2007-11



誤るときは土下座の男

SHINHWAコンに向けて毎日SHINHWA漬け。

でも見てた映像はSS501の恋愛論
久しぶりにSS501を見た気がしますね。

久々に笑わせてもらいました
相変わらずのグダグダぶりに安心
しかし、今回も一生懸命リダを追っかけて見て行くんですけど、
そのリダのかっこよさを邪魔する影を発見して以来、
気になって仕方ないんですけど…

まず、今日のテーマを発表するとき。
みんな拍手したりしてる中、一人だけ、テロップに向かっていく人発見
おぉぉぉ…ヨンセンくんだ
何もしゃべらないと思ったら、動く動く

20071129143914.jpg


ま、気を取り直して…えっと

彼らの恋愛論は(…というより、リダの恋愛論しか聞いてないですが)
かなり、ハングリーな若さを感じる

基本的には腕だしの彼が今回ははだけてました
「はだけてる」と言う表現が正しいかはわかりませんが…

ちょっとドキドキしてしまいました(照)
ま、この笑顔にもかなりやられてます

20071129143930.jpg


こんなにドキドキさせてくれる彼の恋愛論。

マンネが女性のグッとくるしぐさについて、リダを彼氏に実演
どことなくリダが照れてるように見えます
マンネが彼女役として、彼氏のリダにあ~んして何かを食べさせてます

ま、この後彼氏のリダは「ペッ」っと吐き出しちゃうんですけど
で、それが照れ隠しに見えて仕方ない(ハイ、リダひいきです)

20071129143946.jpg



そして、誕生日に彼女にしてあげる事を語るリダ。
プレゼントとかに加えて、「キス」までしてくれるって
もう、そんな、あなたの笑顔だけで十分幸せなのに
さすが、付き合った経験ありのリダ。マセてます
21歳か…ジョンミンからしたらありえないんやろうな
(ジョンミンの付き合いは30歳。35歳で手をつなぎ、40歳でキス。50歳で結婚)


20071129144005.jpg



デートに遅れたときの彼女へのいいわけを演じるリダ。

彼が完璧に演じきってくれるそうです
カメラ、照明、マイク、準備
(ヨンセンくん、毎回このスタイルでも必ずカメラの位置を確認してるような…)


20071129144042.jpg




では、彼のいいわけをご覧あれ



20071129144107.jpg








そうでした。彼は困ったときにはダダをこねるか土下座をするかだった。
そう、常に体全体で気持ちを表現するスペシャリスト


覚えてますか?Missionで女性から電話番号を聞きだすためにとった彼の行動。


09.jpg



断られたら、こうです
そう、彼はおかしい人常に全力投球なんです


08.jpg



で、肝心の彼のいいわけはと言いますと、
「犬にえさをやってた」
だそうです。
彼女に「私と犬とどっちが大事なの?」
と聞かれると
「あなたが一番。犬が二番。ごめんね。」

もう、こんな切なく優しい笑顔であやまられたら、許すしかないですよ

20071129144055.jpg



この、誰も思いつかないような言い訳をしてくれるリダ、最高ですね。




全文を表示 »


MKMF

2007年11月17日

午後5時から、TVにかじりつきでしたね

字幕のないKNTVを必死に見ながら、彼らの出番を待つ続けました

BigBang、受賞おめでとうございます!
今年の1番は、やっぱりBigBang

そんな彼らのパフフォーマンスも、輝いていました


でも、どこから誰が出てくるのかわからなくて、
G-ドラゴンが、真ん中で帽子をかぶってて、周りにいる演奏家たちは
仮面をかぶってるので、てっきり、ほかのメンバーも
なにやら怪しげな感じで仮面をかぶって演奏家たちにまぎれているのかと思って、仮面のなかのどの人がメンバーなのかを
一生懸命探しましたよ・・・


