2008-01



小さな奇跡

「6日間の小さな奇跡」



CIMG1965.jpg



ANDY The First



「オッテヨ?(どう?)」

と聞く彼に、会場は

「ノム、キヨウォヨ~(めっちゃかわいい~)」

とこたえ、その答えを聞いた彼は

「ミョッサリヤ~(何歳やねん)」

っと自分に突っ込みを入れる。


6日間に加え、もう一日追加して、計7日間の奇跡をくれる彼。
愛嬌命の彼にテスト明け、たくさんの人に「何で?」といわれても、
後ろを振り返ることなく、ただただ彼に会いたくて、会いに行って来ました

えっと、先にいっておきますね。
後悔なんてしてませんから

2時間、どっぷり彼の愛嬌の渦に巻かれて幸せな時間をすごしてまいりました


一緒に言ってくれたのが、クラスメイトの日本人で、
正直、うちがかなり不安だったのわかっていただけます?

本当にたくさんの人に「何で?」って言われました。
しかも、日本人に限らず、韓国人の友達にまで・・・

えっと、みなさん、何か勘違いをしておられます?
彼に何を求めてるかですよ

ちなみに、私事ですが、私は彼に

「愛嬌」

を求めてますので~


そんな愛嬌たっぷりの彼は、ついにソロデビューを果たし、
18日、アルバムを発売いたしました

「ANDY the first NEW DREAM」


すごく気に入って聞いてます
だって、本当に歌がうまくなったんですよ
チャレッソ~ですから。

信じれない方、いつでもお声をおかけください。いつでも聞けるようにiPodに入れてますので、いつでもイヤホンお貸ししますよ~


で、その彼のコンサ、8列目とチョッと遠目の席と思いきや、韓国の席は、非常に前とのスペースが狭く、立つのもすれ違うのも、かなり大変なくらいのため、
かなり近くで見えました
(双眼鏡の要らないコンサってF.T島の時依頼です)

ダンス、ヤバイです。
何回を飛ばしてもらったことか・・・

コンサの時にはアルバムを聞いてたわけじゃないので、全然知らない曲なのに、
すんごっく楽しめました。
Andyと一緒に踊ったり、デジタルシングルは一緒に歌いました~

で、家に帰ってからアルバム聞いたら、コンサで歌った歌ばっかりなわけじゃないですか。
なので、余計にアルバムを聞いてしまうようになってます。

いつものコンサなら、アルバムを聞いてから行って、
コンサ終わったら時には聞き飽きてる状態なんで、すごく新鮮です

MCも曲ももちろん全部韓国語ですよ。
ほっとんどわからなかったけど、習った言葉とかは確実に聞き取れるので、
軽くヒアリングの勉強にもなりました(笑)

SHINHWAの曲は「First Love」をコンサの中で歌ってくれました。
アンコールでは「UH SYA UH SYA」を歌ってくれましたよ~
この曲大好き~

ソロデビューしてから彼のマイクとの距離が縮まったんですよ

すごくうれしいんですけど・・・
後ろにのけぞりながら歌うAndyがすごくかっこよかった

露出は一切といっていいほどありませんでした
腕だしすらないんですよ・・・
一回だけ、第一ボタンをはずして、ネクタイを緩めてくれたのと、
ベストのボタンを全部はずしてくれただけ


AndyらしいといえばAndyらしいんですけど、せっかくソロデビューしたんだし、
もう大人なんだし、チョッとくらいいいんでは・・・?

