2007-12



GREAT

本日からはじまりましたね。
BigBangコンサート GREAT

このタイトルはメンバーの名前から一文字ずつ取って作ったみたいですね。
名前からとったのが先かタイトルが決まってから文字を探したのかは不明です


友達にグッズを買ってきてくれと頼まれていたので、
学校が終わった瞬間、一番に教室をでて、急な下り坂をダッシュでくだり、
急な上り坂をひたすらのぼり、汗だくになって出発しました

地下鉄に乗ること30分。
オリンピック広場に到着です。

ついた瞬間から、物売りのアジョシがうれしそうに声をかけてくれます
そこで見つけたのが「名札」です

メンバーの名前、全部買ってしまった・・・
ちなみにスンリペンです
スンリの名前は本名ではなく、「スンリ」として欲しかったんですが、
アジョシに本名しかないといわれ、断念

でも買えた事にテンション上がって、そのまま韓国人チングとグッズ売り場を探しました。

歩いていて次に出会ったのが・・・


BBコン1



GREATの垂れ幕です
モシッソヨ~(かっこいい~)といいつつ、一枚とりました。

3時から発売開始で、うちは2時半についたんですが、すでに長蛇の列。
そして、高校生だらけ・・・(制服を着てるのですぐにわかります)


最後尾にならんで、韓国人チングと勉強がてらひたすらしゃべってると、
後ろに来た人が日本人でした(偶然ですね)

その人たちともしゃべりつつ1時間ほどならんでやっと自分の番になりました

売り場に直接並ばすのではなく、ブースの外に人を並ばして、数人ずつ売り場に入れていくという方式だったので、買うのがすごく楽でした。

あ、でも、うちが買う時点でサイン入りCDは売り切れでした
買うつもりはなかったんですけど、一応
「え~っって言ってみました(笑)


で、購入したのが・・・


BBコン2



わかります?

友達に頼まれた品が

ペンライト1本
バンダナ2枚。

で、自分用に、ペンライト1本(コンサ行けないくせに買ってる)
パンフ1冊、写真1セット。
そして、アジョシの店で買った名札5枚。

韓国のパンフは12000ウォンと安いのですが、中は紙です。
日本みたいに上質でないので、安いのかも
でも、スンリが激かわいいんですけど
そうとうヤバイです。
誰がなんと言おうと、ヤバイです

にやける・・・パボ・・・



並んでる間、リハをやってたみたいで、ずっと音が聞こえてたんで、
何気に楽しめました
ダ○屋がいたらチケ買ってしまうんじゃないかってくらい
行きたくなりました(笑)


スンリの足がかなり気になるところですが・・・
日本から着ておられた方に「スンリの足の調子、見てきてください」
とお願いをしておきました。
でも、その方の連絡先も名前を知りません

31日のYGfamily ONEコンサが5時間あるらいしいですよ~
行きたいけど、チケが高い・・・


年末年始の予定がいまだ立たず・・・どうなるのやら



ま、スンリがいるしケンチャナ~(笑)

BBコン3



まじ、コンサ行きたい・・・悩む・・・


あ、明日は韓国は-8℃になるそうです。

そして私は学校の友達とアクジョンにお散歩に行きます。

死ぬかも・・・

J&Jの2日間

FT ISLAND、日本で初の単独ライブ開催

 新人アイドルバンドのFT ISLANDが22日午後6時から、東京・品川のステラボールで満員となる2000人の観客を集め、日本で初の単独ライブ「FT ISLAND 1st Live in Tokyo 2007~Cheerful Sensibility~」を行った。

 FT ISLANDは韓国で6月にデビューするやいなや人気を集め、今年の主要音楽賞で相次いで新人賞を受賞している今年のK-POPシーンには欠かせないグループとなっている。

 日本での舞台は、8月に開催された「J:COM Mnet放送開始記念イベント M countdown in Japan」での初ステージ以来2度目となる。

 ライブではFT ISLANDのアルバムからの曲のほか、ORANGE RANGEの「花」ZARDの「負けないで」などバラエティー豊かな曲を披露。またソロのコーナーではドラムのチェ・ミンファン、ギター&キーボードのチェ・ジョンフンの歌やオ・ミンファンのダンスパフォーマンスなどバンドのときとは異なる魅力も見せてファンを楽しませた。

