2007-09



夏の思い出~a-nation2007

a-nation07


この夏は、本当にたくさんのイベントに参戦させてもらって、
とってもいい思い出がたくさんできました


その一つ

a-nation2007 を振り返る機会ができたので、
自分の思い出と映像を重ねつつ振り返りたいと思います

(映像は東京の味の素の会場のものですが、うちが参戦したのは神戸です)

8月19日(日)
夏真っ盛り。今年の夏は特に暑かった気がします

8月1日にタッチ会で来た会場のすぐ近くで、a-nation2007がありました。

そういえば、このa-nationの会場でプレミアムライブのチケットが当たったんでした

そうそう、チャンミンのお陰やったんや

もう、随分前のことのように感じます
(こんなこと言うから、1年があっという間な気がするにゃろうな…)



神戸の会場も、東京と同じように、夏~っていう感じがモロに伝わってくる、野外ステージでした。
こういう↓アングルで撮ってあると、ホント夏~野外~っていう暑い感じが伝わってきます

a-changmin02



a-jejung03




ジェジュンの歌声は、本当に心にしみて、涙が出てきます。
そして、ジェジュンの顔を流れる汗は、本当にキレイです

a-jejung01



一番汗っかきなチャンミン、本当に汗ダクでした。
(でも、一番元気に動いてた気がするなぁ)

a-changmin03



疲れを顔に出さないように、必死なユノに、休みをあげてほしいと何度も思いましたね。

a-yunho01



サマドリあたりから、ユチョンの人気が急上昇してきたように感じました。

a-yucheon02


バラードになると、いつになく真剣なまなざしになるシア。

a-junsu01



なんて、懐かしい?映像を見るとなぜか感傷的になってしまう…
少し涼しくなってを感じるようになったからかな~(笑)


みんな、曲がサマドリになった瞬間、笑顔になりました
なんでやろ~?やっぱ、この曲は、聞いてるだけで気分が高揚するんかな。
夏~って感じがめちゃめちゃする曲やったし。
この夏うざいくらい聞き倒しました


a-jejung05




a-changmin07



a-junsu02



a-yucheon03


みんな、サマドリの時は動き回るからキャプしにくい(涙)
ユノだけどうしてもキャプれませんでした
動き回るのもあるけど、笑顔が少なかったのも事実です


そういえば、皆さん気が付かれました?
チューラバの時に、ユノさんが「プチハンサム プチハンサム」のラップを織り交ぜてたことを…

神戸のときに言ってたかは全く記憶にないのですが…
この映像を見てたら、確かにいってるんです
いや~ユノはこのラップ部分気に入ってるんかな

あと、同じチューラバで「セクシィ~」とか言っちゃったりして
やっぱ野外ともなると、テンションあがるんかな?
みんな結構自分のパートでアレンジっていうんかな、好きに歌ってますよね

(↓この場面で「セクシ~」って言ったはりました

a-yunho03



今回のa-nation2007のんで、やたらチャンミンのかわいいショットが多かった気がします

キャプったのもチャンミンが一番多かったし(笑)
(タッチ会以来、ジェジュの次にチャンミンが好きになったし


この夏のイベ参戦回数と内容をサラ~っと振り返ったら、
サラ~じゃすまないことに気が付きました

結構な量で…そりゃ親も怒るわ~(笑)
留学まで、チョビッとだけおとなしくしてます
(…できるかな


a-tvxq



そういえば、またF.TIslandのオフィで日本語の勉強のコーナー更新されてて、新しいバージョンがでてた

やっぱり、かわいい

PREMIUM LIVE IN 大阪

ついさっきまでSS501を見ながら爆笑してました

お腹がよじれるかと思いました
(後でもう一回見る予定です

といいつつ、先日(昨日)行われたPREMIUM LIVEの感想を語ります

さすがに一日たったので、大興奮からは若干さめてきましたが…

まず、一言。

「のりが2枚」には焦った。

JJ「みんなのりのり~?」
客席「のりのり~
JJ「のりが2枚~

・・・

よりによって、ジェジュン?
なんで~?それってシアの役目とばかり思ってました・・・が、
今日届いたLIVE DVDの2枚目のディスクを見て、あながちそうでもなさそうな感じでした(笑)

ま、かっこいいステージを見せてくれたんで、
チャラと言うことで

さて、本気モードで。

セトリにあわせて感想文


①SUMMER DREAM

相変わらず、ジェジュンはバックでも手を抜かずかわいい顔をしてくれます
この曲でPVでユノのお腹チェックを皆さんされたと思いますが、
このお腹を生で見れました~
今まで参戦したイベでは見れなかったんでが、やっとここで生ユノの生お腹を拝めました~
もちろん、最後のシアのダンス、一緒に踊りました