20071124121743.jpg


でも、いませんでした
気がついたら、あちこちからメンバーが出てきて、
結局どこから出てきたのか未確認です

しっかし、MKMFともなると、みんな緊張して、
顔がキリッとなってて、いいですね


なんとなく、緊張してるG-ドラゴン

20071124121752.jpg



いつでもどこでも顔が半分隠れてるのでよくわからないテヤン

20071124121828.jpg



明らかに緊張を隠せないかわいいスンリ

20071124123321.jpg




いつになったら出てくるのかと心配になってるとこに出てきたT.O.P
このマイクの持ち方が、気になって仕方なかったんですが…

20071124121837.jpg



そんな面白いT.O.Pのマイク角度をまねしちゃったテソン

20071124121854.jpg



本当に本当に楽しいステージでした

F.T島の受賞の時に泣いたミナンが、かわいかったな~
やっぱしジェジンはほとんど映らなかった

面白い5時間もの授賞式、満喫です

次は字幕付きがみたいですね(笑)



こんなに楽しかったMKMFのあとに、
ひっさびさに見入ってしまったものがあったんです

BigBangのショーケースとファンミの映像をいまさらながらにみてたら
衝撃が走りました

それは・・・


こんなに可愛いエプロン姿のG-ドラゴン

bbg4.jpg


ではなく


マラソン選手のゼッケンのようなエプロン姿のテヤン

bby1.jpg


でもなく・・・


ぶー顔するT.O.P

bbt1.jpg


でもなく・・・


エプロンにもぶっといネックレスを付けたままにするT.O.P

bbt2.jpg


でもなく・・・


水色エプロンのスンリ

bbs2.jpg


でもなかったんです


なんと、以外にも彼でした

bbd1.jpg



さぁ、どうぞこちらへ


bbd4.jpg


あにょはせよ~テソンイムニダ~(笑)


彼の何にそんなに衝撃を受けたかといいますと、
『腕の筋肉』
です。

G-ドラゴンもテヤンも筋肉質なきれいな腕なんですが、
自分的にはテソンの腕の筋肉が一番ツボでした

すんごくきれいで、つやっつやしてて、筋肉のラインが素敵です


ほら

bbd2.jpg


ホラ~

bbd3.jpg


ね?

bbd5.jpg


あ~これであなたもテソンの腕の虜です
これからの季節、腕だしがない季節なので、ちょっとがっかりなんですけどね・・・


でも、一番すきなのは

「思春期真っただ中のスンリ」ですけど

bbs1.jpg

オフショット

昨日、自分宛に荷物が届きました
お店に注文して買ってもいいんですけど、
取りに行くの面倒くさいので、いつもネット注文してます。

届いた荷物は、

東方神起「Forever Love」の初回限定・通常・Bigeast限定の3枚です。

もうコレクションの域に達してる気がしてなりません(笑)


いつもCDの発売と同時にオフショットが見れるのが楽しみでならないんですが、今回ももう4~5回くらいみました。

笑うところはいつも一緒みたいです
そんなオフショットで見つけたかわいい生き物


flc-1.jpg


どうやら、カメラが非常に珍しかったみたいで、
食い入るように覗き込んでるし
新しい自分に挑戦したチャミ、うちは成功やと思うで

そりゃ、ストレートのほうがかわいいけど、このクリクリも
慣れてきたらかわいく見えるようになってきた

でも、たまにはストレートにしてね(願)


次に見つけたにはキレイな顔
「ヤギョニ イエップネヨ」
「夜景がきれいですね」

そう言いながら説明してるあなたの顔のほうがきれいですから

fly-1.jpg



色男が厚着をすると色気がなくなる気がするのは気のせい?
うちの見る目がないのかな
最近見せてくれる表情は、チャンミンと変わらないくらいかわいい小動物のように見えるんです。

flm-1.jpg



ラジオでも最近よく自分のことをカリスマ的に表現してる彼の笑い方。
前の方ある意味カリスマ的に笑ってた気がするんやけどね。
なんとなく、クール?に笑うのが寂しいです

flx-1.jpg



自慢げにマジックするのとかは、かわいかったけどね
このシアたんのサラサラの髪型、結構すきなんです

flxc.jpg






このどうなん

flj-2.jpg


「こんばんわ」をいいはるJJの目の周りが、すごいんですけど
もしかして、うちってフェチ

SS501のリダ、BBのスンリ、そして東方神起のJJ


・・・三匹


(笑)