 ライブとしてはまだぎこちない感も否めなかったが、最初から最後まで、パワー全開で若さと勢いを爆発させた小気味いいライブだった。

 観客層は幅広く、学生チケットが販売されたこともあってか、高校生など若い年齢層のファンも目に付いた。

 韓国国内では2007年下半期を席巻したFT ISLANDだが、日本のK-POP人気の新たな担い手になれるか。今後日本への本格進出が予定されているだけに、興味が持たれる。

 なお、ライブは23日も同所で開催され、ライブ後にはファンクラブPrimadonna Japanのファンミーティングも行われる。また今回のライブの模様はスカパー!のMnetで来年2月9日に放送される。

東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS

FTコンサリーダー



FTコンサジェジン



FTコンサホンギ

写真の出所:写真に記載


↑このコンサに行ってまいりました
でも、ダンスパフォーマンスを披露したのはミナンではなく、ウォンビンなんですけど・・・




何から書いたらいいのやら・・・レポをと思ったんですけど、
毎度ながら、曲名を覚えられない人で、セトリが書けません
あ、でももちろん全部知ってる曲でした(あたりまえか

宝を探しにのったFT島の船。最後まで本当に楽しめましたよ

あんなに「可愛い」と連呼したコンサは初めてかも・・・

もちろんポジションはジェジン側です。
ジェジン、最初は前髪を下ろしてましたが、ソロでベースを弾くときには前髪を上げて登場

そして、ハッチポッチの出番終盤でFT島が出てきたときにはジェジンは
前髪アップにめがねスタイルです
実は、ジェジンが好きになったのはこのスタイルからだったので、めっちゃ感動
あ、基本めがね好きです。めがねをかけてる人が好きです。
(なのでT-MAXのみんちょるさんには是非めがねをカムバックしていただきたい

まだ完全にステージ慣れをしてない感じが初々しくって萌え~って感じでした

で、そんなかわいい彼らとの握手会にももちろん参加しました

コンサ終了後、そのままステージであったんですけど、係りのおじ様から案内が

「今回は握手会となっておりますので・・・うんぬんかんぬん・・・抱きつき行為・・・うんぬんかんぬん・・・などはおやめください」

了承済みでございます。

さすがに未成年に抱きつけないですよ
ちょしんそんのジヒョクは全然大丈夫でしたけどね(笑)
彼は20代後半に見えるし・・・

握手会が始まってかれこれ1時間ほどまってやっと自分の番に
正直、ずっと握手会を見てると、彼らの疲れが手に取るようにわかりました。
最初は座ってやってた彼らも途中から立って握手に変わりました

ホンギは途中で一回左手に変えたものの、状況的に難しく(みんな右手を出すので)
またすぐに右手に戻してました。

みんな左手で右手を支えながらの握手会。

ジェジンは半分以上は両手でやってましたけど、やっぱり片手になりました

なんか握手会ってうれしいけど、あんなに小さな子の握手会はかわいいそうに思えてしまって・・・
本当にお疲れ様です

握手の順番は

ホンギ

ジョンフンリーダー

ミナン

ウォンビン

ジェジン

ボディーガードのおじさん

で、まずホンギ

うち:「ホンギや~ピゴネッチョ?(ホンギ、疲れたでしょ?)」

ホンギ:「アニ~(いいえ)大丈夫です。がんばります!」

すんごく可愛い顔で笑顔で答えてくれました。が・・・

そんな会話をしている途中で左下から視線が・・・

見ると、ジョンフンリーダーが斜め下からこちらをのぞきこんで手を出してました
あのくどいくりくりのお目目で

ありがとうございました~と言ってくれました
ジョンフリーダーはいい子です(単純)
ピアノの弾き語りはよかったな~バラの手渡しも、投げないところがジョンフンリーダーらしい気がします

そんなジョンフンリーダーの横からキラキラした光りが
お~ミナンです

キラキラしてました
「お疲れ様」とねぎらってまいりました
(ミナンはあんまり背が高いという印象はなかったです)

かわいいな~と思ってたら、横からちょっと重たい空気が・・・

あ、ウォンビンだ若いのに、なんか重たい空気をもってるイメージのある彼。
でも笑ったら可愛いんですよね~
上から見下ろされる感じで握手しました(威圧感?)
わきはおぷそでしたが・・・


そして、ついに本命です
FT島1可愛いジェジン
(あくまでもうち的視線での話ですので・・・)