ースクリーンにて一人ずつのソロの曲紹介ー


②ユチョン

自分で作詞した英語の曲を披露。
いつも彼を見て思うのですが、メッチャ色っぽいですね
見てるこっちがドキドキするくらいに。
歌い上げてくれる姿がまた、色っぽくって
今回は彼の首の色っぽさも、一緒に見てたお友達のお陰でチェックできました
そしてあえて、「ミッキーと叫んでみました(笑)


③ジェジュン

言葉がいりません。
ハードな感じのロックチューンです。
ものすごくよく動き回っていた印象がありますね~。
そして、思いっきり声出てました
ロックが歌いたくて仕方なかったジェジュの気持ちが思いっきり込められてる感じがしました。
あのいつものかわいい雰囲気と一転して、男らしいジェジュンを見れました。
歌い上げるときに、思いっきり後ろにのけぞりつつ、熱唱する姿にまた惚れました
(いつもは前のめりの姿勢で熱唱するのに、このMazeでは、後ろでした)

ノリまくりの叫びまくりの跳ねまくりの一曲に感動です
お客さんに声を求めてくる姿もまた、かわいくって・・・
かっこいい・かわいいをかねそろえてる英雄在中、最高です
あ、ちなみにジェジュンに対しては「ジェジュン」としか叫んでません



④チャンミン

うわさにはきいていましたが、本気のハイトーンです
別名「超音波」
それくらいハイトーンでしたね。
途中、クレイジーっぽいダンス?を見せてくれたんですけど、
なんか、照れてる風にも見えてかわいかった
顔を真っ赤にしながら、血管切れそうになりながら、
このハイトーンを歌ってるチャンミンにたいして、あえて
「MAX~と叫んでみました。


⑤シア

ガッツンガッツンと激しい曲続きと打って変わって、
シアの聞かせるバラード。
自分で作った曲ともあって、入り込みやすかったんでようね
完全に自分のものにしてた気がします。
シアの歌声に会場は静まり返り、シアの歌声に完全に包まれていました。
すごく心地よかったです愛をかんじる曲でした
あ、シアの時は「じゅんす~」とか「シア~」とか色々呼びました(笑)



⑤ユンホ

ダンスナンバーです。
腕だし衣装
喜んだのもつかの間・・・ユノ痩せたね
ユノ疲れてる?
そう感じてしまってごめんね
M様を思わすような毛のついたロングベストのような衣装。
たまに、セクシーに肩を見せてくれるたびに、叫んでしまった
一部、気になる動きのダンスもあったものの、
彼のシャカリキダンスに魅了されました
彼の着替えの速さは「Crazy」だそうです(笑)
ちなみにユノの時は「ユンホ~」と叫びました。




MC入りました。

このMCかなりおいしかった気がする。
「残念」と「そんなのかんけ~ね~」「オッパピー」
の全員バージョンを見る事ができました。
さらに、ジェジュンが一番かわいい顔で「オッパピー」を披露


「ユチョンのおでこ~めちゃめちゃ広い~(こんな感じやたような・・・)そんなのかんけ~ね~そんなのかんけ~ね~ はい、おっぱぴー」でしたかね(笑)


最っ高のかわいい顔が見れました

ゆっくり思い出すと、ドンドン記憶がよみがえってきて、
いっくらでも語れてしまうので、適当にやめます

一緒に「ミッキー」「MAX~」「ユンホ~」を叫んでくれたmちゃんありがと~

お互い、メッチャ叫んだね(笑)
えっと、今日、のどが若干嗄れてて、会社の子に突っ込まれました(爆)

あっというまの40分ほどの時間は、本当に内容の濃いもので、
あっという間のはずなのに、ものすごく満足させられました。
さすが東方神起だな~と彼らのすばらしさに感動です


以上、PUREMIUM LIVEの感想文でした。


yj1

ドキドキ

今日、これから東方神起のプレミアムライブです
で、まだ出かける時間ではないので、
ちょっとだけ更新とかしちゃってます(笑)

昨日のHEY×3のスペシャルで、関西エリアの方は
みれませんでしたよね~・・・(涙)