そんなのかんけ~ね~




えっと、ここで仕切りなおして

毎回、しつこくやってるJJの○連キャプ。
今回もあります?タヨナジ~



1.キレイな夜景と、キレイなJJ

flj-3.jpg



2.感動JJ
JJの鼻が気になる・・・

flj-5.jpg



3.腕だしJJ2連発

flj-6.jpg

flj-7.jpg


でも、このキャプみて、正直ショックやったんです
JJ痩せた?腕もからだの線も、すごく細いんですけど

それよりも、みんなが厚着して撮影してるのに、なんでJJだけ腕だし
ま、腕だしは好きなんで、全然OKなんですけどね(笑)


なんとなく、みんな痩せたような気がします。

しっかり食べて、この人みたいにがんばってください
「うぉ~

fly-2.jpg

John-Hoon祭り

2007年11月9日(金)

会場:中野サンプラザ

John-Hoon JAPAN 1st TOUR 2007
「僕たち いつかまた・・・~ETERNITY~」



行ってきました
往復ともにバスという素敵な旅

彼の歌、MVを見ながら、聞きながら
これ以降のレポを読んでいただけると、よりいっそう楽しめると思います




去年の夏の終わりころにJohn-Hoonに出会ってから
1年以上経って初めて彼のコンサに行きました

コンサの必須アイテム(勝手に思ってるだけ)ペンライトを購入して
座席に着き、John-Hoonの登場を待ちました。

オルゴールの音が会場に響きわたり、オルゴールの音が終わると同時に
曲が始まりました
John-Hoonの衣装は、上から下まで真っ白です。
白のスーツに白シャツ
露出度は極めて低いです
しかし、ここでうち的に問題が…
え?一曲め何?この曲知らない…
二曲目…も知らない…
John-Hoonを離れすぎた時間があまりにも長かったのか、
分かりませんでした(これでレポできるのか?)

知らない曲でもケンチャナヨ~(笑)
ペンライト振って、双眼鏡のぞいてました。
で、その双眼鏡から見えた彼の髪の毛に目が留まりましたよ

2階席から双眼鏡なので、あんまり良く見えず、しばらく曲を聞くのも忘れて、双眼鏡の中の彼の頭とにらめっこ

あれは何だ?おでこなのか?メッシュなのか…
おでこやったら、John-Hoon、ユチョンより広いかも
(幸いおでこではなく、前髪に2箇所ほどのメッシュを入れておられたとの事でした

2曲歌った後、MCです。
左となりのおば様は一回も叫ばなかったな~。
右後方の方はしょっちゅう叫んでたな~。
右隣の方は、後方の方がほえると、一緒にほえ、
うちがほえると、またほえるという方でした。
あんまり主張する方は少ないように思いました。

グループで歌う人ばかりを追っかけているので(ミーハーの典型?)
一人で歌われると、いつ叫んでいいか良く分からず、
チョッと間様子を見てました(笑)

正直、アルバムが発売されてから一ヶ月足らずでのコンサのため、
あまり予習ができておらず、セトリが覚えれませんでした

なので、覚えているとこを思い出した順に書いてみますね







前半はバラード(John-Hoonは基本バラードの方です)づくしで、
しっとりしてました。

しかし、John-Hoonと客席の距離が近く、客席と結構会話してました。
1階席の方がガンガン手を振れば、テレながら手を振り替えしていました~

MCはずべて日本語。通訳さんなし
驚きです。いつの間にこんなに日本語がうまくなってたんやろ…

福岡・大阪・札幌で西の空に向かって「おか~さ~ん」と叫んでたら、
今日(11/9)ほんとにオンマとオッパが会場に来てくれたそうです

John-Hoon、ホンマにうれしそうでした

そして、彼がコンサ前のインタビューで、今回の全国ツアーで
本当に「ビックリ」することをします「ビックリ」を3回くらい連発して強調してたので、いったい何をしてくれるのかと思ったら…

