謡.avi_003017381


そして最後にかっこよく
「ONE」
とこぶしを振り上げてるんですが・・・Epik High のメンバーはどれ?
みんな一緒に見える・・・

080504.人気歌謡.avi_003107537


いつか、Epik Highのコンサにも行ってみたいものです。
かっこよく、そして賢いタブロに会ってみたいです(願
(気が多すぎますね・・・反省)

そういえば、この日の人気歌謡(もう随分前で5/4の分です)で
MCの二人が最後だった日で、SJの何人かが、お祝い?にきてて
そのときにヒチョルの後ろに映ってるソンミンがやたらと
普通でかわいいうないですか?

080504.人気歌謡.avi_003252916


そして、ライアンさんは何で、周りのメンバーが(特にACE)どんだけ熱唱してても
すまして歌うんですか?

080504.人気歌謡.avi_000838103



あっでもチョッとACEに影響された


080504.人気歌謡.avi_000902434

苦悩の理由

苦悩のユノ



この苦悩してる顔に萌えたかは、たぶんSやと思います

先週、トンバンの最終公演に行って、
うちの心境は、まさにこの彼のようです・・・

大阪でチャミ落ちをしたJJペンだったのですが、
始まったと同時に、いつもなら、まよわずJJコールなんですが、
心の片隅?にチャミがいるので、思いっきり叫べず、
どっちも呼ばなくては・・・という勝手な使命感をもってしまって(汗

でも、見てると、チャミに大阪コンのときのような輝きがないんですよ
そして、最終公演でJJは最初っから一人ノリノリでした

何がそんなにうれしいんだ?
って思えるくらい、ほかのメンバーは誰一人動かずにイントロを
じ~っと聞いてるときも、一人体でリズムを取る状態でしたよ。
何があった?JJ!

ま、そのせいもあってかだんだんJJ中心に叫びだしました(単純)

しっかし、笑って踊って泣いて叫んでとホンマに忙しいコンサでしたよ
もちろん、満足ですけどね

コンサ後の生中が本気でおいしかったってことは、
相当消費してる証拠ですからww

きっとトンバンのメンバーもさぞかし、おいしい生をいただいてはるのでは・・・

ダブルアンコールの「KISSしたままさようなら・・・」では、ホンマに泣きました。
最後方のJJのソロ部分では、会場が静まり返り、
物音ひとつしない状態でした。
シアの明日来るがかわいそうに感じたくらい

でも、この曲を今回のコンサで聞けるなんて思ってなかったので、
ほんまにうれしかったですよ~

そうそう、それで、STLの時のチャミのアップで
カメラを意識して歌ってるチャミの顔は、もう最高のハの字の顔
めちゃめちゃ可愛くって、そこからはチャミコールをしてしまった(ホンマにひどい単純ぶり)



ユノさんの最後の挨拶での
「また、会えるから」では、やっぱり、胸が苦しくなって、涙が止まりませんでしたよ~


そんなトンバンのコンサ、思い出していったらキリがないので・・・
AnycallのCFでもうチョッとトンバンに浸って
まとめてしまいましょうってな感じにしてみよう
全然関係ないのでは?






このCF,シリーズがいくつかあるんですが、ものすんごくイライラしますよww
でも目が離せない、ストーリー性あふれるCF・・・

最初のユノさんのきゃぷもそのCFで、もぐらたたきに夢中になってる間に
JJに女の子をとられたことに気がついたときのユノさん
いい表情でしょ?



ほかのメンバーのデレデレぶりもチョッと紹介してみると・・・

・・・チャミバージョン・・・
もうチョッとひどいのがあったんですけど、
自分的にイライラしてしまって、消去に走ってしまいました
これで限界です

チャミ3連



・・・ユチョンバージョン・・・
ゲホゲホッ
このユチョンバージョンももっと距離が近いのがあったのですが
自粛しました。のせれませんよ・・・色男・・・

ユチョン3連



そんなデレデレしてる輩の多い中、そのデレデレを目撃してしまった人が・・・

・・・シアたんバージョン・・・
綿菓子がこんなに似合う子ってそうそういないですよ~wwかわいい

シア3連



その可愛い彼にこんなメンバーの姿は衝撃以外なんでもないですよ
綿菓子を機嫌よく食べてたら、デレデレした輩・・・
エレベーターの戸が開いて現れたのも、デレデレした輩・・・
エレベーターの戸が開くまでは、かっこよくボタンも押して、ご機嫌やったのにね
シアたんでなくても、激写して走って逃げたくなるって

