2017-07



あなたを捕まえる歌

最近、やたら2AMの歌に癒されているこの頃です。
決してルックスから癒しをもらえるような感じはしないのですが
なんか、惹かれる2AM。

あ、癒しがほしけりゃミル君がいた!
U-KISSのドンホも癒しや。

なんや…癒しがいっぱい(笑)


話しが突然前フリもなく変わりますが…


ピの新しい曲のMV、Full!見ました?
あ~…あのピの表情。フルハウスを思い出す…サンドゥを思い出す~


bi-1.jpg

ピのこんな可愛い笑顔に何度癒されたことか…


でも、泣き顔は半端ないクシャクシャなんですよね~
すっきやわ~






T-シャツを破るシーンよりも、前をたくりあげて後ろに回すシーンのが
釘づけやわ!



2AMのチャンミンの筋肉パカパカとピのSラインダンス。
どっちが魅力的なのかしら・・・(苦笑)




ドリコン行きたくなってきた…(病)

«  | HOME |  »

プロフィール

ai33

Author:ai33
東方神起、SS501、BigBang・・・等々
好きなことを好きに書いています☆
自分の世界で、自分の目線で、楽しいひと時を共有できればうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BigBang

BigBang

MY HEAVEN

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