前髪アップのめがねスタイル最高に幸せ

自分がジェジンに何を言ったか覚えてませんが、
握手の後に「あんにょ~ん〃」って手を振ったら、
こっちを向いて振り替えしてくれました~ジェジンはいい子です


すごく楽しいコンサでした22日のみの参戦でしたがかなりの満足度です
ファンミはどうだったんだろ~・・・

今回のコンサも楽しいK-POPファンの皆様とごいっしょできてうれしかったです~
ありがとうございました

で、22日、夜行バスにて関東を後にし、自宅関西へ戻って、お昼からはもう一人のJこと
ジェジュンに会うため、大阪へ

FT島の余韻に浸る間もなく、トンのFCイベントに初めて参加しました
開場いっぱいのFC会員様。

斜め後ろにいた小学生くらいの女の子が何度も「じぇじゅん~」と叫んでいました。
うちもがんばったけど、多分負けて・・・(笑)

ほんとにジェジュンはきれいです
が、しかし、今回はMAXことチャンミンにやられました
(みっきでないことをお詫びします
かつて、チャンミンにはタッチ会でノックアウトされたのですが、
今回もそれに近いものが・・・
髪を切った生チャンミンは今回が初めて。

そして、あのVネックに袖の長い衣装まさに最強です。
めっちゃ好きなスタイル

あまりしゃべらなかったチャンミンですが、全然問題ありません。
たってる姿が可愛かった(壊れてますね)

ジェジュンのMはどうにかならないのでしょうか?
今回もやってくれましたが、JJペンとしては悲しいんですけど・・・

「かあさん、子供のためとはいえ、ほどほどしてくださいね」
と思ってたら、さすが父さん。
母さんの罰ゲームを変わりに受ける姿、母さんへの愛情を感じました

22日は「ジェジン~」
23日は「じぇじゅん~」

とこんな感じで週末を過ごし、昨日の24日に韓国に帰ってまいりました
すごくハードな生活だったので、今日、起きたらお昼になってました(笑)

あ~勉強しなきゃ・・・


今年最後の日本でのイベントは無事に終了です

今年、たくさんのイベント会場でお世話になった皆様、
ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします

最後にトンの3rdアルバムのジャケットが出たので載せておきます。

3rdジャケット1



2127036552_ea97fcba5c.jpg



3rdジャケット



そして、私は3パターンとも買います。

トン貧乏のくせに、まだBBコン悩んでます・・・(笑)

今日は大統領選挙のため、お国が休みなので、
学校も休みです。

昨日の疲れもあったのですが、このまま一日部屋にいたら絶対人間が腐ると思って、
重い腰を上げて、明洞に繰り出しました

休みともあって、すごい人です。

とりあえず、お約束のTONY MOLYに行きました。
もちろん、買いましたよ。
だって、40%OFFですよ。買わなきゃ損です
あぶらとりがみのアイテムがひとつ増えてましたよ。前より断然かっこいいです
あぶらとりがみでリダから離れた人は、今度はあぶらとりがみで帰ってこれるはず

It’s skinというお店の前からエリ兄さんが私のことを呼んでいたので
(実際等身大くらいの看板と目があっただけです)
お店に入りました。
もちろん、買いました。ここも多分40%OFFくらいでした。

で、両方の店でGETして一番うれしかったのが・・・


eri



ご理解いただけるでしょうか(笑)


約束してた友達と合流して、イ・ジュンギのCMしているスニーカー屋に入り、
友達が選んでる間、ずっとイ・ジュンギと話してました。
(でっかいポスターを眺めてただけです)

で、寒いな~何か食べようか・・・と言いながら歩いていると、
なにやら人だかりが・・・
カメラも来てます。

なにやら有名人か?
さっきも、なにやら全然知らない人(K-POPではないと、全然わかりません)が
さっむいなかサイン会してたので、目がなれてました。

ん?見たことがあるぞ

では、皆さんは何枚目の写真でわかるでしょうか?


①枚目
自分の立ち位置もわるく、タイミングも悪く、後姿しか見えないし、周りの人間が邪魔だ~
といいながらも、シャッターをきりました
これでわかった人、かなりすごいと思う・・・

超新星1



②枚目
おおおぉ
顔が見えてしまったもう検討がついたのではないでしょうか?
いい笑顔ですね~

超新星2



③枚目
完全に顔が見えました。
もうわかりましたよね?
そう、今注目?のアイドルグループ「超新星」です

超新星3




で、彼らが何をしていたのかといいますと・・・
ジャジャ~ン

超新星4



憧れのFREE HUGです


もっちろんHUGしてもらってきましたよ

だれにするかすごく悩みました・・・
だって、名前をまったく覚えてないんですもん
いや、でもずっと気になってたんですよ。
ちょっと暑苦しい感じとか、くどい感じとか、前髪とか、MVの長さとか色々・・・

ね、気になるところがものすごく多いでしょ

さて、私は誰とHUGをしたと思いますか?