でも、さすがネットワークはすごいですね。
早速見れちゃいました

せっかくなので、このブログにたまたまきちゃったかたも、
よかったら下のアドレスクリックして
素敵な東方神起の姿を見ていってください
(どなたかわかりませんが、アップしてくださった方に
感謝です

http://www.youtube.com/watch?v=T6Ckh_Vwhp8

で、自分もチョッと気になるとこをキャプしてみたり・・・



はにかみチャンミン

最強ともあろうかたも、女性の前でははにかみの少年です
なんか、安心してしまった。
20歳というのに、ものすごくしっかりしてて、
ドンドン大人っぽくなっていくチャンミンになんとなく
不安を覚えてたぶん、この少年っぽさをみて安心~

hey×3-ch-1




最近自分の中で旬のシアたん
トークの出番はなくても、歌でかわいさアピールですね
でも、このキャプではかわいさは伝わらないような・・・

hey-xi-1





乙女とシャカリキ

これは説明いりませよね~(笑)
で、私は乙女ペン

jj-yh



そして、最後に回転を忘れたユチョン
明らか、歌ってるチャンミン意外は回る予定っぽいのに、
なぜか、一番端のユチョンだけ回ってない・・・
彼は回らなくてよかったんでしょうか?

tvxq-y





本当は、もうチョッとゆっくり彼らの検証をしたいのですが、
もうすぐプレミアムに出かける準備をせねば・・・
わくわくしてきました~

でも、今日のプレミアムライブ、やはり本命のライブともあって
何か落ち着かないし、緊張してる・・・

セトリもしってるし、曲の題名もMCも大体しってるのに
なんでかな~・・・


そしてもう一言・・・
実は今日はかわいいうちの弟のライブやったんです。
でもね、本命の東方神起のプレミアムライブの当選が先に決まってしまって・・・
基本、先着優先な人なんで・・・

弟よ、こんな不甲斐無い姉ちゃんを許してくれ~(涙)

といいつつ、にやけつつ大阪まで行って来ます(笑)

あ~土曜日のSS501の握手会のレポはmixiにあげてしまって
満足してしまった
ん~・・・ま、自由だし。

では、行って来ます~



リリースラッシュ

文字色東方神起 オリコンデイリー 2位

SS501 オリコンデイリー 5位


おめでとうございます

どっちも大健闘ですよ~!

どっちのDVDも、それぞれのカラーがでてて、ホントおもしろいですよね。

で、まずは、オリコンデイリー2位の東方神起から・・・

まず、トレカは

ジェジュンでました

そして、ユチョニです
できれば、2枚目にチャミがほしかった人


今回のオフショットでは、チャミのかわいい一面が久々に覗けました
「寒さで歌詞を忘れた・・・」って
その時のチャミの焦った顔が、すごくかわいかった。
末っ子らしさが久々に出てましたよ
チャミには申し訳ないけど・・・

cha-



でも、ユチョニを慰めてる(?)チャミは大人だった・・・
(これって泣いてるんですよね?何で泣いてるのかな・・・)
後から後からみんながユチョニを囲んで慰めてる姿って、
トンのメンバーの仲の良さが見えてうれしくなる図でした。

cha-yu




シアたんは、今日も絶好調
最近の新作、確かこれはエイネの時の坊番組で披露していたネタだ
でも、これはおやじギャグではないとおもう・・・

xh-1



今回、シアたんがすごくかわいく見えたのは気のせいでしょうか?
寝起きの子供みたいな顔して、手をふるんですよ


xh-2




ほら、こんなにかわいいウィンクなんて・・・
気のせいですかね(笑)
シアたん「ウソジュセヨ~

xh-3



タッチ会で彼の人気の高さに驚きましたが、
彼が人気のある理由は、最近ひしひしと感じます

yu-1




やっぱり・・・ほらね
彼のよさを認めます

yu-2





もう一人、言葉がいらないほどかっこいい方の紹介を・・・
彼について説明をしたいのですが、うちが語るより、
見て確認していただいたほうが確実のような気がするので
黙ります(笑)

yun-2





こんな彼にも、こんな一面
いないいないば~をしてはりました(笑)


yun-1



さてさて、皆様、大変長らくお待たせしました
東方神起ビジュアル担当ジェジュンです
まずは、彼の一撃から食らってやってください

(ちなみに、彼のカメハメハを食らったのはチャミでした。ちゃんとこけてくれてたし。チャミは英雄兄さんの事を本当によく理解してくれてるんですね。ありがと~



jj-



彼の一撃を食らったところで、次は正面攻撃です
こんなにまじめな顔して、行ってる事は
「マグマが・・・早く逃げなきゃ・・・」
え?逃げるのね。まって~


jj-2




うわっマグマが・・・
でも、目が笑ってるよ


jj-3




大爆笑です。怖いもの見たさで、目を覆うフリだけで、
しっかり照明さんみてますよ。


jj-4





撮影終了後に、肩を抱き合って喜ぶ東方神起のメンバーの姿・・・
そんな彼らが大好きです
(告ちゃった~)(笑)

tvxq-2


さて、リリースラッシュって事は、
まだありますよね・・・

全文を表示 »

SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI

東方神起のメンバーが、フランスから帰ってきますね

なんか、フランスでの映像を見てると、なぜか泣けてきた
(やっぱり泣きたい20代

このブログを書きながらBigeastationを聞いてると、
面白くってわらけて一向に進みません(笑)

笑ったついでに、さらに笑える画像3連発


ユノ、自分のサングラス姿を見て
「これはだめだ」
と言ってました。うん、うちも微妙やと思う

y-2.jpg



シアたん、お顔拭いてもらって、子供みたいでかわいい
しかも、顔拭かれてるのに、しゃべり続けてたような…(笑)
シアたんはしゃべりたい事がいっぱいあるらしいけど、
口はひとつしかないってBigeastationで言ってたね。

x-2.jpg



チャミ…髪型、スタイリストさんに変えてもらえるように
依頼した方がいいかもしれませんね(笑)
でもね、うちは髪型よりも、その服装が気になってしまったんよ。
チャミごめん

c-2.jpg






さて、この映像は何かと言うと…
ブログタイトルどおり、
SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI
のオフショットです

ってか、この写真集、見ごたえありました
ホントかっこいい写真がいっぱいで、ついつい見てしまう
そんな写真集ですね。
オフショットDVDでは、いつものとおり、
爆笑しまくりの約30分間でした(お腹痛かったし



メッチャメチャかわいいジェジュンの4連発



j-11



続きまして…
いたずら料理人ジェジュンによるコーラの新しい味付け
1.ケチャップを少々
 (少々は、ユチョンのサジ加減で決まります)

2.ユチョンのサジ加減により、少々入りました~

3.でも、実際入っちゃうと、チョッとショック~

4.ショックを受けたのもつかの間、次の味付けを…と隣からユノが
 マスタードの調合に入りました。
 ジェジュン、チョッとマジでビビってますが、お向かいに座ってる
 シアたんはうれしそうですね

とっても家族円満です
末っ子は…確か、一人で黙々とポテト食べてたような…
ジェジュ母さんの調理には興味ないようです(笑)

j-12



かっこいい姿、でも本当は…


ユノ犬でした。
DVD見られた方はわかると思いますが、ユノ、メッチャ吠えてました
柴犬ユノ…(爆)

y-1.jpg


いっぱいかっこいいショットがあったんですが、
この辺でやめときます(自粛)
かっこいいジェジュンは、載せますけど


一生懸命ジェジュンが写真を撮っています。
何をとっているかと言いますと・・・DVDで確認してください(笑)
面白いものをとってましたよ~

j-9.jpg



かっこいいぽーずでの撮影と思ったら、
自分のデジカメで撮ってもらってました(笑)
足元の黄色はショベルカーやったね
どっちの写真でも、ジェジュンの腕はすごくきれいです

j-10.jpg



では、最後はやはりこの方に笑っていただきましょう
やっぱ、今日も後ろです

x-3.jpg

悩みに悩んだ結果・・・

01.jpg


こっちになりました(笑)
何をそんなに悩んだのかといいますと・・・


200709152257000.jpg


待ちに待った東方神起の写真集が届いてしまっていたから…
(本命はこっちなもので・・・)

でも、今週は2daysでSS501のイベ参戦をしたので、
そのことも書きたいし・・・

なので、悩みに悩んだ結果、やはりイベ参戦したんだし、
SS501のことにしました

名古屋と大阪の2daysです。
どっちがよかったといいますと・・・
内容でいうと、大阪です。
トークでいうと、名古屋です。

名古屋でのトークは結構楽しくって、おいしいとこもいっぱいあって、
かなりの満足感でした
懐かしいお友達にも会えたっていうのもありますしね

特に印象に残ってるのが、名古屋の会場の係員の恐ろしさ…
会場入りするために並んでいるときも、
終わったあとに会場の外に出てからも、
とっても怖かったです
(何回も怒られたし

イベ終了後、駅に向かって帰るとき、ポスカ渡しをしているのが外から見えて、
それを一生懸命見てて、
うれしいあまり、キャーキャー行ってたら、
道向こうから、係員がズンズン歩いてきて・・・

雲の子を散らすようにファンは逃げていきましたよ
チョッとくらい、見ててもいいやんか~


大阪では、大好きなリダのソロが聞けて、大感動
泣きました泣きたい20代(笑)

だって、SS501の中では一番好きなリダが歌詞を忘れつつも、
精一杯、一生懸命に盛り上げて歌ってくれたんですよ
感動しないわけないじゃないですか。感動感動感動ですよ~

