2008-04



明日から5月です

4月が終わると、春も終わってしまう気がするのは
もしかすると、4月のカレンダーのせいかもしれないと
カレンダーをめくった時に思いましたよ。
(ってもうめくってるんかいって話ですよね

えぇ、えぇ、いつもは月が替わってしばらくしてから
思い出したようにめくるカレンダーを今日、たまたまめくってみました。

今年のカレンダーはいっぱいありすぎて、
分けわかんないです(実際使ってないカレンダーも多すぎてww)

毎月K-POPアーティストが変わる素敵なカレンダーを
メインに使っていますが、今月の4月はこんなのでした

PARAN1.jpg


パッと見は「さわやか~」

でも、よく見ると笑いがこみ上げてくるんですけど

よ~く見てください。よ~く見ると、すごい違和感が・・・




AJ.jpg


え゛~~~
そのパンツにその靴下でいいんですか?




そして・・・



AJ・NEO



春のさわやかなイメージに、その髪型って重くないですか?



こんな感じで、とっても春らしいさわやかかつ、一ヶ月を笑いで満たしてくれた
素敵なグループPARANとは今月でお別れです。


来月はKARAです。


うち的にはPARANのイメージカラーって青やったのに、
グリーンのリボンを皆様お召しになって・・・
きっと、さわやかなカラーやったら、どんな色でもPARAN色に変えれるグループなんやろうな
って思いました(笑)

こんな感じで、PARANとすごした4月が終わります。

明日から5月。そして、トンバンの最終公演まで、一週間をきりました
最終公演に向けて、体力づくりと久しぶりに懐かしいDVDを出してきて
入隊(ビリー)したら、ホンマに体が引き締まってきたので
もう少し続けてみようと思います

本気なのか天然か

mfj7.jpg


じぇじゅんよ!
それは、横顔ではなく、体が横をむいてるだけやん!


いや~横顔が好きだという人に、彼は体を横にして、顔を正面向けてしまうんですね・・・
勘違い?
それとも、TV用?

じぇじゅん、横顔ってのは、

mfj9.jpg


このアングルです!これは、明らかに横向きですよ!
じぇじゅんの耳の横の髪の毛がなかったら、きれいなあごのラインが見えるのに
じぇじゅんは見せてくれないんだな~
ま、その髪型すきやし、いいけどね(笑)

もうこの放送があってからだいぶたってしまったんですが、
やっと昨日みれたので、内容が・・・スミマセン。
どうしても、久々、じぇじゅんがすごく楽しそうだったので、
どうしても、じぇじゅんの顔を載せたい衝動で、自己満の世界へ突入です


そういえば、素朴な疑問なんですが、
トンバンって、歌うときは本当にきれいに整列して歌うのに・・・

mftvxq1.jpg


笑うとガタガタしません?

mftvxq2.jpg


前のめりに倒れこむじぇじゅん、椅子からわざわざ立つシアたん、向かい合わせに笑うゆちょにとちゃみ、一人前を向いて笑うユノさん。


今回のミュージック・フェアではじぇじゅんのいじられ方というか、いじられに行くというのか
じぇじゅん中心でしたね

ナルシストじぇじゅん・・・前髪のせいにしてますが、
じぇじゅん、鏡すきやろ

mfj12.jpg


あ~シアたんにじぇじゅんは絵文字、しかもを送ってしまうのね
ん~ん、落ち込んでます。
その落ち込んでるじぇじゅんにチョッと萌えてしまった・・・
じぇじゅん愛が復活か

mfj13.jpg


でも、今回の番組で一番幸せになれた映像はこれ。
じぇじゅんが本当に楽しそうに爆笑してたとこ
mfj4.jpg
mfj5.jpg


今回のツアー中も本当にハードスケジュールで、じぇじゅんは風邪までひいちゃって・・・
心配だったんですが、ほんまに番組で楽しそうに笑ってるじぇじゅんを見て
なぜか安心
さいたまでの最終公演への期待が高まってきました



でも、今回のツアーからすごく気になってる人もいるんですよね
後ろの席からも、カメラ目線を忘れず、顔をキープできる彼です。

mfc1.jpg


そして、もうひとつ気に入ってるのが、彼の髪型うちも最近伸びてきたから、彼の髪型を真似してみたりしてますww

mfy1.jpg



と、ま~相変わらず、楽しく素敵なトンバン。
5月6日、さいたまに乗り込みます


追伸:この画像をしばらくエンドレスで見てしまったww
気になった方は、下のURLをクリックしてみてください。

今回のねたとは関係がなさ過ぎたので、あえてURLでww

素敵な5人組

いつもの角度

気がつけば、もう桜が散ってしまってました
ついこの間、東京に行ったな~なんて思ってたのに、
あと3週間後にはまた東京ですやん(笑)