本当は、イ・ジュンギ似の彼としたかった(単なるミーハー?)のですが、
彼はメッセージボードを持つ係り(ボードを持つ係りはイ・ジュンギ似と、SUNGMO君でした)
で、HUGはありませんでした
FREEのくせに・・・

で、次にしたかったのがSUNGJAE君。なんか前髪がすごく気になるし、
かわいいので

でも、うちが行ったときに、そっぽを向いておられて・・・やめました。
で、次の候補がGEONIL君だったのですが、彼も向こうをむいていたのでやめました。
(目が合わないと勇気がでない・・・やっぱ勢いがいるので

で、行き着いたのが彼です。
さて、どっちでしょう。

超新星5


おそらく超新星で一番濃い2人は仲良しのようでした。
ずっと2人でしゃべってたし
でもこの2人は本当に愛想がよろしくて、手を振ったら手を振り替えして、
カメラを向けたらピースをしてくれました
実は、正直いますと、この愛想のいいところでかなり彼のPOINTが上がってました。
なので、悩みに悩んだ末(そっぽを向かれたこともふまえて)
彼になりました。
JIHYUK君


超新星8


なぜ彼なのか・・・
一番愛想がよかったのと、濃い2人のうちどっちがいいかというと、
JIHYUK君のが好みだったから(笑)

一人ずつしかHUGの場所に行かないし、日本と違って係員は近くにいないので
かなり自由です。
一緒に写真とってる人もいたし

で、うちはメッセージカードを持って(その場で書かされます)彼の前にたって、
まずは、初対面なので挨拶を・・・
「アンニョンハセヨ~」
もちろんJIHYUK君も「アンニョンハセヨ~」と返してくれて、
手を広げてくれます(FreeHugのボードを持ったままですが)
そして、めっちゃギューってしてくれました

ほかの人のHUGも見てたけど、明らかに自分の時のHUGは長かった
こっちがもういいよって思うくらいに長かったです
しかも、HUGのあいだ、カメラが真横に来てずっと撮ってました
(そういや、仁川空港で、友達が迎えに来てくれたときにもKBSのカメラに
友達と再会を喜んでいる間ずっと撮られてた)
そしてHUGが終わったときに、何か言いたいと思って言ったのが
うち:「イルボンサラン(日本人です)」
JIHYUK君「ネ~(はい)」
うち:「チュオ、チュッケソヨ(寒くて死にそう)」
JIHYUK君「チュオ、チュッケソ?(笑)」
うち:「チョシンソン、ファイティン(超新星がんばって)」ガッツポーズ
JIHYUK君「ファイティン」JIHYUK君もガッツポーズ

そして、握手をしました。
実は禁煙のキャンペーンだったので、彼からもらったPOSTCARDは超新星とは
まったく関係のない誰か知らない画家が描いた絵。

しかも、ちょっと気持ち悪い・・・
ま、彼からもらったと思えば、なんだか大切に思えてきたよ
単純ですね。

メッセージカードはイ・ジュンギ似のところに貼ろうと思ったのに、そっちには貼らして貰えず、
イ・ジュンギ似と接触が取れなかった・・・残念

でもでも、HUGできたことに感動


そして、思い出したのが、日本で約束をしたこと。

「韓国でもし、超新星に出会えたらCD買うわ」
と軽く言った約束。

あ~・・・がっちり守らせていただきました
この写真に見覚えのある方はきっと手元に持っておられる方ですよね。
はい、彼らの1集。カレンダー・DVD付の1集です。
非常に盛りだくさんです。

必要以上に長いMVはDVDに入っているそうです。


超新星7



これはきっと縁があるんですよね。
エリ兄さんの等身大に出会ったときも、SHINHWAコン行ったし、何かの縁だと思って
店に入ったら、エリ兄さんのコットンもらったし。

