2007-10



タレ目のかわいさ

歌っているところしか見た事が無かったんですが、
最近、歌以外の彼らを見る事が出来ました

第一印象は「若い」

一番気に入ってるスンリのプロフィールは

1990年12月12日生

えっ?17歳

BigBangの最年長が
1987年11月4日生のT.O.Pで、やっとこさ20歳
このグループも若かった

最近好きなF.T島のジェジンが

1991年12月17日生で16歳。

東方神起のJJが
1986年1月26日生で21歳。

あんまり年齢のことで深く考えるのはやめようと思います。
(落ち込み~

で、そのBigBangの歌意外っていうのがこれ
「一万ウォンの幸福」という番組。

お気に入りスンリがメインです
ミッションを果たしていって、なにやらカウントされてる。
一万ウォンを使い切るのではなく、どれだけ使わずにいけるかみたいな番組なんですかね。
日本でも一時期○○円生活~みたいなのをやってるのと似たような感じ?
(チョッと違うか

ま、そんなわけで、スンリは一生懸命がんばります
そのスンリのがんばりをピックアップです


まず、スンリが1500ウォンのブロッコリーを700ウォンにしてもらうべく
バイトをしました~

売り込んでます
チャキチャキ働きますね~。
で、そこでゲットできたブロッコリーはなんのためかと思ったら…


ブロッコリー


なるほど~目の下のくまが取れるんだ
これはぜひ、SS501のリダにも教えてあげなくてわ
(いや、ホントは何か分かりません

ブロッコリーひとつで、こんだけ盛り上がれるんですね
ヨンベ(テヤン)も演技派でした


更にスンリはがんばります
これはT.O.Pへのプレゼントみたいです

まず教室に入ると、ジオンが出席を取ります。
彼らが出席をとると、こうなるようです。
素敵な出席(笑)


棚



出席をとった後は、スンリからT.O.Pへのプレゼント公開
食べさせあいっこをテレながらする、スンリとT.O.Pがかわいいし、
それを教室の外から眺めてるテソンとジオンもまたかわいいです


TOP


そのプレゼントの作り方は

たまごとツナを混ぜて、アルミホイルで作った方に流し込み、
フライパンで焼きます。

文字の周りはケチャップでかいて、「O」と「P」の穴のとこはトマトかな。
で、何だろう…果物か何かで、飾りをつけて完成です
T.O.P、感動してましたね

こんな感じで、スンリは一生懸命がんばってました。
なんせ2時間もある番組なんで、書き出したらキリが無いんで、
適当なところでやめておきます。

では、この番組中にBBメンバーが見せてくれた面白いショットを
連続でご紹介します。
エントリーNo.1 G-Dragon 「クワガタ」

G-01


エントリーNo.2 テソン 「覗き見」

テソン


エントリーNo.3 T.O.P 「物まね」

T.O.P


残念ながら、テヤンの面白画像はゲットできませんでした
リーダーは抜け目の無い人のようです

ラストを飾るのは
エントリーNo.4 スンリ 「飛んだ~

縄跳び


これは、T.O.Pが、文句なしの優勝ですね
(いつから対決ものになったんやろ?)

かっこよく飛んでくれたスンリの顔がよく見えないので
スンリの4ショットを載せておきます。
これでスンリを知らなかった人も、ばっちり覚えれるはず
いっそのこと、このかわいいタレ目の彼に落ちてください

スンリ4ショット



そういえば、スンリと対決してたユンナってTVXQの魔法の城のPVに出てた女の子だったんですね
参考までに画像を(ってただTVXQを載せたかっただけ)
BB-TVXQ


本当は、東方神起のくーちゃんとのコラボのPVのことも書きたかったけど、またにします。

かっこいいPVなんですが、ひとつすごく気になったのが、
ユノさんの爪です。
どうしてもきになるので、その画像だけ載せておきます
うちだけが気になるんかな~

ls-y


Foever Love と・・・

先日、東方神起14th single「Forever Love」のPVが公開になりましたね

まずは、ジャケ写がUPされたので、さっそく(笑)

fl01

fl02


おお~かっこいい
散髪後ですね

ジャケ写はこの辺でやめといて、、さっそくPVのお話にまいりましょ~

fl



曲を聞いた時、いつも担当するフレーズって大体決まってるので、
新しい曲が出ても、大体予想しながら聞けるのに、
今回はチョッと混乱しながら聞きました。

ま、自分だけかもしれませんが(笑)