そして、気がつけばトンバンのニューシングルのPVも放送されてるし・・・
キャプだけはしたんですけど、UPまでが、非常に時間がかかってるし・・・

うだうだしてたら「メバチコ」にもなって目がすんごく痛くて痒くて腫れてます。
コンタクトはしばらくお預けですね



で、そのトンバンのPVを見てて思ったのがこのキャプなんですけど

JJのこの角度の雰囲気って・・・いいですよね
ま、この角度・雰囲気はいつもなんですけどね


byj02


JJのステキさをよりいっそう伝えるためのもう一枚

byj05



なんか、このきれいなJJですっかり満足してしまった(笑)ので、
最近、気になって仕方ないPVをもうひとつキャプったので
ちょっとご紹介させてください


そのPVに出てくる登場人物、こんな状態で出てくるんです
え?誰?なんの曲?ってかこれ曲のPVやんな?映画ちゃうよな?

っていう感じの感想を持ちつつ見てしまったこのPV・・・

Shinhwaer.jpg


誰だかわかります?
おそらくK-POP好きな方々全員がご存知ですよ~(笑)


もう少し別の方のキャプも載せて行ってみますね

Shinhwado.jpg
Shinhwaju.jpg
Shinhwami.jpg
Shinhwahe.jpg
Shinhwaan.jpg



おぉぉぉぉぉ~

オレンジの兄さん!じゃなくて

SHINHWA

でした!

そして、もう一言

濃いわ

そのPV見てて、エリ兄さんいつになったら顔だすん?って思って見てたら
途中でM様が、かっこよく?エリ兄さんの手首にまかれたチェーンを撃った後に
やっと目隠しがはずされまして、めでたく・・・

こんな感じで自己紹介(爆)

Shinhwaer02.jpg



ひたすら、顔の濃い相手との撃合いで、
なんとなく東南アジア風の濃い~感じに風変わりしてしまったSHINHWAメンバーに
ただただ暑苦しさを感じたPVでした。

曲の感想?・・・

あ・・・なんかエリ兄さんの最初の目隠しにびっくりして
曲を聞き逃してしまったようですので、改めて聞きなおします(反省)

そうそう、このPVで気になったとこをもうひとつあげさせて貰えるのなら


Shinhwaan02.jpg


なんでエンディだけ柄つきのシャツ?なんとなく浮いてるんですけど・・・


そんな浮いてる感じ一際目立つ彼が6月に日本でソロコンします!
なんと、一日に2公演しちゃいます
ってこれを言いたかっただけです(笑)

行きたいけど・・・5月に東京いって6月に東京いって・・・
あ~無理ですよ・・・せっかくエンディが日本に来るっていうのに
会場で向かえてあげれないのが悔やまれます
え?どうでもいいですか?・・・ですよね(笑)自覚してます(爆)
そういえばSS501も6月にシングル出して、東京で握手会とか・・・
FTも日本にくるとか・・・
6月の活動を追いかけるのなら、いちいち終わるたんびに関西に帰ってられへんって
6月は関東に滞在するべきか
いやや、今回は見て見ぬ振りをして、心を鬼にして
スルーさせていただきます(涙)
なんでこんな梅雨のうっとおしいと思われる季節に
皆さん日本で活動を?機材とかカビますよ!


自覚ついでにこんなのも載せて見たりして


ヨンベのシャワーをのぞくヨンベを愛しちゃってるスンリの手

sungri-te.jpg


SS501のギュに比べたら全然キレイな手ではないんですけど、
スンリの手ってすごくかわいいんですよね~
特にピアノを弾いてるときの手がものすごく可愛いです

あ~今回うまくキャプができなかったので、
いつかキャプが成功した際には載せますね。たとえニーズがなくても・・・

可愛い手が載せれなかったので、とにかく目の下の状態にびっくりしたスンリの顔を載せますね
たとえニーズがなくても・・・(笑)

NDVD_005_20080415230112.jpg


フル参戦の結末

予告通り、可愛い彼に会いに東京まで行ってきました
2日間で3公演。うち2公演はスタンディングで参戦という、超ハードな予定をこなしてきました

結果、私の喉に異変が・・・

声変わりが始まったようです
えぇえぇ、ただの叫びすぎで、喉が潰れてるだけです。

もうあれから3日ほどたつんですけど、まだ、ハスキーボイスです(笑)


で、何をそんなに叫ぶ必要があったのか?
本当に叫ぶ必要があったのか?