そういう縁って大事なのかな

超新星とは何かの縁があるのかもしれない。
JIHYUK君。彼の名前だけでも覚えようと思いました。
だって、オッパってよべないんですもん


彼らにであって、わけもわからず、周りを見ながらHUGまでしちゃったよ。
彼らにもらった勇気を韓国生活で大事にします。

腐らずにお外にでた甲斐がありました。
今日は、彼らにもらった勇気をもって、行ったことのないお店で値段を聞き、商品をGET

まだまだある韓国生活、がんばってみようって思えた。

勇気をくれた彼らに感謝します。

超新星 ファイティン


追伸:うちのHUGの間、ずっと待たせてしまったチング、チョンマル ミアネヨ

毎日毎日同じMV

韓国に来ても、日本にいてても見てるものは変わりません。
昨日から懐かしいSS501の「無限に挑戦」をFBでせっせとDLしてたら
ふとTVを見たら、再放送で流れてた・・・

ま、字幕はもちろんないんですけどね、
でもでも、今DLしてるんですよ。その横で放送って・・・

すごく悔しいんですけど

日本にいるときに、BBの最後の挨拶のMVを毎日のように見ながら爆笑をしてたのですが、
こっちにきても、毎日TVから何回も流れます

つけっぱなしってのもあるけど、チャンネルかえても流れてたりするし。

何回も見すぎて、もう笑えなくなりました

どの場面で一番笑うかと言いますと・・・



最後top1



コジンマルの時にもこの姿に一人笑ってましたが・・・

20070907000804.jpg



BBの中ではテソンとスンリがお笑い担当なのに、
MVとなると、T.O.Pがお笑い担当なんですね。


今回のMVは、スンリがあんまりうつらなかったですね。
たまにフレームアウトしちゃってたりするし

そういえば、ゴールデンディスクのリハの最中に足を怪我したとか・・・
人気歌謡のとき、オッパたちに迷惑をかけたくないからって、
怪我をして痛い足を引きずりながら踊ってました
しかめ面を見せるスンリが痛々しくて、見てるほうもつらかったです

すぐに精密検査をうけに行ったみたいですけど、怪我しながら歌ってたので
ひどくなってなければいいのですが・・・

そんながんばりやさんのスンリが大好きです



ということで、毎度のことながら、偏って書いてます。

気にせずに、スンリの顔を眺めてください


MVで一番好きな場面です
スンリがすごくいい顔をするんですよ

最後スンリ1




次に好きなスンリの動き
洋服を選んだり、香水をかけてあげたりと、すごく楽しそうなんです

最後スンリ2




そして、一番かわいい仕草を見せてくれたスンリ
先日(12日)誕生日を迎えたスンリですが、まだ未成年。
お酒のにおいは彼にとってはくさかったみたいですね


最後スンリ2




スンリ、早く怪我が治りますように・・・







このBBのMVと同じくらい流れてるのが、SJのMarry Uですね。

何回も流れるから、最近余裕がでてきて、人数のチェックをしてみたりして

UのMVだったかな、一人たりない(カンイン)状態での撮影ですよね。
なので、気になって数えてみました~


marry



正直、ちょっと気持ち悪くなった
人数を数えるのでいっぱいいっぱいで、誰がどこにいるかまでは・・・
ウニョクがこのときに歌ってるので、それくらいしかわかりませんでした
(っいうか、見る気がなかったりもする)


Don't Donとうってかわって、かわいくなったハンギョン。
でも、老けたようにみえるんですが・・・気のせい?

marryハンギョン



レラは、前髪を下ろしても、あげてもレラですね。
(あたりまえか

marryヒチョル



SJで一番好きなトゥギがきれいにキャプれなかったので、
Mカのトゥギ
彼の横顔は、きれいですよね~

トゥギMカ





まだ、余裕がなくてどこにも行けてないです・・・
やっと今日から学校が始まって、しょっぱなのレベル分けテスト・・・
明日が結果発表ですが、間違いなく一番下ですね。

だって、ユノさんのハングル講座とか、ドラマのセリフとか、
バラエティしか見てないし。
話せても書けない(笑)でも、話せるほうが大事だ

とかいいつつ、話せませんが・・・

日本で相変わらずリリースラッシュですね・・・
ついていきたいけど、懐がすでに風邪をひきそうです

あの感動を・・・

今、めっちゃがんばってSHINHWAコンの感動を書いてたのに、
なぜか全部消えました・・・

もう一回書けるでしょうか


3公演あるSHINHWA 2ND JAPAN TOURのうち、
8,9日の埼玉でのコンサに参戦しました。

新幹線からをみて、新大久保でお買い物。
お昼にサンギョプサルを食べてたら、2回も頭の上にモアイ像が落ちてきました。
モアイ像の形をしたティッシュケースは、モアイ像の鼻の穴からティッシュが出てきてて、
非常に痛そうでした。その屈辱を果たすべく、うちの頭に2回も直撃