正直、シアのソロで感動しました。4:30のところから

「なんどもなんども かなえよう 君が望むことすべて
この世でひとつの 悲しみから 輝きを Bilieve your love」

(聞き取りをしたので、歌詞が正しいかは分かりませんのでご了承ください)

flx1


flx2



プレミアムライブでも、シアのソロ曲が一番心にジーンときましたし。
シアのソロがこんなに良いと気が付いたのは最近かもしれません
(なんせジェジュペンなもので


だからといって、シアの落ちるわけでもなく…
ジェジュのパートを今か今かと待ち続ける始末で(笑)

5:00~のジェジュのフレーズ
「なんどもなんども おくるよ 君が探しているもの
迷いもすべてを とかして 生きていこう 二人で

・・・(英語みたいです
(聞き取りなので歌詞が正しいかは分かりません。しかも、英語能力がないので、英語のヒアリングは出来ません

flj1


flj6



チャンミンの髪型が変わったので、どうしても
歌ではなく、髪型に目がいってしまって仕方なかったです
長いのも長いなりに結構好きだったんですけど
短いと短いで、若くなっていいですね
出来れば、パーマッ気が無い方がよろしいのではないかと…
(あくまでも個人の意見です
歌ってても、下がるチャンミンの唇って素敵ですね
それにしても、切ない表情ですね。
表情を見てるだけで、こっちまで泣きそうですよ

flc1


flc2




色男ユチョンは、色気をあまり感じられない衣装でして…
残念です。SHINEの時の衣装が良すぎたせいかも知れませんが
しかし、彼はいつも様になる人とおもいませんか?
自然にカッコつけれる人という気がします。

flm1


flm2




そういえば、うちは東方神起を好きになった最初のころって
ユノを受け入れられなかったんです。
その理由が、この熱唱っぷりやったんです。
なんで、いっつも熱唱して、一生懸命なんやろう…って不思議でしかたなかったんです。
でも、今となってはこの一生懸命に熱唱するユノがかっこいいです
いつでも一生懸命なユノは素敵です
うっ…ユノさん、そんなに切ない目で見ないで
(チャンミンとどっちが切ないやろう…?)

fly1


fly2



さて、まさかここで終わりなわけないですよ~
私はジェジュペンです
ジェジュの写真が、他のメンバーと同じ枚数で終わるわけ無いじゃないですか(笑)

ここからが本番です


①座って歌ってるジェジュ。
 もう彼のブーツインは定着しました。
 かっこいいですね
flj2


②この色合い、"o"正・反・合とかぶるのはうちだけ?
 
flj3


③カメラに向かって手を伸ばして歌うジェジュの姿が
 すごく好きだったりします
 他のPVでもあるんですが、胸が締め付けられる気がするくらい
 好きです

flj5



切ない切ない表情で歌ってるこのバラード。
生で聞いたら泣く自信あります
(そんな自信は必要ないですか?


そういえば、明日で5人分全部そろうのですが、
4人分集まったので、アップします。
さて何でしょう…

全文を表示 »

気分転換したい季節

久しぶりにトンを見た気がします。

生出演ですよ。といってもうちはブラウン管通しですけど…
あんだけ競争率高かったら、当たる分けないよね

ということで、久しぶりに日本へ来た?彼らを一人ずつアップで載せてみました。
みんな、韓国への帰国前にこざっぱりしてましたよね。
でもなぜか、注目されたのは、チャミだけでした
ま、あの長髪はみんなが気になってたみたいだし、
仕方ないですよね。

でもうち的には、台北から帰った時のユチョンの髪型の方が
気になったんですけど…

「魔法の城」の時みたいになってて、
正直、驚きました。

だって、台北から帰国の時が「魔法の城」で、次にM-ONに来た時には
「鳥ユチョン」ですよ
ま、空港の時だけ「魔法の城」であとはかっこいいヘアースタイルに
なちゃってましたけどね。
できれば、一回くらい「魔法の城」で撮影に望んでほしかった
(って魔法の国魔法の国ってしつこい

今晩(もうすぐ)14枚目のシングルのPVが放送されるし、
その放送までになんとかM-ONの彼らを載せたい一心で今せっせと
PCに入力中です。

そうこうしてるうちに、時間が迫ってきてるので、
急ぎます(笑)



全文を表示 »

かわいいあの子は・・・?