(内容はあんまり書いちゃうと、イベがまだ終わってないので、
ネタ晴らしになるといけないので、自粛します。)

イベ終了後のポスカ渡しについて・・・

名古屋でヨンセンペンのN☆オンニに、しつこいくらい言いました。
「ヨンセンさんと絶対握手してきてください。」

結果は・・・
「握手してきた~まだ、感触残ってんねん
チュッカヘ~N☆オンニすごいですね~

で、N☆オンニに聞きました。
「ユノさんとタッチしたときとどっちが感動でした?」
N☆オンニ
「・・・ヨンセンさん」
ですよね~N☆オンニの本命はSS501のヨンセンでしたね
愚問でした(笑)

で、うちの大阪でのポスカ渡し。
N☆オンニに励まされ、リダと握手しよう大作戦です。
ドッキドキの一年生状態です。

ポスカ渡しの会場では、
な、なんとリダが一番やないですか
kokoroの準備できてないのに順番が・・・
でも、がんばりました。
ポスカもらってすぐに右手出したら、リダも、すっと右手を出してくれたんです
(ま、若干躊躇してはりましたけど・・・)
指先だけのこっそり握手しました

もう、バクバクでした。
リダ、最高にかっこよかったです
次のマンネは、いつものようにニッコニコしながら、カードくれて、
ギュもニコニコしてたような・・・
で、ヨンセン。?おい、ヨンセン、どこむいてますか?
あっちむいてる・・・
どうやら、うちの前の人の動きがなんとも気になったようで・・・
やっとこっち向いてカードくれました。
あまりに動きがゆっくりだったので、手でも握ってやろうかと思ったくらい
(あ、実際には握ってませよ~)

ヨンセンさんがゆっくり過ぎたので、うちはもう、その時点で
係員に腰つかまれて、追い出される準備されてましたよ

ミンから、まだもらえてないことにミンが気づいてくれて、
カードを急いでくれたのがうれしくって、
「ジョンミン、ありがと~」って叫んじゃった

ミンも「ありがと~ごじゃいます~」
といって、追い出されたあとのうちに向かって手を振ってくれました。
ミンっていいやつだ~

でもでも、リダとのこっそり握手の方が感動でしたけどね。
そんな感動を持ちつつ、泣きそうになりながらN☆オンニに
この一連のことを伝えました(笑)

で、打ち上げにいって、盛り上がりすぎて、
京都発の終電に乗り遅れました(爆)

グダグダですね(笑)


そして、次回のイベとしては

2007-09-11SS501 “Distance~君とのキョリ”は近い!!  握手会開催決定
9/19に待望のセカンドシングル「Distance~君とのキョリ」が発売となるSS501の
メンバーとの握手会の開催が決定!開催会場は東京・大阪の2会場。
セカンドシングル「Distance~君とのキョリ」に封入されている握手会参加券1枚につき
1名様が握手会に参加できます。
なお、握手できるメンバーは握手会参加券1枚につき1人のメンバーです。
(握手できるメンバーは選ぶことはできます。)
是非、握手会に参加してSS501のメンバーとのキョリを近くに感じて下さい!


<大阪会場>
日時:2007年9月22日(土) 13:00スタート
会場:ATCホール Aホール(トレードセンター前駅下車 徒歩2分)
受付時間:11:00~15:00

【参加方法】
①握手会当日、9/19発売セカンドシングル「Distance~君とのキョリ」に封入されている
握手会参加券をお持ちのうえ、受付時間内に会場にお集まりいただき、握手会参加券と
整理券との引き換えを必ず行ってください。
②整理券の番号にしたがって握手会にご案内いたします。


これにいっちゃいます(笑)
そして、また大好きなリダに会いに行きます

彼の好きな(?)言葉「大胆」に後押しされて、
思いっきり彼の手を握ってきます


05.jpg




おまけですよ~(笑)

02.jpg



本命トンの写真集の感想は、また次回ということにします。

一日おきのイベント

グダグダをシャカリキに見に行ってます
そんな、シャカリキな自分が好きだったりします(笑)

ってグダグダなんていったら誰かわからないですよね。
SS501ですよ~

昨日、名古屋まで遠征してきました~
トンのための広島&東京に比べたら、メッチャメチャ近かったです

会社を早退して、会社で着替えて出陣です
(結構、度胸あるでしょ?)

新幹線の乗り場付近まで順調でしたね~

で、新幹線の改札でいつもどおり切符2枚入れて、
るんるんで入ったら、友達と二人で「キンコーン」
はい?

