2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日分のうちの2日分

8月の毎週日曜日、夜10時からは、
MUSIC ON TV!で、東方神起と楽しい時間をすごしておりました。

毎週ってことは、一ヶ月に4回。

たった4回を満喫しました。

第一、三週は、ユノ&ジェジュ&シアの3人

”東方神起のエリート”
(らしい)です。

j-j-y01


3人で楽しく曲紹介をしてくれました。
しかし、夏の忙しいスケジュールのせいか、
3人とも、若干テンション低めのような・・・
とくにシアのテンションがいつもより明らか低かったように思います(涙)

でもでも、天下の東方神起です

j-j-02


見てください、このジェジュンの張り切りぶりを↑


j-j-y03


やさしいジェジュンは、ユノが「世界の中心で愛を叫ぶ」という題名を一生懸命身振り手振りしながら言ってる横で、一緒に身振りをしています。
なんて、ほほえましい姿・・・
(横で見守ってるシアが大人に見えるのは、気のせい?)

j-j-y17


シアは次に紹介したいアーティスト名と曲名まで言ったのに、
ジェジュンとユノは次に紹介したいアーティスト名のみ言った事で、
一生懸命、シアはジェジュンに抗議
それに対して、ジェジュンは真っ向から対立

でも、いっこうに聞こうとしないジェジュンを見るに見かねて
ユノが腕をつかんで制してます(笑)
「チョッとチョッと、シアの言うことをチョッとは聞いてやりなさい」
なんて・・・(笑)
結局、ユノが二人の意見をまとめて、ちゃんと紹介してくれました。
さすがリーダー

自分の意見をしっかり述べるジェジュンですが、
時にはこんな場面も…

j-j-y19


曲紹介で、ジェジュンが「せーのっ」って掛け声をかけたくせに
実際曲を紹介したのはユノとシア。
何で?って思ったら、ちょっぴりややこしい英語タイトルの曲でした(笑)
二人がタイトルを言ってる間、ジェジュンは終始笑顔でした

そして、ジェジュンのこの姿、ひっさびさのツボです↓

j-j-y20


え?何かわかりませんか?
おそらくジェジュンペンならわかるはず!
この曲紹介のとき、彼は首を右に左にかしげて、
終始カメラ目線で笑顔です

この首を傾げてるジェジュンが・・・
あぁ~このかわいさはぜひ、動画でチェックしていただきたいものです


そして、人一倍、気持ちを行動であらわしてくれるジェジュン
(オーバーリアクションではありませんので、お間違えのないようにお願いします。)
彼の優しさがひしひしと伝わってきます
やっぱり、ジェジュンは最高です

j-j-y18




4日分のを全部書きたかったけど、
もう時間も時間なので、チャンミンとユチョンのコンビの分は次回にします

この二人の事も、書きたいこといっぱいあるのに・・・

今回のジェジュンの爆弾発言は
あるリクエストメッセに対して、
「やめてほしいですね」

・・・そのときのシアとユノの顔は凍りついてましたね

いやはや、ジェジュンはすごいです

でも、爆弾発言の後には、きちんとフォローも入れて、
「がんばります」のガッツポーズ

j-j-y15


そして、今回も、うちのことを笑ってくれる彼を発見↑
チョッと忍○乱太郎に出てくるどくたけ城の主の笑い方に似てる・・・
(この主の名前を度忘れしてしまった・・・

とりあえず、今週末は広島のサンマリに参戦してきます
スポンサーサイト

ブンコン観賞

SE7EN CONCERT
2007.7rthythm ”Are U Ready?”

というものをしかと観賞しました

あ~そういえば、SE7ENってこんなかんじだったな~

SE7ENを一生懸命見てたのは、確か、去年の暮れぐらいだっけ。
「宮S」の放送を必死で見てたころに、
会社のみんなでSE7ENを一生懸命みてたな~

SE7EN



ちょっとSE7ENが懐かしくなったんで、
チョッと必死にブンコン観賞してみました~

しょっぱな、登場のときのあのおっきな○○サングラスは
やっぱり、必要なんですかね?


