2017-11



SHINE A LIGHT

春ですね。
さくらがキレイで、運転に注意ですよ(汗)

ビギの存続が決定しましたね。
3月の更新、正直悩んだんですが、やっぱり更新しました。

なんか、複雑で…

明日、韓国で記者会見があるそうです。
どんな内容になるのかは、明日のニュースに注目ってとこですね。



話し変わって…
韓国のVIP向けの情報。

ジヨン先生のソロコンのDVDの予約が始まりましたね。今日から発売日の前日までの予約。

2Discなんですけど、内容が






▶ LIVE CONCERT DVD [SHINE A LIGHT] DISC 1

01. INTRO

02. Heartbreaker

03. This love

04. HELLO

05. Gossip Man

06. 내 나이 열셋+스톰+멋쟁이신사+G-DRAGON

07. 소년이여

08. 날개 잃은 천사

09. The Leaders

10. Breathe

11. Butterfly

12. But I love u

13. She’s Gone

14. 나만 바라봐 + 나만 바라봐 part2

15. Korean Dream

16. 1년 정거장

17. Glory and agony

18. 거짓말

19. 마지막 인사

20. Heartbreaker (アンコ-ル)





ま、これは、コンサの内容ですから、日本でももう放送されましたしね。
韓国では、劇場で、上映会があるんですよ!

素敵だわ~(>_<)



で、Disc2の内容見たときに、すごくほしくなった(ジヨンペンではないもので…)






▶ LIVE CONCERT DVD [SHINE A LIGHT] DISC 2

01. Shine A Light - Making Film

02. 지용 승리 탐구생활

03. 지용 승리 탐구생활 - Making Film





ええええええ!なにそのメイキング!

ジヨン スンリ 探求 生活。

直訳するとこうなるんですが…何?それ?

ジヨン先生とスンの生活について追及していくんですか?
密着しちゃってるんですか???


あ~わからん!!!
誰か情報を…






5月22日のドリコン、決定したみたいですね。
ツアーも出だしてるみたいですし。

まさかVIPでツアーはさすがにないでしょうね(苦笑)
今出てるツアー、価格、10万切ってる。


二泊三日のツアーも用意されてたし。席、いいんかな?

でも、行くならツアーで行きたくないし~、好きなとこ泊まりたいし~
行けるかな~もし、いけたら、MBLAQもU-KISSもBBも2NE1も、SJもSHINeeもSNSDも
いっぱい見れる!ま、豆粒だろうけど(苦笑)

友達にも会いたいしね~

練り練りします。
それにしても…ジヨン スン 探求生活って何???ははは・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