キンキラ金の衣装で出てきたと思いきや、後ろ向きに立ち、腰を左右に振り始めたではないですか
John-Hoonとダンスは縁が無いはずなのに

そう思いながら曲を聞いてると、おや?
これはき○しの「ズンドコ節」

「ズン ズンズン ズンドコ」 「John-Hoon」

これが結構楽しかった(笑)

歌い終わった後に、
「これからJohn-Hoonは演歌歌手になります
って言った時、「お~とうかつにも喜んでしまった
他の方は「え~って言ってたよ
でも、うちは演歌歌手アリやと思ったけどな
(John-Hoonの演歌歌手になるというのは、勿論冗談だそうです

彼のステージでは、お花がガンガンステージに投げ込まれますね。
たまにJohn-Hoonが直接もらいになんか行っちゃたりして

さすが、ディナーショーをするだけの人やと思った
直接もらいにきてくれるJohn-Hoonは素敵でしたね

今回のコンサでうちが一番うれしかったのは、アンコールで
「シリウス」を歌ってくれたこと
John-Hoonの歌の中ではかなり好きな曲やし、絶対聞きたくて、
アンコールには持ってくると思ってたし、かなりうれしかったですね

5Stella Lightsのミニアルバムがかなり好きなんで(笑)
Always And NeverのRemixもいい感じでしたよね~。
John-Hoon、アンコールの時、ステージの袖からJUMPして出てきたけど、
上から見てたら、コケかけてるように見えたんですけど…
ケンチャナ?(笑)

John-Hoonがピョンピョンしてるのがかわいくって、
一緒に飛ぶんかと思ったら、周り誰も飛んでなかったので、やめました

一緒に飛びたかったな~でも、7cmのピンヒールやった(爆)
(絶対コンサ向きやない靴で行ってました

うちが一番すきやった衣装は、アンコールの時のかな。
アンコールの時にやっと半袖でしたよ。

ホンマに露出しない人でした
結構いい体してるんですよ
27歳の彼は大人ですから、胸板厚くても全然大丈夫
(日本に来た瞬間のSS501リダの胸板が受け入れられなかった人です
横から見ると、ホンマに胸板厚くて、腕太い
週に3回はジムに行ってはるんでね

NDVD_011.jpg


そういえば、何の曲を歌う時か忘れましたが、
John-Hoonが「次の曲は○○です」
って言って、会場が静かになった瞬間、ここやと思って
「John-Hoonがんばって~って叫んだんです。
そしたら、歌い終わった後の第一声が
「あ~ビックリした」

それって、うちの掛け声にビックリしたってこと?
そうであって欲しい…
だって、今回参戦したこのコンサで、曲の前にJohn-Hoonの名前を思いっきり叫ぶ人いなかったし(聞こえなかっただけかも知れんけど)、
なんか寂しくって、人が叫ぶ間をぬって叫んでみたり、
人と違うコメントを叫んでみたりしてたんです
いつもこんなしょうもない事やってます(笑)

John-HoonのMCと言えば…
彼、やっちゃいましたね(笑)
「そんなの関係~ねぇ~
出来れば、「おっぱぴー」・変顔までやって欲しかった…
せめてブー顔だけでもいいし…(笑)

NDVD_007.jpg



コンサの最後は、生声で飾ってくれたJohn-Hoonってすごい
「ありがと~」
「サランヘ~


こちっが「ありがとう」なのに…


コンサのこと、ホンとはすぐに書きたかったんですが、
コンサ終わるまで、情報を流してはいけないってなんか禁止されてたので、本日名古屋公演終演後のUPとなってしまいました
(忘れちゃうよ~コンサから帰ってきた次の日に天上智喜のライブにいってサイン会とかにも参加しちゃったから、
ドンドン記憶が…