前回、一人人数の多かったグループ。

F.TIsland

誰が多かったかと言いますと、ウォンビンでした
なんで、ウォンビンを2回にしたんでしょうね。

F.T島のなぞです(笑)


さて、そのF.TIslandの「SCHOOL OF 楽」の字幕付を
先日、やっと見る事が出来ました

約20分ほどのこの番組。
なんて盛りだくさんなんでしょう~
楽しい番組です。

その中からチョッとだけ、いいとこだけをPIKUP~


まずは、自己紹介から~

ジェジン01


ハイ、ありがとうございました~
以下省略~(笑)



そんなかわいい笑顔の彼に熱愛発覚

ジェジン&ホンギ01



しっかり撮られてます。
社内で手を繋ぎ、肩に手を回してますよ。
これは、言い逃れできないのでは
アイドルたるもの、付き合いは慎重にFANが泣きますよ~
(彼らもユンジェみたいな関係になっていくのでしょうか

ジェジン&ホンギ02





こんなテンション、うらやましい
うちもまだあげれるかな
いかんいかん、こんなほのぼのしてるから、歳とってしまうんや
同じテンションで「じょんふん~

F.TIsland01




えっと、F.T島は5人のバンドグループなんですけど、
今度は人数が足りてない?
さて、今度は誰がたりないでしょう?

F.TIsland02






話変わりますが、来日ニュースで懐かしい映像が見れました。
といっても、この会場には行ってないんですけどね



この彼のダンスに何回殺されたかわかりません
PV見てても、ここだけはガン見ですから

リダZeppe



そんなステキな彼にもこんな無邪気?な一面が。
手形取りです。
会場に行っておられた方からも聞いたんですが、
この作業にリダはかなり力を入れていたようで
人一倍押し付けてたみたいです。
(押しすぎて、手に粘土がついたらしいです
確かに、みんなの姿勢と比べると、明らか力入りまくりです
がんばることは、いいことですから

リダKOREA




最後の仕上げをする時のリダの手が、一番伸びててきれいですね
リダが一番手前やしよく見えるなんて、関係ないんで(笑)

リダKOREA02




そして、これまた関係ないんですが、
㌧のユチョンのソロが、ダウンロード1位らしいですよ
そして、㌧のシングルが、12月にも発売になるって
ははは…うれしいね~…
顔、絶対引きつってる(笑)

「チャンミンの髪型、大阪のおばちゃんみたい」そんなの関係な~い(㌧オリジナル仕様

といいつつ、チャミがJJの次に好きだったりする

あ、完全にタイトルから脱線した。
そんなの関係な~い(しつこいし 笑)

気になるあの子は・・・

いまさらなんですが、
BigBangの1集を聞き、1stコンのDVDを観賞しました。

彼らはやばいです。
一気に引き込まれましたね。
友人と3人で観賞したんですが、一回も席を立たずに
DVDを見切りました

で、終わってからしばらくして、もう一回見たいとこだけPIKUPして
再確認してたりして…(笑)

いや、それくらいいいDVDだったんです。

でも、ホントいまさらなんですよ

「嘘」からじわじわはまったんで、さかのぼって行ってる感じです。
あ~もっと早くに彼らに会いたかった(涙)

たまたま見たMusic Tankだったかな、BigBangのスペシャルバージョンの
歌が見れたので、そのスペシャルバージョンをもう一度…


実は、メンバーの名前、まだ少しあやふやです
でも、好きな子だけはばっちりですので、
この偏り、気になる方はぜひ、名前を覚えるためのよい手段を
伝授してください

スペシャルバージョンで、この横にいるお姉さんのグループと
一緒にお互いの歌を一緒に歌ってました。
最初にお姉さんたちの歌「Tell Me]だったかな。そんな題名の歌を
みんなで楽しく歌ってました。
なにがうれしいのやら、スンリは終始にやけ顔でした


スンリ01



にやけてるだけならまだしも、踊りが最高にくねくねしてました
いや、かわいいから別にいいんだけど、
たぶん、お姉さん達と踊れてうれしいからって
張り切っちゃってるのが悲しいよ・・・