SE7EN01


あ~やっぱり、SE7ENは歌の歌詞の中でちゃんと

「SE7EN」って言って自分を指差してくれるんだ
SE7ENが歌の中でカウントするとこがあると
必ず7までしかカウントしないのがうれしくって仕方なかった

FLYっていう曲の時に、
「飛びましょうか」
ってSE7ENがいうから、飛ばなきゃって気合を入れてみてた。

SE7EN03


とんだ~!

・・・って違う曲でした(笑)
ピョンって一回SE7ENが飛んだだけで、
別にみんなでピョンピョンするんではなかったようです
(㌧コンサのSTLみたいに、ピョンピョンするんかと思っちまったよ

SE7EN04


おっ、今度こそ飛んだ?

と思ったら、座った
バックダンサーさんはSE7ENの椅子になってます。
すごいですね~

SE7EN05


こういう姿勢で歌ってくれる人、好きです
腕をめいいっぱい伸ばして熱唱する姿ってかっこいいですね。
(刺青健在だ~ってこのキャプではみえないか

SE7EN06


SE7ENのこういう笑顔に、やられちゃうんかな。
かわいい笑顔ですけど、SE7ENはいっつも笑ってくれてるし
慣れてきてしまうんですよね。

個人的には、たまに笑顔とか、かわいい顔を見せてくれる人が
基本的にツボですね

SE7EN07


テレテレしながら、かわいいダンスを見せてくれました。
一緒に踊りたくなる~(顔は完全ににやけてましたね

SE7EN08


そして、最後に彼からのハート、しかと受け取りました


なんか、SE7ENはよく動くから、キャプがうまくいかない(涙)

機会があればブンコンも参戦してみたくなったコンサ映像でした。



最強昌からの贈り物

今年の夏の思い出が、この19日に参加したa-nationでできました

オフィにあがったこの情報。
そう、タッチ会限定のCDが、a-nation会場でも再び発売されるとの事。
そして、ミニライブの抽選が、またできるって…




◇a-nation会場抽選対象商品□
・Aパターン全5枚のセット商品(Aセット) \2.500-
・Bパターン全5枚のセット商品(Bセット) \2.500-

◇a-nation会場抽選賞品□
・PREMIUMミニLIVEチケット(日程や会場の指定は出来ません)
・サイン入り非売品ポスター(B2サイズ/B3サイズ) 各会場各種10名様
・サイン入り非売品トレーディングカード(全員/ソロ) 各会場各種10名様
・サイン入りCD(Aジャケソロ/Bジャケソロ) 各会場各種1名様
※抽選時に賞品は選べません。
※CD、トレカのいずれかに当選された場合、デザイン及びメンバーは選べません。 




今、手元に持ってるタッチ会限定のCDは全部で6枚。

Aパターンを1setと、Bパターンの最強昌を1枚という中途半端なそろい方。

Bパターンが最強昌だけって、なんか最強昌が寂しそうな気がする。
(ん?まだ、気の迷いを引きずってる?)

いや、やっぱり寂しそうやわ。

ここはひとつ、お姉さんが、最強昌のために、Bパターンのメンバーもそろえてあげるよ

そう心に決めて望んだa-nation。
会場で、最強昌バリに汗をかいた。ダックダクにかいたし、
メイクは大方崩れましたね(笑)

ドキドキしながらCD売り場にいくと、結構トンペンの方々がおられて、
うちの前にCDを買ってた人が抽選をしたら、
なんとなんと、カランカラ~ンと鐘が鳴った。
そう、ミニライブのチケ当選

う…うち、メッチャメチャ(JJ風に)やりにくいんですけど

一緒にいた友達は、自分はくじ運悪いからって変わりに引いてくれない。

ここはひとつ、がんばるべ

手に当たったやつを迷わず引いたら、
ピンクの紙。



これって、どうなの?

カランカラ~ン

「おめでとうございま~す。ご当選です

え?