21日はAndyのセンイルですので、皆さん覚えててくださいね

あ、会場の写真と、戦利品の写真を載せるのを忘れるところだった



この狭い入り口
裏口だと思ってたぐらいですから、相当ちっちゃいですよ

CIMG1960.jpg




受付(チケット交換所)フロアに入ると・・・
Andyが待っててくれました

CIMG1961.jpg




そしてこの笑顔

CIMG1963.jpg




そして、戦利品です
韓国のペンの子が、たくさん名刺サイズのカレンダーをくれました。
何故か一枚だけ、イ・ミヌです・・・

CIMG1973.jpg



6日間の小さな奇跡。
うちは1日間だけの小さな奇跡に参加しましたが
とっても幸せな気持ちももらいました

Andyチャン(最高)

ステキな共演

こんなに面白い番組はなかなかないですよ。
韓国に来て、壁の薄い部屋に住んでるために、
こんなに笑いをこらえたのは久しぶりのこと・・・

お腹痛いし、涙出るし

体調悪くても見てしまった・・・

「人体探検隊」

これを見てて、大好きなJJと一緒に、かわいい?SJにもあえて
すごく幸せでしたよ~

いつものように偏ってますが、気になさらないでください~(笑)


ものさしを上から落として、何cmのところでつかめるか
のときの、トゥギのぎこちなさときたら・・・
リーダーとしての風格なしですよ


人体イトゥク


そない、歯を食いしばらんでも・・・
誰もトゥギの記録にみんなは期待してないって

人体イトゥク2



トゥギに負けじ劣らず目立たない人がもう一人。
「フルハウス」の時とか、リアルロマンス(古いですよね)に出てた時には
かなりいい仕事をしてくれてたんですけど、
その名残か、こっそりいい仕事してくれてます。

すごくかわいい顔で笑うんですけど・・・

人体ハンギョン2


うっ・・・

人体ハンギョン3



っと思いきや、この真剣な眼差し


人体ハンギョン4



この人に落ちる人の気持ちが少しわかった番組でした






って、終わりじゃないですよ。

うちのメインはこの方何ですけど!
毎度おなじみ、連発で載せていきます
またにやける・・・


1.韓国でもMを発揮してくれるJJ

人体JJ2



2.辛いものを食べて苦しんでるメンバーを見つめるJJ

人体JJ3



3.必死に取り組める姿を見せてくれたJJ
正直、かなり新鮮でした

人体JJ5



4.トゥギに支えられてるJJ
この絵図らに萌えたのはうちだけ?トゥギ、変わって~(>_<)

人体JJ4



5.かっこいいことを言おうとしたけど、わけわからんくなったJJ
このきめ切れないJJが好きです

人体JJ7



6.失敗したら、自分の後始末は自分でするJJ
かっこよく見えない仕事もかっこよくこなせるJJっていいですよね

人体JJ8




そんなかっこいいJJを見てドキドキしてるウニョク・・・(違いますけどね)

人体ウニョク




韓国の寒さはおそらくトゥギのしょうもない発言によるものと思われます。
かなり寒いことを言ってるようで、
TVの画面凍ってますよ。

そりゃ、-14℃にもなるって-_-;

寒い



なんとなくかわいかったのでドンへをキャプって見ました~
(かなり意図的ですがね・・・)

人体ドンへ




チャミ、髪の毛切ってから、ほんとかわいくなりましたよね~
うちが食べさせてあげるのに・・・

人体チャンミン2




あさってはテストだって言うのに、更新してしまった・・・
反省・・・今からまた勉強します。


そして、無事に終わってこの人見たいに
万遍の笑顔で、飲みに行きます
(最近、シアたんよりも、笑ってる顔をよく見る気がしますね~)


人体m2



なんとなくJJで締めてみました。
はなしが飛びまくり~
この番組、キャプり出したらきりがないですよね。
来週はトンは出ないけど、そんなの関係なく
また見て、死に掛けてると思います。

トゥギのせいで寒いので、皆さん風邪には十分気をつけてくださいね
でもトゥギが好きですけど

人体JJ1

クリックの嵐

旧正月と正月の温度差の違いを肌で感じている今日この頃
正月の日本の皆様、いかがお過ごしでしょうか

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

一年を振り返るのがとても大変なので、今年はどうするかを
考えたいと思うのですが、こっちは正月ではないので、
普通に毎日学校に行ってて、ちょっと忙しいのもあって
あんまり考える時間がありません
(ま、明らかにいいわけですけど