駅員さんに聞いたら、
「新幹線の切符の日付が昨日ですね」
うち
「えええええええっ!なんで?
だって、ちゃんと9/10の分でって言って発券して貰ったんですよ!」
駅員
「・・・じゃ、この上にこの切符を発券した会社の窓口があるから
ご発行ですって言って再発行してもらってください」

そのときの時刻は、新幹線発車まであと10分弱

ダッシュして、もっかい文句言って発行してもらいました。
(手さばき半端ないお兄ちゃん、ありがとう

で、次は名古屋についてから、会場探し。
ま、時間もあるしとのんびりふらふら探してたら、
会場見つかんないし

ぐだぐだの二人。
名古屋に着いたの2時45分
会場に着いたの3時45分くらい(笑)

ま、いろいろありながら無事ついたしOKです

イベ始まって、リダの笑顔にとろけ、リダの俺様っぷりにもやられっぱなしで、かなり満喫しました

友達いわく、うちはリダが来るたびに前に行っていたらしい
記憶にございません

ま、リダへの愛ということで
大阪でもがんばります(笑)

って今日、ぷいぷいに急遽出たらしいですね。
びっくりですよ。
って、映像見ながら大分笑いました。
みんな、あんまり疲れてなくって、いい顔してましたね

何箇所かキャプってので・・・


puipui1



いつも気になってたんですが、なんで写真の時のギュって黒いんですか?

puipuip2



キャーこれでこそSS501
みんな向いてる方向バラバラ~


puipui3


「上を向いて歩こう」のアカペラ。
気になったのが、カリスマが指をパチンと鳴らそうとしてるのに、
ならない・・・無理して鳴らさなくていいのに。カリスマらしいね


puipui4


明日も一緒にイベに参戦するのはヨンセンペンなので、ヨンセンさんの
かわいい顔をキャプ

どうですか?


puipui6


もう一枚


でも、間髪いれずに・・・

puipui5


リダです

あした、大阪でリダに会ってきます


いちおう、SS501カラーはみどりっぽいので、フォントも気を使ってみどり~



俺様

先日、やっとファイルバンクに登録しました。
もっと早くファイルバンクに登録しときゃよかった(涙)

新しいものにはドンドンついて行かないと、
時代の流れにおいて行かれそうな気がします

最近見つけた俺様について今日は書きます


まず、与えられたMissionが、限りなく大変に感じて
やる気を明らかに失ってることをアピールする俺様

hyunjoong22


そんなにアピールしなくても…

ヨンセンとかギュとかは、楽しそうに期待にあふれる感じなのに、
肝心のリダは、このMissionはいまいちのようです。

ほら、この台詞にも…

hyunjoong13


って…オイ
諦めるんっすかはやっ

ま、たまには諦めも必要ですが、番組的にMissionクリアならず…
とかってないと思うんですけど


hyunjoong16.jpg


おっと~かなり前向きな発言
しかも、リダ笑顔です
やっぱり、何か新しいことを人の協力のもと
やらなきゃいけないときには、さすがリダって感じですね。

うわ~見てください。この真剣なまなざし

hyunjoong17


最初のやる気ないあの姿、発言はなんだったんでしょうね(笑)

・・・って思ったのもつかの間でした。

hyunjoong18


マンネの後ろで何をやってるんですか?


hyunjoong19


あ、あくびしてたんですか
あ~・・・はいさすがリダです。
あからさまにあくびをカメラに向かってするのは失礼ですもんね。
だから、マンネの後ろで、こっそりあくびしてたんですね
(あの真剣なまなざしはただ眠いだけ?)

hyunjoong20


おっと、どづしたんでしょうか。
あ~うまく踊れなかったようです


hyunjoong21


大の字~なんかかわいいですね


かわいらしいといえば、こんなヨンセンさん、かわいすぎです
正直、ちょっとかわいいって思ってしまって、
うかつにもキャプってしまいました
へ~、ヨンセンさんってこんな表情もするんですね(感動)

ヨンセン4



あ、いつものヨンセンさんだ

ヨンセン5


私のしってるヨンセンさんは、こんな感じですね
リダとか協力者が、一生懸命しゃべってる後ろで、
なにやら自分の掌に何かついてるのか、
今日の手相でもみてるのか、ギュに一生懸命見せたはるんですけど
ギュは無視なのか、気がつかないのか…
しばらくヨンセンさんは、自分の掌みてはりましたね
いや、これでこそ、私のしってるヨンセンさんでした(笑)



hyunjoong14


やっぱり、俺様は、一番に自分の膨らましたいだけ
風船をふくらまして、「後はお前らが好きなようにしろ~」
ってなかんじですよね


hyunjoong15


その割りに、結構風船こわかったんだ。
一番逃げてるし(笑)