「え゛~?マジ?うそ!あたったん?やったあたった~!キャーメッチャメチャうれしい~

もう、行けへんってすっかりあきらめてたチケが手に入った。
これもすべて、最強昌のお陰です。
最強昌のCDだけが一枚浮いてなかったら、絶対もう一回買おうなんて
おもわへんかったもん。

この後のトンの登場のとき、

「ジェジュ~ン

と叫びつつ、最強昌に目が泳いでたうちがいました。

なので、今日はうちのつぼの最強昌をチョッと…(笑)

(チョッと懐かしい画像ですが、こないだ見返したら、
かなりツボやったんで・・・今日はFive in the Blackから♪)


changmin12



changmin15



ヤバイ、にやける(笑)

めがねかけて、iPotして、パソコンいじって、ペンと紙をもって・・・インテリっぽい感じで
そして、この手の甲の血管の浮き具合が…

あ~最強昌最高です(なんか漢字ばっかで読みにくい


でも、どうなんやろう…

こんなジェジュとか見ちゃうと、やっぱジェジュのが…ってなる。
なんで、この画像かって?

たまに見せるこういうおちゃめっぷりですね。
クールな雰囲気から想像もつかないこのギャップがツボです(笑)


jejung19



ほら、このカウンターから顔を出してるジェジュを見た人!
今、あなたはジェジュに落ちたはず(笑)

jejung23


ん?そういや、オフィ情報をよく読むと、抽選時に商品は選べないってかいてある。
そうやったの?

知らなかった・・・でも、チケ当たったって事は、
やっぱり、最強昌効果ってことでいいですよね?

ね?瑜鹵允浩さん?↓

yunho08


答えは…↑…だそうです(笑)




a-nation会場にあったトンの(?)お店
a-nation07-1


うちはハラミを頂きました。
さっすがジェジュの考えた味付け。
わさびとマスタードとコチュジャン。

料理好きのジェジュが考えただけあって、
おいしかったです

チャルモゴッスムニダ~


a-nation07-2






いくらお腹空いてても、うちはこの勢いと同じようにハラミを食べれませんでした

リダのようにはできませんでした

hyunjong10


今日も、気の迷いが生じつつ、最強昌に感謝してやまない
パボなうちでした。

ん?んんん?

BパターンのCDをセットで買ったから、
あれ?やっぱり最強昌一枚多い…

気の迷い?気のせい?単なる勘違い?

今日も、こんなパボなうちを笑ってくれる人を発見しました(笑)



マンネ01



なんか悔しいし、
顔は暑苦しいけど、さわやかな最強昌の笑顔で

明日もがんばります。
ファイティン


changmin01



これでいいんですよ・・・ね?

こうも毎日暑いと、ついつい文字の色はさわやかな青を選んでしまいますね。

そして、この更新の速さは、夏休み丸出しですね(笑)

さて、この間の「なるとも」出演のSS501さんについて。
こんなに一生懸命SS501さんたちのこと見るの、
もしかしたら、はじめてかも…

SS501-2


えっと、CDの紹介をしにこられたんですよね。
なんか、若干2名様、フライングしておられますが…
もろ、横の3人様、ガン見しておられます。
若干1名、かなり目つきこわいです


馬・マンネ


うん、カリス馬さま、かなりのおしゃべりなのか、それとも、
みんながあまりにもしゃべらなさ過ぎるのでしょうか
横のマンネ、ずっとお人形さんのように、ニッコニッコしておられます。
あっ、彼は、かわいいの担当でしったけこれで、あってたんですよね。


で、ずっと見てて、色々気になったんですけど、まず、

hyonjoong04


リダのこの手の動き。
頭の横で指をたてて回して、最後に手を完全に開いてしまうとクルクル○゜ーの動きと一緒なんで
できるなら、リダはその動きを使わないほうがいいような…
ほら、お隣の2名様がリダに対して念じてますよ。
(そこで、手を開けって(笑)

「たくさん聞いて」って表現したかったんですよね。
べつに、その動きじゃなくても、リダのその笑顔で十分伝わります


で、次に気になったのが、

リダ&ギュ&ヨンセン


これ↑です。
プリンスがエンドロールにじゃれてるようにしか見えないんですけど
これは、販促…じゃなかった、反則ですよ
だって、かわいすぎます。

さらに、その横でイケ面に変身されたはずのお方の唇が…
TVでその顔はしちゃていいんでしたっけ
ギュペンじゃないので、そのあたりの加減がよくわかりません(笑)