しかし、今回はオフ会参加させていただいた席で、
「John-Hoonレポ必ずあげます」
って宣言したので、記憶まちまちですが、うちなりのレポです(笑)

John-Hoonネタは、ホンマにめったとあげれないと思うので、
今日は写真も載せちゃいます

全文を表示 »

言葉にならない~

asia-tvxq


今回のアンコールコンサートの写真です
かっこよすぎて、クラってしました

今回のコンサは、本当に色々あって、悲しい思いもしましたが、
東方神起のすばらしさも再確認させられました

いろんな情報が入るたびに泣きそうになったり、ほっとしたり、
ユノのipleの日記から、FANへのあったかい気持ちが本当に伝わってきました。
読める方は是非読んでください

コンサ後のWIDEのインタビューで、またまた彼らの姿に癒されてました。
Forever LoveのPVの時、JJの顔が若干○い気がしてたんですが、
コンサ後のJJ、かっこよさUPです
といいつつ、舌出しJJのかわいいキャプを載せてしまった(笑)

w-j01


気を取り直して、もう一枚
あごのラインがすごくきれいにです

w-j03



東方神起の仲の良さも、もちろん健在で、少女時代が歌ってる姿が流れると「目が行くのは仕方がない」というシアの発言に、全員大爆笑でしたね。

この爆笑した時の東方神起の姿が好きですね。
ユチョンとJJはシアに抱きついて笑ってますから
ユチョンの爆笑っぷりは、シアから離れた後もすごい
「マジうけるんですけど~」ってな感じで(笑)
シアは少女時代の全員に目が行くみたいで、「気が多い」と指摘されてました~

w-tvxq04

w-tvxq05



チャンミンのカット後の髪型、ホンとにいいですよね
誰が日本語が一番上手かって聞かれると、やはりチャンミンでした。
しかも、日本人もあんまり言わない言葉を覚えてて、
それを使ってしゃべるから少し変だと思われてるって…
そんなことないよ~。その珍しい言葉(「言い過ぎ」とか「買いかぶり」)を覚えるの、すんごくチャンミンらしくて良いんですけど!

w-c01


あまりにも、チャンミンがかわいすぎるので、もう一枚
(自己満です)

w-c03


そうそう、今回、「気が多い」と指摘されたシアのめがね姿って結構ツボなんですけど、今回はどうしてもツボにならなかっためがね姿があるんです。
このメガネ姿、お笑いにいたような気がするんです
プ○ン9だったかな、こんな感じの人がいて、どうしてもその人にみえて、
今回はツボにならなかったんです

w-x01


そんな、ツボにならないシアですが、このシアからはいつも元気をもらってます

w-x02



今回のコンサで一番悔しい思いをしたと思われるユノですが、
ユノはいつでもどこでも、一生懸命で、今回も久しぶりの韓国での活動だから頑張りすぎたって…
(これをコンサで言う時、ユノ涙ぐんでるように見えました

w-y03


でも、そのがんばるのがユノですもんね
やっぱ、ユノってすごい
そんなユノが見せてくれる顔はほんとにきれいですね

w-y04


そして、ありえないくらいSEXYです
彼の胸板に釘付けです
(写真の出所は写真内に記載)

sexy-y


あ~…また色男ユチョンのコメントがかけない。
申し訳ないので、写真を…しかも、いいキャプが無い
(そこまでして、載せてる自分って…)

w-m01



次に東方神起のステージを見る時には、このスタイルではなく↓
ユノが中央に立ってシャカリキで素敵なダンスを披露してくれるステージでありますように…

w-tvxq02


w-tvxq03



このキャプは、彼らが本当にがんばった証と思って、載せます
(このキャプを見てるだけで、苦しくなる)


追伸:先日、留学のための入学申請書を送付しました!
   入学許可が本当に出るんでしょうか
   不安です。あ~早く結果を

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

