2017-04



流せないよ・・・

気がついたらカムバをして、髪型もさっぱりして、
ますます可愛くかっこよくなったグループ名をこう呼ぶ人がいるんです・・・


FT.jpg


「FT アイランド」

どこの国出身のグループですかね?

この2集が出たのに気がついたのが、発売から10日ほどたった日のことでした・・・

これでもプリマドンナですが、何か???
もちろん、今からでも購入予定です。

ますます可愛くなったじぇっじんペンですから^^



実は金曜日にチョシンソンのイベに参戦(1部だけですけど)してきました。
司会者がまだ同じイベが残ってるから、
内容を公開しないでくれ的な事を言っていたので
何も書かずに黙ってます(以外に素直でしょ~)

って日がたつと自然と忘れちゃうんですけど、
どうしても言いたいことがあるので、きっと書くと思う。
もち、メンバーについてですよ。もうすでに友人に熱く語ってしまったので
多少、熱が冷めてますけど^^;


それにしても、「FTアイルランド」はどんなグループなんですかね~(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