そしてもうひとつ、エンドロールにじゃれるプリンスに刺さる目線が
体まで若干前のめりになりつつ、完全に刺してます。
目の下の○○が、今日はひどいようで、余計に鋭く刺してるように見えます。
舌打ちが聞こえそうな勢いです
チョッと怖いです。
(でも、リダペンです

カリス馬以外の方、特にギュとプリンスは、わかんないし~というオーラがモロに出てる気がしてなりません(笑)
でも、SS501はこれでいいんですよね
めちゃめちゃ彼ららしい出演なんですよね。
リダの目の下の○○が気になるのはうちだけかな…
疲れてるんのかな
ゆっくり休んで目の下に飼っておられる生き物(2匹)を捕獲してください


ジョンミン1


「なるとも」とは全然関係ないんですけど、
この時のカリス馬のコメは、どうなんでしょう?(横の方、にらんでますよ
うちの大好きなグループの一番左端が立ち位置の彼を目指してるんかな

ん~…カリス馬はそんなキャラではないと思ってたんだけどな(涙)


ま、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑)
とにかく、リダのサラサラの髪の毛がめちゃめちゃかっこよくってしかたなかった
「なるとも」の3分間の出演でした




笑いの神

盆休み早々、東方神起に笑いの神が降りてましたね。

mu-jackという番組。

ジェジュとシアは、「ミニスカート」という言葉から司会者が取った動きに爆笑

これでもかって位笑ってました。
ジェジュは画面から消えそうなくらいの勢いで笑ってます。
シアは、「新○さん、いらっしゃい」の司会者の方のように、椅子から落ちそうな勢いで受けてます

そんな馬鹿ウケの二人を後ろからユチョニが眺めてますね~
チャミは一生懸命こらえてる?
ユノさんは、大人ですね。馬鹿ウケはしない様子。
tvxq08


ジェジュとシアの馬鹿ウケ姿が面白くってキャプったものの…
キャプり過ぎて、見にくくなった(笑)


changmin10


これは、チャミがジェジュにiPotを貸したときのエピソード。
貸したそのとき、ジェジュが水に落とし、僕の(チャミの)努力で集めた5000曲分のデータはすべて消えたとか…


jejung17


その話の時のジェジュ、かわいそうなくらい反省してましたよ

iPot5000曲分のデータが消えたと同時に、チャミの人生の80%も消えたとか…


そして、笑いの神は、リーダーユノにも降りてました。

yunho04


彼のこの発言に、かなりの突込みが…
ユノさんが突っ込まれるなんて
うれしすぎますよ~(爆)

こんなまじめなリーダーユノさんが突っ込まれるんですから、

この人たちも負けてられません

イトゥク01


どうみても、花を食べるようにしか見えない、SJのリダ、イトゥク
(そういいつつ、イトゥクがSJで一番好きですけど

ミヌ2


「サランヘ~」のポーズをとっておられる様なんですが、うちには、レ○レのおじさんのポーズのやりかけにしか見えません(笑)
(でも、ミヌ、好きですよ



で、最近気になって仕方ないこのグループ。

T-MAX04


そう、T-MAX

まだ、ぜんぜん調べてないんですけど、
9月に日本テレビが、彼らに密着するとかなんとか…

メンバーの名前も、歳もまだ未調査です。

でも、新人なんですって。

じわじわ調べよう。


新人といえば、F.TIsland。
まだ、手付かず…早く顔と名前を一致させなきゃ

盆休み中、もう一回くらい更新できるかな~?


気の迷い・・・?