スンリ02



えっと、彼は・・・「中尾くん
テソン?あってる?
いいかげん、彼の名前を覚えねば
スンリと中尾君コンビが大好きなのに、「中尾」でインプットしてしまった脳みそは
今のところ、新しい名前をインプットできるほどキャパはないようです
ごめんなさい。中尾くんのキャプをしたのですが、
おそらくみんなの目は後ろにいるサングラスをかけたお兄さんですよね(笑)
今日も、冷え込むようですね~
しかも、このグラサン、色パターンあるんだ

TOP・テソン01



ちょんまげがなくなったジオン。
普通の男の子になってしまった
でもかわいい

G01



でました
うちが、何回見ても気になってしょうがない瞬間です
イカツイはずのグラサンを取ったら、こんなにキラキラのお目目がでてくるんです
素敵じゃないですか?

TOP01



えっと、彼は・・・顔が見えないようですね~
チョッとお顔見せてもらえますか?
「こちらのお帽子、少しサイズが大きいようですね。
サイズご用意しておりますので、お声をかけてくださいね
なんていいたくなるような感じでした(笑)

ヨンベ01




いつかこのダンスを一緒に踊りたいです


BB01



それでは、リクエストにお答えして彼の映像をもう一度
(って誰もリクエストしてないし
1位をとった時の挨拶をしてます。
ヒョンたちは、周りの人に挨拶をするのが忙しくて
コメントいう暇がないようですね。
なので、スンリがかっこよく感謝を述べてますよ。
泣くんじゃないかって心配をしてしまった(笑)

スンリ03


しっかりお役目をはたしました~

スンリ03



そういえば、今日HEY×3を見てたんですよ~そこで見たものは

全文を表示 »

SS501 1st.Album

イベントがないので、レポすることもない
ダウンロードしたいろんな映像とかラジオ聞いてみたりと
ダラダラしてしまってる

そうこうしてたら、今日、東方神起のカレンダーの発送のお知らせが着てた。

明日届くんだ~

でも、来年のカレンダーなのに、早くつきすぎて来年一年間毎日見るのに、飽きてしまわないか心配・・・
飽きるなら買うなって話ですね(笑)
多分、毎日にやけながら同じページを見続けるんだろうな

で、色々見てたら、SS501のアルバムの内容が発表になってましたね

3パターンのCDなだけあってジャケ写も3種類です
(あたりまえか
どれを買おうかな~…


1st.01



1st.02



1st.03



1. LIVE!
作詞/作曲:市川喜康/編曲:中村太知
2. Distance~君とのキョリ
作詞:北川暁/作曲:本間昭光/編曲:中村太知
3. 4Chance(Watch Game)
作詞:クォン・ホジュン/ ハン・サンウォン(TA-S)/作曲:ハン・サンウォン(TA-S)/編曲:Jin Nakamura/作詞:鳥海雄介 ※日本語詞
4. ホンとに好きだった
作詞/作曲/編曲:コモリタミノル
5. NO EXIT DAYS
作詞:依布サラサ/作曲:山沢大洋/編曲:武藤星児
6. Again
作詞:シン・ユ(Shin-U)/作曲:ファン・ソンジェ(BJJ)/編曲:水上裕規/作詞:森由里子 ※日本語詞
7. Boundless
作詞:森由里子/作曲/編曲:平田祥一郎
8. Butterfly
作詞:山本朝海/作曲:山沢大洋/編曲:武藤星児
9. Always and Forever
作詞:北川暁/作曲:松本俊明/編曲:Jin Nakamura
10. サンセット
作詞:山本朝海/作曲:山沢大洋/編曲:武藤星児
11. Kokoro
作詞:SPIN/作曲:本間昭光/編曲:中村太知


