2008-03



一言だけ!

26日にトンバンの大阪コン初日に参戦してきました!

そして、このコンサで感じた事は・・・

「チャミが、激しく可愛い

やばいです。
JJが本命のうちが、生チャミにやられてます
(あ、でもJJの胸明きの服のときは、さすがにJJを見つめ続けてました



でもでも、あの笑顔に落ちるなと言うほうが難しいですよ

しょっぱなから、めっちゃ可愛い笑顔を会場に振りまいてましたから
一人、ニコニコしながら歌ってましたよ。
そのおかげで、しょっぱなから完全に視線が「チャミ」中心になってしまった

カメラ用の笑顔ではなく、目の細くなる可愛い笑顔が・・・頭から離れない

cm1



コンサ開始と同時にこんな感じで見せられたら、ホンマ無理やないですか?

cm2



やばいです。
完全に今はチャミモードです。
さいたまの最終公演まで、チャミモードでいられるかは不明ですが(笑)
とにかく、可愛いです。

cm4


(写真の出所:3asian)

今回の参戦の感想は、書き出すと長くなるので、今日はやめておきます。



だって、明日からBBに会いに東京へ行かなくては・・・



彼がうちを待ってるので、行かなくては・・・
可愛いチャンミンには申し訳ないけど、
もう一人、可愛くて仕方ない子がいるんです



彼に会いに行ってきます。
(こんなんで大阪コンの感想文を帰ってからちゃんとかけるのか?)



sungri

季節の変わり目

久しぶりの更新

先週、日本に帰ってきました。
帰る前と、帰ってからと言うもの、なかなかまとまった時間がとれず
やっと更新です

気がついたら、もう東方神起の3rdTOURが始まってました(汗)
CDは熱心に聞いてるんですが、曲と題名が一致せず、焦りモード
ま、いつもの事なですけどね。

そして、帰国してすぐに、SS501がカムバックとかしてはりました。
なんで、もうちょっと早くカムバしてくれへんかったんや~
結局間に合わず、帰国してしもたやん

で、ほかのお友達ブログでカムバのSS501を確認させていただきました

でも、誰もリダについて触れてくれないんですけど・・・
それで、自分で確認する事にしました

で、確認作業に入ってましたら、こんなステキなものを発見しました

じゃじゃ~ん

080316.人気歌謡.avi_001589387



あれ?反応が薄い・・・しかも、何を発見したのかが画像だけで伝わってない感じが
ものすごくするんですけど、気のせいですか?
伝わりにくいようなので、もう一枚

ほら!ほら!ほら~!

080316.人気歌謡.avi_001597295



なんと、エンディが髪の毛を切りました
後ろで縛ってるのも可愛かったのに・・・ちょっと残念ですが、すっきりエンディもいいですね

でも、ちょっと横からのカットがいまいちのようなきがするんですよね

いかがですか?

080316.人気歌謡.avi_001704536


なんか、こう、耳の辺りのカットの具合がどうも、しっくりこない…
ぼっちゃんぽくなりすぎて、いまいちのようなきがするんですよね~

SHINHWAのソウルコンに向けてのカットだったんでしょうか?
ソウルコン、気になります・・・


あ、そうそうそれで、SS501のカムバでしたね。

最初にこの写真みて思ったのが

さわやか~
日本活動のSS501ってすごくさわやか路線で、韓国でのSS501はカリスマ風っていう感じで
ちょっと重たい感じがしてたんですけど、なんか春っぽい写真ではないですか
リダの笑顔は変わりないですね

080316.人気歌謡.avi_002065563


で、一曲目でのリダに注目しながらみてました。

こわい

080316.人気歌謡.avi_002081212


え~そんな怖い顔しながら歌わんでもええやん(涙)
うち、怖いリダはあんまり好きやないねんけど

うわ!このプリンスと言われる人まで怖い

080316.人気歌謡.avi_002209073


ま~今回の路線はこんな感じで、脅しが入ったかんじでの曲みたいです
ん?ちゃんと曲聴いたっけ?記憶にないので、後でもう一回聞きなおします

一曲で終わりかと思いきや、もう一曲ありました
さっきとは打って変わり、真っ白の衣装です。
ダンスが可愛い

リダ~何を探してるんですか?
うちはここですよ~

080316.人気歌謡.avi_002289820


こちらも、先ほどとはまったく別人です。
プリンス復活

080316.人気歌謡.avi_002314779


こんな感じで、SS501のカムバ、成功のような感じがします。
ほら、リダの笑顔も戻ってきたみたいですし(微妙です)