去る8月5日(日)
行ってきました!SUMMER タッチ会

多いと覚悟して望んだタッチ会でしたが、

なんと、6回行って、まだ時間が余るという余裕っぷり

その6回の内訳は

1.英雄在中
  もちろん、本命なので、一番でも、めっちゃ緊張しました。
精一杯がんばって 「パッモゴッソヨ?(ご飯食べた?)」といったら「ぉお~!」
と返してくれました

2.瑜鹵允浩
  部屋に入ってすぐ、まだ前の人がいる段階で、ユノに見とれてしまって、自分の番なのに、テンパッて「・・・あっ!」っていってしまったら、ユノが、「ん?」って待ってくれて、さらにテンパッたうちは日本語で「がんばってください」というのでいっぱいいっぱい。
でもユノはやさしくて「はぁ~い」といってくれました。手も少し絡めてくれました


3.英雄在中
  一回目は上着を着てた재중が、上着を脱いだという情報が…
これは行かなくては!と思って「ジェジュン!2回目~」と乗り込んで行きました。
おおお~腕だしです!腕が太い
もっと、華奢だと思ってたうちは、軽くショック…
細くて力の強い人が好きなので…

4.秘奇有天
  かなりの人気なので、わくわくして行ったら、
あれ?寝起き?ってなくらいに、ぼーっとしてたんですけど…
「ユチョン!ヒムネ(ゆちょん、がんばって)」っていっても、無反応でした(涙)
でも、ぽ~っとしたユチョン、かわいいです


5.細亞俊秀
  いつも、キャッキャしてるイメージがあるので、それを期待して行ったら、顔が疲れてました(心配)
「ジュンス!がんばってね」っていったら、「はぁ~い」っていってましたけど…笑顔をわすれてましたよ

6.最強昌
  そして、最後を飾ったのがチャンミンです。
人が少ないし、入る前に呼吸を整えて…
入った瞬間、チャンミンの真っ黒な瞳がこっちをじっと見つめてました。
「a-nationがんばってください」っていうと、「はぁい」って答えてくれました。で、タッチをゆっくりしてくれました。
どのメンバーよりも、一番ゆっくりタッチしてくれました。
瞬きせず、やさしくこっちを見てくれたチャンミンに落ちそうなんですけど…

changmin06


なんでだろう…これはやはり、気の迷いでしょうか、それとも恋煩い(FT(笑)


チャンミンが、めちゃめちゃかっこよく&かわいく見えるんですけど


changmin04


笑ってるチャンミンを一生懸命探しました。

どうやら、チャンミンは歌うときには軽く笑顔を置き忘れるようで…
歌うときには、歌に専念して、歌ってないときには、笑顔を取りに帰ってくれるみたい。

なので、歌いつつ笑ってるチャンミンを探すのに一苦労しちゃいました。
で、ジェジュンとのツーショットをゲット

changmin&jejung01


今日のHEY×3をみてると、ジェジュンを見てるんですけど、
今までよりは、チャンミンも見るようになった気がする。

純正ジェジュペンのはずが・・・

jejung14


うん、やっぱ、ジェジュの天然には、やられます(笑)


changmin07


気の迷い…チャンミン、かっこいい…


junsu02

そんなうちを、思いっきり笑ってください(爆)そう、ジュンスのように…



SUMMER

キター!!

オリコンデイリーランキング


1位  です。

ちなみに、5位には、SS501のリダがランクイン

どっちも、チュッカヘー

で、本日、東方神起の「SUMMER」の初回限定版、通常版、Begist限定版

が、家に到着~

早速、曲を聞き、DVDを鑑賞



tvxq01


なぜか、このショットが好きなんです(笑)

ユノさんのシャカリキぶりが、この足の開き具合にも、がっちりあらわれ

てますよね~ぅんぅん。ま、もともと、ライサンの最初と間奏のあたりの

tvxq04


↑とか

tvxq05


↑ が、大好きで、何回もこの場面ばっかり見るくらいなので、

最初の画像がすきなのも、自分的に納得~

jejung04


しかしこの↑ジェジュンには、癒されますね。なんでかな~…?

「はぁ~…」ってめっちゃおっさんくさいのがまた(笑)


tvxq03


そしてユノさんは、虫が嫌いなのでしょうか?

ジェジュがせっかく「ジュンチュ」と命名したのに、

セミさんを持つジェジュを真顔で見ただけで、去って行っちゃいましたよ(寂

yucheon01


なにより、すごいのが、この彼。この無邪気な笑顔に何人の人が落ちるんでしょう(うちは落ちませんけど!

さてさて、うちはこのオフショットDVDをあと何回みるんやろう…

今で、3回目

ま、なんせ


yunho01


ユノさんと一緒で↑ですから

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。