そう思うと、ギュってすごい
全然ビビらずに、風船を割り切りましたよ

リダしっかり~(笑)

ま、こんなリダがとっても好きなんですけど

そんな大好きなリダにもうすぐリダに会えます

どうしても気になる

20070907000804.jpg




買い物カートに乗ってるTOP


たったこれだけの事なんですが、
どうしてもスルーできないんです

ヤンキーっぷりのアピールなんですかね

わかんないけど、この曲は大好きです。



全然関係ないけど、
ミッションで、くたびれたヨンセン。

ミッション見てると、なんとなくヨンセンペンのチングが
ヨンセンさんが好きな理由がわかる気がしてきた。



20070907001150.jpg



でも、私は、リダペン(笑)

hyunjoong16.jpg



名古屋公演まで、後4日。
この笑顔のリダに会いに行きます

初めてのスタンディングでの公演。
何をどう用意すればいいのでしょうか?
どなたか、イベ経験豊富な方、
今回のイベ参戦に必要なものを教えてください
(切実です

お願いします。



彼のためのPV

ついに公開されました。

東方神起の「SHINE」

早速、繰り返し見て、聞いて感じたこと。
もしやこのPVはジェジュペンのためのものでは

検証してみました。
どうやってかって言うと、こんな感じで…



jejung24



jejung25

jejung26

jejung27

jejung28



わかりました

こんなに素敵なジェジュがいっぱいなんです

何回見ても、ジェジュがいっぱいなんですよ

衣装も、メッチャいいですよね。
袖が長くて、手がしっかり袖から出てない感がかなりのツボです。

そして、ジェジュが水をはじきながら踊るダンスが、メッチャメチャ
ジェジュンらしさが出てるんです。
なんていうか・・・

癖がしっかりでてるんですよね~
うち的には、足の動きが好きなんですけど…
チョッと荒っぽくぎこちない感じで、チョッと重たい感じで動くのがなんとも…

チャンミンの動きも特徴ありますよね。
結構好きな動きですが、今回はキャプできませんでした

なんでかって?
あ~…ジェジュンがあまりにもいい動き、いい顔するもんでして

他のメンバーをキャプしようとしたんですよ。
でもね、その度にジェジュが、いい顔するんです

ジェジュの動きもすきって事で、ジェジュが上から現れる瞬間まで、
キャプです(笑)

もう少し、見続けたら他のメンバーも見れると思うので…

今回はジェジュで(笑)(ってか、全然悪いって思ってないですけどね)


あ、一応ユノペンの友人のために、
下のユノをプレゼント

yunho09



なんとなく、この全員の映像すきです
みんなで、お口を「あ~ん」(笑)

tvxq20

ただいま

昨日、日帰り広島旅行に行ってきました

Nさんと、サンマリに出演する東方神起に会うために
広島までです

朝、6:20 家を出発。

京都から新幹線に乗ること2時間20分ほどで広島に到着。

でっかい看板でもあがってるのかと思いきや…

特にこれといって案内はなし。あっ、自力で行ったらいいんですよね。
広島駅にはサンマリに参戦するだろうという雰囲気の方がチラホラ。

「あ、トンペンだ~」

といいつつ、行きしは市バスに乗ってプチ観光気分

乗ること30分ほどだったでしょうか。

広島港に到着。
係りのおいちゃんに「会場はこちらです」というアナウンスに従って
会場までテクテク

少し歩くと、見たことのある風景。

そう、トンのパパラッチ写真の販売

写真集を眺める気分でしばし観賞。
何回も見てるのに、何回見てもいい写真(そして、何回も見てるのに買わない)

10時半すぎに会場に到着。
結構並んでました。その列に並んで、ランチタイム

開場後、足早に場所取り。まぁまぁいい席が取れました。

始まるまで、お友達としゃべったり(今回もまた、4さんにお会いできました長話をしてしまって、スミマセンでした&いっぱい情報をありがとうございました)グッズ買ったり、食べ物を買ったりと準備。

(本当は一番お会いしたかったYさんにうまく連絡がつかず、お会いできなくて・・・すみませんでした

と、まぁ始まるまでの前フリはこのくらいで(って結構書いちゃってるし)

