2008-02



新しい挑戦

これをするのは私ではありません(笑)

うちが大好きなかわいい彼が新しい挑戦をします





172863443_206.jpg



’BigBang’のメンバースンリがミュージカル「夕立ち」で俳優デビューする。

スンリはセゾン文化会館主催、ソウル市ミュージカル団企画のミュージカル「夕立ち」の主人公にキャスティングされ、4月12日から5月5日まで舞台に立つ。

ファン・スンウォン作家の小説「夕立ち」を原作にしたこの作品は作品性と大衆性を認められた作品。スンリは厳正なオーディションを経て主人公にキャスティングされた。

BigBangの所属事務所は”スンリが演技経験がなくてとても憂慮したが、ソウル市ミュージカル団の団長がスンリの音楽性を高く評価してくださり、主人公の少年のイメージに相応しいと判断したようだ”と、スンリは”作品がとてもよくて歌と演技が一緒にできるミュージカルに大きな魅力を感じた。このチャンスをつかみたかったし欲張った。今すごくときめいていて一生懸命する姿お見せする”と伝えた。

スンリは総39回の公演中18~19回に出演する予定。(韓国芸能ニュースより)






おぉぉぉぉ~スンリまでミュージカル
きっと皆さんの記憶にもあると思いますが、

SHINHWAのAndyがミュージカルをして、それをきっかけにソロデビューしちゃったんですよね~

ハハハハハ・・・・

スンリや~もしや、あなたまでミュージカルデビューしちゃうとは
考えもしませんでしたよ

いや、いいんですけどね

ただ、「見たい」感に襲われちゃって

だって、そう思いません?

あんなかわいいくて一生懸命なスンリが舞台で一人で頑張る姿なんて
愛しくて仕方ないじゃないですか~




きっと、こんなかわいい笑顔を見せてくれたり、


sunri1.jpg




時にはクールなカッコいい顔を見せてくれたり



e0083502_477cb07e4d6ca_20080225232601.jpg



するんでしょうね~

見たい・・・
でも、私、来月日本に帰るんですけど・・・スンリや~・・・



img_3_1130_11.jpg

寒波ですね

最近、SJネタが増えた気がする…

そして、今日もSJネタ・・・毎週見る番組のせいでしょうか


寒波を誘う男
Super Junior リーダー イトゥク


今週も健在です

しょうもないことを言って捕獲されました
捕獲してくれたのは、先週眉毛のなかったドンへと、
ぽっぽをされて小動物のごとく頭を振ってたソンミンです

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_000323189



しょっぱなから捕獲されたリーダーが男らしい行動に出ました

なんと1軍代表で犬に襲われる役に志願したんです
多分、おいしいとこをもっていきたかっただけ

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_000455155



なんて、ホンキで男らしいところを見せてくれるなんて、
微塵も期待してませんでしたけどね

案の定・・・
トゥギ1
トゥギ2
トゥギ3
トゥギ4
トゥギ5
トゥギ6



ははははは・・・


まとめるはずのリーダーが、見事に乱しています


完全に甘く見られたリーダー率いる1軍
1軍は犬を連れて30分以内に2軍のメンバーを山の中から見つけるというミッション
2軍は犬の嫌うにおいなどを駆使して隠れます

「ダンスも歌もする 俺の顔はイカしてる~

なんて歌ってますよ(笑)
ん~多分、カンインに「シックロ!(うるさい)」ってもうすぐ怒られますね

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_001944010



あ~ぁ・・・ハンギョン兄さん、寝そうですZzzz

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_001954854



緊張してるみたいですけど、うちにはもうすぐ寝そうな人に見える・・・
あ、そういえば、緊張すると眠くなりますもんね
でも、韓国の寒い山の中で寝たら凍死しますよ
ハンギョン兄さん 起きてください

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_002035835



現時点で1つのグループを捕まえたら1軍のスンリ(勝利)だと
わかったトゥギが余裕の顔を見せましたが…
前髪変

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_002171471



そんな余裕の1軍近づいてきたとわかり、寝たふりをするハンギョン兄さん
・・・マジ寝ちゃいますやん

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_002327527



先に余裕ぶっこいた2軍
悲しくも寝たフリでは勝ち目はなかったようで、犬に踏まれてます
さすがのハンギョン兄さんも起きました(笑)

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_002336302



あ~またハンギョン兄さんのネタが中心に・・・涙
ドンへが一枚もなかったので、取ってつけたように載せてみました

犬に「ジャンプ」の命令を与えて指示通り動く犬に感動してるドンへです

080203 HE_ (Super Junior)02.avi_001102102





そういえば、今更ですが
東方神起パープルラインの韓国版のPVを見ました。
JJがやっぱりかっこよかったので最後はJJで

[MV] TVXQ! - Purple Line(Korean Ver.) FULL.wmv_000038471

メイクってすごい

久しぶりの更新です。
なんか忙しくて・・・でも時間を見つけてはキャプったりしてるんですけどね・・・
留学も残りが短くなってきて、まだしたいことがたくさんあるのに、
ちっともやりこなし切れなくて、やきもきしてる中でも、時間は勝手にすぎていきます。

チマチマと作業してやっとキャプり終わったら、もう一週間経ってしまったんですが、
せっかくなんで、UPしようかな~って思ってます(笑)

いまさらですが、先週の「人体探検隊」
ぽっぽの嵐でしたね~

友達と一緒に見ながら、叫んでました

いろんなセットのぽっぽがあったんですが、
自分的にかわいいかった人だけのピックアップです


≪ハンギョン&ソンミン≫


獲物を狙うかのような顔をしてるハンギョン

チョッと爬虫類っぽい気がしたのはうちだけ?

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_000994293



蛇ににらまれた蛙状態のソンミン
でも、ソンミンは小動物的な顔してますよね

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001002301



完全に爬虫類になったハンギョン

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001004336



襲われたソンミンがとった行動は・・・

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001019418
080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001022855


完全に小動物だった・・・
顔をフルフルする姿がかわいかった


≪トゥギから若さを感じれなくなったのは・・・≫


このネクタイ姿のせい?


080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001065064



それとも中途半端に笑いを取ろうと努力してるせい?
たまに見ててつらくなるときもある
いや、その空回りが魅力なのかもしれないと思ったりしますが・・・
今の髪型、なんとかならへんかな

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001422421

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001549414



そんなトゥギを見てて辛くなるせいか、最近はこの人がかわいい
でも・・・


≪アイドルはメイクが命です≫


水から上がったアイドルに眉毛はなかった・・・


080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_002022787



それでもお構いなく映りまくります。

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_002038936
080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_002042740



眉毛がない子もいれば、ある子もいるんですね。
ドンへは・・・ごめん、ふれたらあかんとこやったんかもしれへん
気になるので、陸にいるドンへを載せてみました(笑)かわいい

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001094059



今日の放送は逃してしまったので、再放送を見ます
今週は旧正月で、学校も5連休です
でも、お客さんがあるので、忙しい・・・また更新が遠のきそうです

疲れたときには、こんな顔にみんななるんでしょうね
でも、テレビに映ってるときに、この顔はしたらあかんって~

080127 HE_ (Super Junior) [オソオソネ・.avi_001306104

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