もちろんです
叫ばずには、飛ばずには、踊らずには、歌わずにはいられない

これぞ、BigBangのコンサ


めっちゃ楽しかったです。

そして、めっちゃ可愛いかったです

完全に射抜かれました



BB1.jpg



このコンサに行くまでは、チャミが可愛くてしかたなくて、
初日の公演のあとも、チャミを連呼しつつ・・・スンリに傾き始めてましたよ(笑)


で、3公演終了後には、完全スンリ落ちをしてきました
ま、そりゃそうなんですけどね。
彼に落ちないわけがないじゃないですか


そして、その彼の良さを最大限にわかってくれる友達ができたので
余計でしたよ~
(ひたすらスンリの話ばかりをしてしまって、スミマセンでした


しかも、会場でスンリペンの韓国人の女の子とも仲良くなる事ができましたよ
スンリのおかげで、お友達が増えました


で、そのスンリ(BigBang)コンサはどんな感じかといいますと・・・
正直、不安でした。
なんせ、お隣では超大物アーティストさんのライブがありましたので

それよりも、自分的には、暖かいと思ってた気候がことごとく寒かったことにより
風邪をひいてしまうのではないかということのほうが心配だった



ま、そんな心配もむなしく、声変わりのみでした(笑)


で、そのスンリ(BigBnag)のコンサは本当に忙しい・・・
しっとり聞くバラードは基本無いに等しいくらいですから(汗)

なので、腕は上げっぱなしの上下運動しっぱなしです。
降ろそうとしようものなら

「Hands Up!」ですからね~(笑)

ちょっと二の腕がしまったかな?

どんなに忙しくても、これだけは欠かせない
ヨンベのお腹

しっかり3回とも見逃すことなく見てきました。
何がすごいかって?
割れ方です。めっちゃきれいに割れてます。
その割れ目がすごく美しい

そして、スンリの手はすごく可愛くてきれいでした。
今回のGREATコンサのDVDを持ってる方はぜひチェックしてください。
コンサのメイキングのしょっぱなはスンリの手から始まりますから

みんなのソロがあったのに、スンリだけ歌ではなく、ダンスでした。
スンリのダンスはもちろん好きなんですけど、彼の細くて高い声がすごく好きなので
歌も聞きたかったので、ちょっとかなり残念

スンリのソロステージはどんなの?

e0081469_47efc8df3fe5c.jpg
e0081469_47efc90693acd.jpg
e0081469_47efca6e3919f.jpg
e0081469_47efcaf32ee33.jpg
e0081469_47efcc4ea6af5.jpg


こんな感じ


ソロステージの最後に黒のT-シャツを脱いで投げたことに気がついていたのは
スンリペンだけ・・・

彼のダンスは常にアレンジが入るので見逃せません

ダンスをしてるときの表情も常に変化するのでこれも見逃せない
瞬きをするのがもったいないくらい変化があるので大忙しでした。

なので、ほかのメンバーが何をしていたのか、記憶に・・・
いつもの事ですがね(笑)


うわさで、生のテソンを見ると落ちる
と聞いていたのですが、2公演まではなんとも無かったのですが、
3公演目は、目の前でテソンに笑顔を見せられた瞬間、一瞬にして落ちかけました
どうやら、彼とは程よい距離が必要のようです。

至近距離であの益々目が無くなるほどに笑うテソンは
危険なほど可愛かったですので

その至近距離がどれくらいかといいますと、
スンリのソロのダンスで、一箇所手をたたくところがあるのですが、
その手をたたく音が聞こえる距離です。


その音が聞こえたときには感動でしたよ~
それほどの距離です(ってわかる分けないですよね。前から4列目くらいです)


生で見ると以外に自分的ランキングが変わるんですけど、
スンリの位置はまったく変わらずというより、さらに上昇ですね


3公演、半分のりで行った部分もありましたが、
今となっては、大満足の3公演でした





何事にもいつも一生懸命で、お兄ちゃんの足手間といにならに用に
いつも必死で頑張ってるスンリ。
そして、FANへの配慮も忘れないスンリ。
愛嬌は人一倍見せてくれるスンリ。



1202588064_seungri_308.jpg



いつも頑張りすぎるから


119904322831895500zt3.jpg

写真の出所:写真内に記載

こうなるんやんね(笑)

目の下のがひどいからって、ホンマにパンダにならんでも(爆)




ホンマは先週トンバンのツアーにも参戦したのに・・・
トンバンは5月の最終公演に参戦するし、その時にかけるかな?



そういえば、SJが日本に来ますね
SS501を差し置いて武道館ですって


肝心のSS501も帰ってきますね

東京2公演・大阪2公演の 計4公演
チケット7,800円って・・・高っ



そういえば、トンバンのJJもSS501のリダもBBのスンリも
目の下の、ハンパないよな~(って前にも書いたような・・・)

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