そんなことをしながら8日のコンサを楽しみました

声の限り、エンディと叫びましたよ。
収録分と聞いたので、タイミングを見ながら、名前を叫びました


9日は最後ともあってMCにも力がはいってました。

エンディのハートダンスなんか、いつもよりずっとたくさんしてくれたし
いっぱい愛をもらいました

tell meダンスまで見れました
なぜか客席の男の人にダンスを振ったら、その人、かなりうまかったみたいで、
SHINHWAメンバー大喜び

ヘソンもソロコンでやっただけあって、ノリノリでやってました
エリックのおきまりポーズも見れました


9日のコンサ中盤で、M様が

「みんな目をつぶって」

言われたとおりに、目をつぶりました。
(後で聞いたら、みんな目を開けてたみたい・・・)

まってる間、心臓がバクバクして・・・緊張の限界がきそうになったそのとき、




「愛してる




キャー



という歓声の上がる中、一人、涙が止まりませんでした。
SHINHWAの愛が痛いほど伝わってきて、すごく切なくなってしまった。
I Play 4 Uの間、涙が止まることはありませんでした


9日のアンコールは最初はバラバラでなかなかそろわず・・・
でもちゃんとそろったら、ドンワン?がうれしそうに、「アンコール?」といって出てきました

ダンスメンバーの紹介の時には、なぜかSHINHWAとのダンスバトルみたいな感じに
M様、やっと見せてくれました
ジャケットの下に着てたシャツをがっちり破ってくれました
M様の体、きれいなんですよね~
ジニも自分で破ってました~

ヘソンの番になったとき、M様がヘソンのジャケットをぬがしてくれました~
M様、いい仕事してます

エリックとエンディは脱ぎませんね

ドンワンは最初から自分でジャケットとか脱いじゃう人でしたね

エンディの赤の衣装が、スンリみたいにかわいかった
もちろん、腕だしです。
彼はなぜかSHINHWAのくせに露出度が低いです

9日、エリック兄さん、ジーパンのチャックオープンで歌ってたようです。
スタンド席なので、見えませんでした・・・(笑)

アンコールが終わってみんなステージから下がってしまった直後、
会場から「SHINHWAチャン」コールが

会場の電気も明るくなってしまって、エンドロールも流れてるなか、
会場はずっと「SHINHWAチャン」コールです。

もう、泣きながら「SHINHWAチャン」コールをしました。

もう会えないと思うと寂しくて寂しくて・・・


そんな切ない感情は抑えきれずに涙となってあふれてきました。


もう終わりなんだ・・・とみんなが思ったそのとき、
エンドロールがとまり、会場の照明が再び暗くなりました。

2アンコールです


もう、うれしくってうれしくって、今度はうれし泣きです
忙しい(笑)


もう一度、大スキなI Play 4 Uです。

「みんなで歌いましょう」と言ってM様が歌詞を言ってくれましたが、
もう、泣いて泣いてしてたので、ほとんど歌えなかった・・・

最後にステージを去るときにM様が「チンチャ アンニョン」と言って去りました。
エンディは最後にステージを去りましたが、
「バイバイ」といって、後ろを振り返って手を振ってくれました。

最後までエンディと叫び続けましたよ。


9日は2時間半もの公演でした。


そうそう、2日間ともゲストがあったんですけど、
どう見てもヨンセンさんなんです。歌い方とか、歌ってるときの動きとか。
ヨンセンペンから見ても、ヨンセンそっくりで
違うのは歌声。かなり太く重たい歌声でした。

結構よかったですよ。
もうすぐ2集をだすそうです。ちょっとチェックですね


こんかいのSHINHWAコンほど泣いた公演は初めてです。
(今まで泣いたのは、東方神起の武道館でJJのBeginのsolo部分を聞いたとき。
SS501のツアーでリダがsoloのステージとして上がってきたとき。
当方神起のLove In The Iceを生で聞いたとき)

本当に思い出に残るSHINHWAコンサでした。

そんな感動を持って、今の私の現在位置はソウルです。

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