ずっと気になってるんですが、
SS501のメンバーが横に並ぶときにはだいたい立ち位置が決まってるけど
その他の並びになると、立ち位置は関係なくなるみたいな…

だから、写真がちっちゃくて、見にくくなると、???どこだ?
みたいになっちゃうんですよね

ま、自分が探しきれないのが悪いんですけどね(笑)
まだ、トリプルにはなれません


あ~10月にイベがない分、SS501も東方神起もJohn-Hoonもリリースを
控えてるし、相変わらず出費はかさむみたいですね



あ、この間会社で見つけたシアたん


缶コーヒー


いいとこドリップって…
顔、引きつるよ

ウッチャッサ

9月30日の夕方
韓国のSBSにて、「ウッチャッサ」という番組が放送されました。

見てると、日本のエ○タみたいな感じの漫才とかコントとかをやるお笑い番組でした。

で、なんでわざわざ見たかというと…

なんとなんと、そのお笑いにSHINHWAのシン・ヘソンが出るっていうじゃないですか

韓国のエンタメでも報じられてたぐらいやし、
相当注目されてますね

そんなこんなで、どうしてもリアルタイムで見たくて
久々に、字幕なしのリアルで見ました

・・・と言いたいとこなですが、いつ出てくるかわからない状態で
しかも夕飯時の放送ともあって・・・

「出た」というチングのメールとともに、PCの前に走ったら、
さっきまでお笑いやったはずが、急にニュースになってる
???ですよ(笑)

で、しばらくしたら、またお笑いに戻った。

緊急ニュースでもあったのか?

ま、気を取り直して、ヘソン・・・

えっと、終わったみたい

え゛~

ま、そんな感じで出番終わったらしいんですけどね

くやしいし、後から見ました。

感想は

「ヘソン、がんばったね」

の一言につきます

ヘソン01



ダンスの苦手?なヘソン。
期待通りでした。

完全にダンスズレてるよ
なんで気が付いたときに、やり直してしまったの?
やり直したら、完全にずれちゃって、みんなのダンスに追いつかないよ
できれば、もう一個先のダンスに先回りするくらいの勢いで踊らなきゃ

ヘソン02



ほらね、全然あってないでしょ?
こんなんだから、ネタをする前から爆笑でした
って、このダンスもネタか(笑)

ヘソン03



で、ネタは・・・言葉全然わかんないし、字幕ないし、わかりません。
でも、なんか、順番に偉いさんみたいな人に抗議していって、
その偉いさんに負けて首根っこつかまれるみたいなネタで、
ヘソンは「俺はSHINHWAのヘソンだ
みたいなこと言ったのに、相手に
「だから~?」
みたいな感じで返されてた。
なんとな~く雰囲気はつかめた。
でも、体当たりな感じのお笑いで、見てるだけでも十分楽しめました


あ、首根っこをつかまれたヘソン↓です

ヘソン04



結果、ヘソンは王子なので、仲間と同じタイツは着てくれませんでした
それが、一番面白くなかった部分かも(笑)

ま、お笑いやってるヘソンが、なんかすっごく楽しそうでした



そういえば、SS501のミッション、次で最終回らしいですね。
う~すんごく面白かったのに・・・
残念ですね。

前回のミッションで、素敵なリダを見つけたので・・・


*犬と犬*


お手をした犬に、さらにもう片方の手も要求するリダ
片手挙げてんだし、もう片方って、普通無理だし
犬も困ってるよ

m-hyunjoong01




どうしても、両手ほしかったんですよね。
強制的に手をとっちゃいました
(すんごくご機嫌なリダ、鼻歌歌ってました

m-hyunjoong03



両手をくれた犬に大満足で、犬と一緒にカメラ目線
この犬、絶対リダという人を理解してるね。

m-hyunjoong02



やさしいリダは犬に自分のお弁当のおかずを上げてます。
さっきまで至近距離だったのに、おかずをあげるときには、ものすごく離れてます。
しかも、投げました

m-hyunjoong04



自分の上げたおかずを犬が食べてくれて、
「食べた~」とうれしそうです。
その、かわいい座り方と、振り向いた顔が・・・

m-hyunjoong05



この犬と戯れるリダのところだけ、何回も見直しました
リダ、最高にいい笑顔してます
この体育座り、ヤバイです
かわいすぎて・・・
腕だしだし
リダ、かわいい&かっこいい(しつこいですね

ミッションが最終回となると、こんな素の笑顔を見る機会がなくなると思うと、寂しいですね。
素の姿を見るには、やっぱグアムかな~(笑)




そういえば、㌧のチャンミンが髪の毛切ったってビッグニュースのように話題になってますね。

みんな切ったみたいなのに、さすがに一番長い髪の人が切ると目立つのかな。
みんなチャンミンのことばっかりいってますね。
チャンミンの後ろにいたユチョンもカットしてた気がするんだけど…

ま、いっか(笑)



«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