080316.人気歌謡.avi_002348346


それにしても、そろそろ緊張で笑わなくなるのって何とかなりませんか?
りだ・・・あなた、リーダーですよ

ま、そのいつもまでも笑顔を置き忘れてしまうリダが好きなんですけどね



来週は東方神起のアリーナツアー(席はミラクル)
BigBangのコンサ、オール参戦

という超ハードなスケジュールをこなす予定です

異国の地で異国の店

それは、韓国で見つけた静かなお店でした。
そのお店は韓国料理でもなく、日本料理でもなく、洋食でもなく、中華でもない。

タイ料理店です

大通りから少し中に入っていくと、真っ赤な看板が見えます。
そのお店に入ると、店内は近くの韓国料理店と違って、とっても静かです。

そして、カウンターの後ろの小さな窓?から、タイ人が料理場に立ってるのが見えます。

そのお店は↓こんな感じです。

店



その店内に入って、メニューを見ると、親切に写真付のメニューで食事を選ぶことが出来ます

今回、初めてということもあって、よくわからないまま写真と見て3種類注文しました。

こんな感じです
(ことごとくメニュー名が難しくて、一つも覚えれていません。っていうか、注文の段階で発音できず、これとこれとこれ~ってな感じで注文をしてしまった・・・


これは、酸味のきいたすっきりした味でした。
なかに春雨が入ってます。

メニュー1



生春巻きがなかったので、あげた春巻き。
皮がモチモチしてました。チリソースと一緒に食べたら、かなりおいしかった

メニュー2



タイといえば麺という勝手な固定観念から麺物を頼みました、
スパイスがききつつも、やさしい味のする麺でおいしたっか

メニュー3




で、いきなりなんで韓国でタイ料理なんだ?って話ですよね。
しかも、基本的にK-POPの事(興味のあるとこのみ)しか書かないこのブログに
どんな異変?ってな感じですが・・・


ちゃんと理由があるんですよ~
知ってる方は、もう気がついているのでは???






ヌグセヨ?(どちら様ですか?)


ACE



まだ顔と名前が一致してない・・・
うちが今、突然この写真を一枚だけ出されたら、まず誰かわからないと思う・・・

そうなんです。最近興味を持ち始めたとこなので
インパクトのある2名様の認識しか出来ていませんまだ顔と名前が覚えれていません。
(笑)
この2名が誰かはご想像にお任せいたします。




あ・・・で、この方はといいますと、こちらのグループに所属されている方です。
(○付けた人であってると思うんだけど・・・不安)

ACE3



この方はPARANのACEです


あ、もうご存知でしたか?スミマセン。
で、このタイ料理店は、PARANのACEのご両親のされているお店です。

あるインタビューでACEが途中までのアクセス方法を言ってくれてたその情報を元に
探してみました~そして発見でき、今日行って参りました

ACE2



そして、勇気を持って、お金を払うときに店の主人に聞いてみました

うち:チョ~ヨギヌン PARAN ACE プモンニムンカゲイェヨ?
   ここは、PARAN ACEのご両親のお店ですか?

というと、店の主人は動揺を隠し切れませんでしたね~

しばらく間があって、

主人:ネ~(ハイ)
って言ってくれましたよ
そして、何でPARANを知ってるのかっていわれたので、
(正直この質問には驚きました。いや~PARANは知ってますよ~)

日本にいる友達と自分がPARANが好きだから!といってしまった・・・スミマセン。ホンマ、うちは最近気になってきたとこなのに・・・

そしてACEのご両親もこのお店におられますか?ってきいたら
「ええいますよ」

って・・・でも今この会話をしてるこの方がお父上のような気がしてならないのですが・・・
ものすごく動揺しながら、言葉を濁しながら、ものすごくやさしく丁寧に話をしてくださいました。
でも、ACEの話をしようとすると、上手く違う話に持っていかれてしまって
詳細がきけないままで・・・

時間があればもう一回行く予定です
といっても、何を聞けばいいのか全然分かりませんが・・・早く3集出てくれないかな~


ACEっていつもお友達のブログで斜め上を向いて熱唱している姿ばっかり見てたので
普通の表情を見たことがないような・・・

なので、普通の表情のACEを探してきました~


ACE4


ACE RYAN



ん~なんとなくキョトンとした顔が多くて、ニコニコしてるイメージが今のところ自分の中にはありませんが、印象としては「かわいい」ですね



でも、うちがPARANで一番最初に好きになったのは、
いつも唇をキュッと引き締めて、ニコっと笑い、何でもこなせる(らしいです)
リーダーの風格があり、実際にリーダーである

RYAN
なんですよね~
(しかも、この腕のかっこよさ

RYAN



まだまだこれから情報収集をしながら勉強をしなくてはならないPARANのACEの
ご両親のお店に行ってきたというお話しでした~

はやく顔と名前を一致させねば・・・(汗


PARAN2

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