何番目くらいだったかな~…

マイク5本のテストをスタッフの方がしてるのを見て、
すご~く怪しい気がして、ステージの袖を双眼鏡でガン見してたら、
腕出しで、腕にバンドをつけてる人が立ってる

これって、この衣装って今年の夏のトンの衣装ちゃうん

って思ってたら、「キャー」って言う歓声が上がってスクリーンを見ると 東方神起の文字。
トンの登場です。

エイネの時の衣装と一緒でした。あの衣装、結構好きなんですよね

sky から始まりました。うぉ~うぉうぉうぉ~
ピョンピョン跳ねながら、キャーキャー叫びつつ、今回はなんと何の迷いもなく

「じぇじゅ~ん」

と叫び続けました。
(3列前の人もジェジュペンでかぶってしまって、何か、名前の叫びあいをしてしまった


2曲目が Choosey Lover
sさんお勧めのシアの「どうしかしてほしいよ~」の時のダンス、
今回もしかとチェックいたしました

ユノペンのNさんには、ぜひぜひユノさんの最後のダンスを見ていただきたかったので、見てもらえてよかったです。
今回も、ユノさの最後のダンスきまってました
かっこよかった~

MC入りました。そういえば、チャンミンの汗をジェジュンが拭いてあげてたのってこのMCだったけな…
どっちか忘れましたが、さすがジェジュ母さん、末っ子に優しいですね

ジェジュンが
「この会場に東方神起を知ってる人ってどのくらいいるんでしょうね。知りたいですね」
って言った後に、会場のたくさんの人が
「しってる~」
って叫んだのを聞いてジェジュンが
「思ったより、多いですね」
ってすっごく喜んでる姿をみて、こっちまでうれしかったです。
喜んでる姿が、相変わらず体いっぱいで表現してて、いいですね~


3曲目 Lovin' You
いつものように、ジェジュンが気持ちを込めて歌ってくれました。
ジェジュンがソロで歌って、スクリーンに少し斜めからの映像が映ると、
ジェジュンのマイクを握ってる手から腕が映るんです。
ジェジュンの手と腕が大好きなんで、もう、その角度がかっこよすぎて惚れ直しました

そして4曲 歌いだした瞬間、叫んで泣きました。
だって、一番聞きたかった曲だったんで。

Love in the Ice

それぞれがハモる時に、お互いの顔を見合わせる姿にまずやられました
そして、チャンミンの歌い上げに続いて、ユチョンのかぶせが入っていって…鳥肌でした体に電気走りました。
この曲、最高です

5曲目はお待ちかね、Summer Dream
ダンスがかわいいですよね~
今回、どうしても生で確認したかったダンスがあったんです。


changmin19



changmin20



この部分のダンスなんです。
よくジェジュンはクネっとしてるって言われますが、
このダンスの時のチャンミンの動きがかわいいんですよ
チョッと内股になって踊るこのダンスをしてる時のチャンミンが、
妙にかわいいんですよで、今回、生で確認をしました。
やっぱり、かわいいです。
チョッと照れた感じで踊ってるのがまたかわいくって・・・

気になった方、PVチェックしてみてください。
ダンスバトルのとこも、やっぱユノさん足上がってますね。
かっこいい・・・

最後の曲は、"O"・正・反・合 です
この曲は、曲もダンスも大好きです。

かっこいいダンスに見とれました。
何回みてもかっこいいとしか言えない曲ですね。

歌い終わって挨拶をして、帰っていくジェジュンに向かって
何度もジェジュンコールをしたんですけど、
聞こえたかな・・・いや、心を込めて名前を呼んだので
聞こえてるはずです(思い込みでもいいです(笑))

そういや、ユチョンがダンス間違えたのって何の曲でしたっけ?
もう、間違えたときの笑顔は、反則なみにかわいかったです

スクリーンに映ると、スクリーンに映るジェジュンをチェック、
スクリーンに映らなくなると、生のジェジュンをチェック。
忙しかったです。

あ、サマドリ、今回も一緒に踊ってきました

そして、応援をがんばりすぎて叩き過ぎたうちわです(笑)
もう、ジェジュンの顔、しわくちゃになっちゃいましたよ。
うん、一回きりの使い捨てうちわと化しました

200709021535000.jpg

200709021536000.jpg


結果として、ジェジュンペンとして、京都に帰ってきました。

再び、「純正ジェジュンペン」になります


あぁ・・・MMの残りの2日のことも書きたかったのに・・・

またにします。

一緒に言ってくれたNさま、お疲れ様でした。楽しかったですね~
えっと、うちは足と腹筋と肩が筋肉痛で、目が疲れてて焦点があいません(笑)

またまた、会場でお会いできた4様、たくさん情報ありがとうございます。
FB登録できたら、また連絡しますね。トン情報、いつもありがとうございます。また、お世話になります(笑)

今回お会いできなかったY様。
本当にスミマセンでした。でもでも、次は必ずお会いしましょう~
また、参戦されるイベあったら、教えてください。

同じ京都にいながら、一度も京都でお会いした事のないSさん、
また、地方で会っちゃいましたね。
また、レポ楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