目撃



ぜひ、このCFは見てほしいですね~
ユノさんと同じくらいFANも苦悩できると思いますよ~


でもJJは相変わらず可愛いし、ユスも最高です。
うわさによると、JJは少女時代を見てるよりもユノを見てるらしい・・・ww
ん~うちキャプでは特別見詰め合ってませんね~
どうやら、ユノさんの片思いのようなキャプになってしまった・・・

ユス




最後に、可愛いJJとチャミで・・・
いい夢見てください

*JJ* 「チャンミン!いや、違うんだ!誤解だ!・・・マジで俺じゃない!」

*チャミ*「ヒョン・・・ヒョンがそんなことをするなんて・・・ヒョン・・・」


anyjj.jpg
anycm.jpg



明日は最終決戦

なんてね。
別に戦いに行くわけではないのですがww

やたらと、TVの露出が多くて、リアルタイムで逃しまくりのトンバンを
今日の朝からまとめて見てました。

今回のツアーの第一回目の参戦時に、なんと最強の笑顔の彼、チャンミン様落ち
してしまった私、この最終公演ではいったいどうなるんでしょうか???

なにげにTVに出てるトンバンを見てる限りではJJなんですけどね~

そういえば、MJでトンバンが自分の犬自慢をしてましたね。

dog.jpg


やたらと、大きい犬が多いんですけど、この犬って、韓国のトンバンの宿舎しいるんですよね?
誰が面倒をみてるんでしょうか(素朴な疑問)

あ~やっぱ、JJはきれいですよね~
(JJペンなので、特別扱いですww)

JJvs.jpg



でもでも、可愛い・・・

cmハゼ


愛犬に「ハゼ」ってつけちゃうとこがまた、益々高感度UPww
周りのメンバーから、散々笑われる始末でしたが、
「この中で一番可愛い犬は、誰の犬?」
の質問に、ほかのメンバーは口々に「自分の犬」と主張してる中
チャミだけは、黙って挙手
うわぁぁぁ~萌える~


どうしましょう・・・明日が不安でおなか痛い(関係ない)
いったいどうなるのか、本当に読めない今回のツアーですが、
すべての答えは明日でます。

期待を膨らませて、豆粒トンバンを見に行ってきます







そういえば、CSGYAOにでてたSSを見ました。

なんかリダのイメージがソフトな感じになってません?
気のせいでしょうか、それとも、やる気がないだけなのでしょうか?

それはともかく、相変わらずな「ぐだぐだ」ぶりを見せてくれて、
思わず、にやけてしまった・・・

今回のシングルの一部を見せてくださいといわれて
なぜか、デジャブではなく、「ラララ」の方を踊ってるSS501。
しかも、この「ラララ」って曲の題名違うしww
リダが曲の紹介をするときに、「ラララ」って紹介しちゃってますし・・・
あ~あふぉなリダ、健在!!

で、その「ラララ」をみんなで歌いながら踊るんですけど・・・

SSららら



え~・・・あわないあわない・・・なんで?この曲、あんだけ歌って踊ってるのに、まだあわない?

結局、あわせきれず、途中でやめちゃって、ミンが説明してましたけどww
でも、なぜか安心してしまった。なんででしょう?

こんな楽しいSS501にまた日本で会えるのが、楽しみになってきました!
また、あふぉなリダに会えると思うとワクワクします
それまでの間、リダの理想の女性にチョッとでも近づけるように
がんばるとしますか~

え?リダの理想の女性ですか?
苦手なタイプは、こんなタイプらしいですよ~
リダペンさん、ご参考に・・・ww20080501 CSGYAO コリスタ☆SS501[windship].avi_001302035

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