新年早々、こんなことに挑戦してみました


820_59.jpg


は?ってな感じですか?
興味のない方が大半でしょうね~
だって、シナの6人の中で一番目立たない彼ですから

その目立たない彼がいったい何をしようとしてるんでしょうか
なぞの案内は
「1月2日午後7時より、前売り開始」

何の前売り?

andy_title.gif


Andy First

初めて何をするんだ?

andy6.jpg



6日間も連続

はい

Andyの初めてのソロコンです


初めて出した曲はデジタルシングルで、次に1集を出すはずなんですけど、
いつ出るの?1集なしで、コンサとかできるんですね
ま、シナだし、ヘソンも一人ブランニューとかしちゃうくらいだし、
Andyもその気になりゃ、なんでもできる・・・かもしれない

デジタルシングル聞いてない方、このブログに貼ってるので
ゆっくりご覧ください


で、そソロコンの前売りが1月2日午後7時からだったんですけど、
せっかく韓国にいるので、ぜひチケ争奪戦を経験してみたいと思って
やってみました~
(今、誰か「争奪戦にならないやろ~」って思いました?ええ、私も思いましたよ

開始と同時に、画面凍りましたね。
チョッと甘く見てたので、正直あせりました。
再度ログインするにも時間かかるし

ログインできたときには、6日間もあるのに、もう席がなくって、
何度もページを更新して、席の空きを見つけたら、その席をクリックするという
作業の繰り返しです。その席のクリックが早いと席をゲットできるんですけど、
PC慣れしてる韓国人に勝てるはずがないですよね
カチカチカチカチカチカチカチカチ
何回クリックすんねん
って思いましたよ。そんだけクリックすりゃ、サーバーもダウンするわって思いました
正直、サーバーがかわいそうになってきたし


2回ほど結構いい席が取れたのに、向こうさんのエラーで、入金手続きまで
いけなくて無効になりました
(後ではわかったことですが、開始3分前にサイトをオープンしてたのと、
料金表示のミスもあって、大混乱の末、数時間後に再度、前売りが開始されました)

結局とれなくてあきらめてたんですけど、
夜にトウミ(学校でマンツーマンでついてくれるボランティア大学生です)から
電話があって
トウミ:「チケットが2枚取れたよ
うち:「へ

なんと、トウミがチケットを取ってくれたんです
もう、感謝感謝です

Andyのソロコンということもあって(どういう意味だ?)
会場は400人弱しか入らない会場です。
一階席がほとんどで、300席くらいです。絶対近いし
思う存分、Andyを見てきます


2008_01_02 21_12_45.mpg_000222255



今年はどんな人に出会えるんでしょうか・・・
去年は本当に視野が一気に広がった年で、たくさんの人に出会えました。
そして、念願の韓国留学までしちゃいました
(まだ、韓国にいますが・・・)

今年は去年よりもっと無駄のない一年を過ごしたいと思います。

韓国での目標
勉強をしろって・・・

①生トゥギに出会うこと。

(ちっせ~・・・Mカ行きたいです。また詳細教えてください~)

e0060117_477b7f7605c27.jpg


②トゥギにあうなら、ドンへにも会いたい
(それならスジュが歌うところに行ったら全員見れるって

e0060117_477b7f7b607ce.jpg



日本で計画
してるのは
(春に帰国なので)

①もう決まってるトンバンアリーナツアー

②スンリに会うこと

e0083502_477cb07993261.jpg


e0083502_477cb07e4d6ca.jpg


③BBのコンサに参戦したい・・・
(スンリに会うのとは別なのか?)

1199153257_200801010936151135_1.jpg



今年もしたいことがいっぱいです。

もちろんSS501、F.TIsland、超新星などなど気になるものは
どんどんチェックしていきたいです


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

